阿部ならドゥルー、無いならドゥルー

おっくせんまんの逆再生が面白すぎる件。
久しぶりにミルクティー吹いたわ。

三国志大会
行ってきた。1戦目の悲哀覇王には張り付き馬岱+シン皇后に毒二回掛けして、
攻城入れてガン守りで勝ち。
2戦目はまたアリス征群覇王に絡まれて、教え無双時に一喝はずしてFAITHオワタ。
教え無双+連環打たれたら、素直に連環打っておくべきだった(´・ω・`) 。
でも、呂布デッキに勝てる気がしません><。
どうみてもワラワラ裁ききれる腕がありません、本当に(ry。
全国でもワラワラ相手には勝率20㌫だと思ってもいい。悲哀は簡単に裁けるんだけどねぇ。
やっぱS嶋さんの言う通り、ほうさんぞうで出れば良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-01 00:22


<< プレイ時間200時間突破 ( ´ー`)フゥー... >>