ねむい

あけおめです・・・。
休み明けの仕事はチョー眠い。やばい。やることがあるから良いけどいつもみたく暇だったら地獄だ。

お正月
サザビー塗装してたら有機物質のせいで毎日頭痛生活だった。
しかしながらまだ完成しておりません。今週末には、仕上げand忘れたパーツの缶スプレー
続編です。出来栄えはまぁまぁなので楽しみにしてください。
出来がいいので全塗装するだけでも充分雰囲気でますね。
しかし一週間も塗装して出来ないとか・・・手際悪すぎです。夏のボーナスでエアブラシを
導入することが決定しました。今から商品知識をつけ、間違いのないよう購入したいと思います。

ネグザ
0083参入きたーと思って、内容を見てみた結果www。
どうせ日常生活に戻るとやる時間がなく無駄な散財するだけなのでやめました。
どうやら今は土地っていうカードがなく、全て逆にすると土地に出来るルールみたいですね。
デッキが高騰する一方じゃないですか、やだー。


ネグザはダメ。ぜったい。
ということで、暇だったので久しぶりに絆やってみました。
もうかれこれ2年以上はやってないです。というのも稼働初期の中距離という枠組みから
射撃機体というカテゴリー変更になった時期は少しやっていました。

 お も し ろ い !

ゲーム自体はかれこれ5年以上も前のものになるんですね。
前の会社に就職する前だからそんなもんか。久しぶりにやると全然ふるさを感じさせませんでした。
ゲーム性が面白いんですかね、こういうグラフィックは適度にゲーム性が面白いなんて
珍しいですよね。これからも、継続的にやっていきたいと思います。主に平日に出撃できたら
良いかな~なんて思います。乗ってみたい機体も多々あるし。今はBD1号機を取得したので
即乗って見たらランクAでした。つよすぎわろたww。
と言っても、結構ガチでやるつもりなので(?)、EXVSFB出る頃には飽きてそうですけどね。
それまでには機体全部取れるといいね。明日からまた細かな感想記事をだらだら書きます。

やっぱりガンダムって良いですね。MHF→EXVS→MH4→ポケモンXYと来ていたので、
久しぶりのガンダム。板倉小隊見つつサザビーを作成します。
[PR]
by gabesan1 | 2014-01-06 15:26


<< 2013年まとめ a >>