(ノ∀`)アチャー

明日はBD2号機発売らしい・・・。いくらなんでも時間が経つの早すぎだろ。
まぁ、今年始まってから一体も完成させてないのが、終わってるんですがね・・・。

MGストフリ
MG系は絶対部品無くす。昨日注文したので、届いたら塗装予定。
この部品さえそろえば、スミイレ移れるのでもうすぐ完成。

MG胚乳
何だか、モンハンと発売日が被ってしまったかわいそうな子。
頭部ヘッドの改修に失敗したので、部品注文。
ゲート処理は終わっているので、すぐにも塗装できる。
まずはフレームから塗装しなきゃいけないから、グレーのスプレー3本ぐらい必要。

HGアカツキ
ごめwwwこいつ組む時間がないwww。

MGZ3号機
はいはい、限定限定。

で明日BD2号機です。これはもうダメかもしれんね。
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-04 22:28


<< これは酷い・・・ サムス >>