俺オワタ

今日もプライズ頑張るぜーとか言って、キャッシー0083verに挑戦。
見事アームに引っかかり穴まで・・・運んで落とすかと思いきや引っかかったまま。
近くに居た定員を呼んで・・・ビックリ

|д゚)・・・どうみても中学時代の同級生です、本当に(ry。

いや、当時からガノタだったけど
流石にキャッシー取ってる所を見られるのは恥ずかしかったぜ・・・。
まー1回でキャッシー取れたんでイイんですがね。2500円でレイコとキャッシー揃いマスタ><。

三国志
もうダメかもわからんね。まったく勝てませぬー。

しかし今更ながらファンタジアン近いな。信号4つしかないから、夜だと5分ちょっと。
ACまでは信号多すぎだからな・・・と言いつつ5つしかないんだけど、引っかかる率が高すぎる。
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-03 00:45


<< 廃棄、廃棄! バルカン >>