シーラアンタレス1

(;´Д`)ハァハァ。舞-HIME-面白いですなぁ、イザークの中の人とクルーゼの中の人(・∀・)イイ(氏。

今日は午後から2時間なので、朝方までラジ種6回分聞きました。
声優業界は楽しそうで良いですな、やっぱガンダムの声優やるんだったら
アウルの中の人とかネタ知ってる人が良いなと。
やってる本人もさぞかし満足して仕事をこなしていることでしょう・・・こんな仕事に就ける人は
ホント羨ましい限りですよ。まぁ、それに至るまで相当な苦労をしているんでしょうが。

そういや、同級生に声優目指しているヤツがいるとかで。
どうなったんだろう・・・と思い

が~べら:【ミゲル・アイマン】西川たん面白杉ヽ(゚∀゚)ノ【ハイネ・ヴェステンフルス】 の発言 :
そういや
が~べら:【ミゲル・アイマン】西川たん面白杉ヽ(゚∀゚)ノ【ハイネ・ヴェステンフルス】 の発言 :
声優めざしてる人ってどうなった?
(昆´ー`)y-~ インテリアサシンわろた の発言 :
しらんw
(昆´ー`)y-~ インテリアサシンわろた の発言 :
ちょいハンゲ中w
が~べら:【ミゲル・アイマン】西川たん面白杉ヽ(゚∀゚)ノ【ハイネ・ヴェステンフルス】 の発言 :
_| ̄|○

・゚・(ノД`)・゚・。また次回・・・。
声優業も流れに乗らないと死ねるし、特に男性は。やっぱ生まれつきの才能なんでしょうかね。
若い頃、メル友が流行ったとき声優目指してる娘とメールしてた記憶があるんですが
どうなったのか。気になる、売れないと声優学校(?)とかの学費が全て無駄に・・・
売れてもそれを本業に一生食える訳じゃないし、かなり厳しい業界だ。
ま、女性がやる分には良いかと。適度に声優業やって、厳しくなったら玉のk(ry。

奈々たんマニアのノリマティ君は流石に声優学校行くとは言わなかったな・・・個人的に
HALなんかより、代々木行って欲しかった。そして
「僕は奈々たんと一緒に仕事するんですよwww。」とか言ってくれれば、かなり面白い
展開になったかもしれないのに(待て。

ポケカ
明日は新エキスパション発売。発売日にポケカ入荷する店ってどこだろ・・・。
とりあえず、バクカルゴヤドキ(どう命名するのか分かりません)を組みたい。

ふぃぎゃー
フィギア関係の入荷日を調べるのは難しいですな。
種死FEはいつ入荷なのか分かりません_| ̄|○。まぁ、E崎さんにコンプセット譲って貰えば
良いかなと。出来には期待できない。
3月には水着朱美さんだし(;´Д`)。金かかる。

ネタを探すのも大変です、最近なにもネタがない・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2005-01-20 23:16


<< バンダイさーん ネタ無し >>