さてと・・・

今週もがんばるお。
・・・上司が2週間も長期休暇なので、再来週までPHS持ってないといかんです(´・ω・`) 。

散歩
じゃないけど。妙に寝付けなかったので朝ゲーセン行ってきた。
行く途中、そこには初々しい学生の姿。
あの緊張した趣き、無理して一緒に登校しようとする生徒。
・・・この季節の通学風景はいつみても嫌なもんだ。こっちまで緊張してくる。

プラモ
先週ずっとBD2号機いじってたので、今週中には完成予定。
部品がまだ届かないので胚乳とストフリは待機中・・・。
ザクVer.2発売するけど、スルーかな。最近MGばっか組んでて疲れてきた。
来るべき、MG100番に備えて今あるMGをしっかり完成させておきたい。
ちなみに個人的に100番を予想すると
MGガンダム2.0+Gファイターな予感。この前、1/100Gアーマーが発売されたから
あまり驚かないけど。妥当なところでって事で。

FF4
ラスダンktrk。四天王戦闘曲がカッコいいけど、使われる所が少なくて残念だなぁ。
エッジ=Rストライダーはガチ。「かとん」とかテラ必殺の炎www。

excite
カスタマーに画像の件問い合わせて、色々メールのやり取りしたけどやっと直った。
感謝感謝。でも、こういう場合はお礼のメールはどこで送れば良いのやら。
あっちにしてみれば、問い合わせメール以外はわざわざ読んでられないから
送らない方が良いかも。
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-17 00:35


<< 尻尾マラソン まずは首一つ・・・! >>