うーん、飽きたw。

早い・・・。

わざわざ平日にゲーセン行くほどでもないな。昨日行ってみて微妙すぎた。
というのも、25勝で板事務だったので結構なペースでやっていましたが
それを達成してしまうと目標がなくなってしまい・・・。

そもそも今の環境がダメ。
近、格、後しか選択手段がなく、狙、射が出せない。まぁ、今に限ったことではなく
昔からですけどね~。ゲームシステム的に切るしかないカテゴリーなんでしょう。

せめて帰り際のゲーセンにあればなぁ。休日暇だったらやるレベル。

今年の目標
ズバリ

プラモのレベルをあげます!!



去年は転職とか、同棲スタート色々やってたので落ち着きがありませんでしたが、
現在は無事暇な仕事を見つけ、家事分担も安定してきたので。
技術的な向上ではなく、機器的部分を改良することにより作例のレベルをあげます。
具体的にはエアブラシの導入と、ケガキ針でモールドを潰さないよう改善します。
[PR]
by gabesan1 | 2014-01-07 14:56


<< 暇だ・・・ エアブラシ研究 >>