MH4廃

そんなに廃じゃないと思うんだけどなぁ・・・。
MHF勢はこんなもんでしょ。

現在HR91。激昂ラーと怒りジョーさん以外は狩り終えた感じ。
今はギルドクエストに手を出して、レベル81以上のシャガル狩りやってます。
目的は真鎧玉ですね。防具と武器はいらねーので真鎧玉ください。
高級耳栓、匠、見切り+2。
高級耳栓、覚醒、心眼。
この2つをフル強化したいな~と思っていますが、そんなに出る感じではないですね。
黒龍棍で行ってますが、昨日は死にまくりました・・・。
今日は上の匠装備に+回避距離をつけて挑むことにします。もう防御力は560も
あるんですがね・・・壁際のブレス避けられません。
回避距離があれば避けられた!!

という言い訳の元実行してみます。プレイ時間は150時間。
ポケモン発売までになんとか終わりそうでほっとしました。マジで発売ペース早い。
土日は常にMH4スタイルで来ましたが、それももうすぐ終わりですね。

って、ポケモン発売週も3連休かい!

これは3日で全クリだな(棒。
[PR]
by gabesan1 | 2013-10-08 11:45


<< 結局は 頃合いか・・・! >>