07はグフ、09はドム

08は?

というわけで、買ってきました。
c0006486_2251594.jpg


イフリートキタコレ。二刀流+ショットガンテラカッコヨス(*´д`*)。
グフカスとコンパチ仕様ですが、グフカス(゚⊿゚)イラネ。もうイフリートだけで満足ですよ。
何気に、ガレキ除いて初の立体化なんじゃないかと。こういうキット化されない、機体が
ジオノ化されるのは非常に嬉しいであります。
ジオノ・・・次は、ケンプファーとか大物あたりどうですかね。
まだ出すのは早いですか、そうですか。ちょっとショットガンカッコよすぎたので(;´Д`)。

プラモ
ジオノイフリート買いに行ったついでに、 エポパテ買ってきた。
もちろん、紛失パーツを自作するためorz。
c0006486_22104126.jpg


こんなもんですかなぁ・・・種子島、ホントは銅色なんですが色が無かったたっめ銀で金属
部分塗ってみたけどイマイチ。やっぱ、カッパーカラー買ってくるか。
しかし、完成したら武器何を持たせるのかが迷い中。ガレキ初挑戦ということで
可動キットなのですが、あんまり動かしたくない(壊れる)のでガワラ立ちで行こうかと
思うんですがね。槍か刀か種子島か・・・迷います。

13日だけ休みだと思っていたら、なんか10/10~また休みらしい。
面倒だから14日はサボって一週間休みでおkwwwっうぇww。
その間微妙に暇かもしれないので、金枠を組むかもしれない。もちろん、あと少しで完成
しそうなキット3体を完成させてからの話だけど。
[PR]
by gabesan1 | 2005-09-29 22:16 | プラモスピリッツ


<< ご苦労様です ( `_ゝ´)フォオオオオオオ... >>