ひゃっほーぃヽ(゚∀゚)ノ

玖珂、もといスパッツ(;´Д`)ハァハァ

企業展の帰りにペパムン寄ったら舞himeふぃぎゃー売ってましたよ。
なんと630円_| ̄|○。ボックス買いすると7200円。
まぁ、CM’sなんで出来は保証されてるのでおKなんですがね。
全キャラ欲しい訳じゃないので(HIME全員なら揃えてもおK)、ボックス買いは微妙。
とりあえず、ピン買いしてみる。適当にサーチして購入。
エースふぃぎゃーもついでに購入。後、軍曹ストラップ。

舞HIME

玖珂さんキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
c0006486_23212263.jpg


c0006486_23252376.jpg


ひゃっほーぃヽ(゚∀゚)ノ

俺流サーチ神wwwうぇw

c0006486_23295891.jpg


・・・が、髪がクリアなヤツでした。まぁ、振って分かるんでどんどん量産してきます(待て。

エース

なんか知らないけど7番・・・もとい

シークレットキタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

c0006486_23313177.jpg


SM縛りな上、コート脱着とかなんですか・・・ていうかネタ知りませんから!

ちなみに舞HIMEのシークレットは先生かと思ったら

舞-HIME CM’Sのコレクションフィギュア
玖我なつきのシークレットバージョンのみです。
スパッツなしverです。
内容確認のために開封していますが新品です。

(ヤフオクより)

はいー・・・・・!?

スパッツ無しとか・・・いやもうそのスパッツが目的なファンがほとんどだろと。
ノーパン+スパッツとか神設定マンセーだろ(最悪。

ダムエースチェス
届きました。アッガイたん(;´Д`)ハァハァ。
c0006486_23514923.jpg


(・∀・)イイ。造形かなり(・∀・)イイ。

シャアザク
c0006486_23532993.jpg


おまけぽ(ぇ。

明日はビックカメラ寄って舞HIME漁るか。
後でアソートしらべとこ。
[PR]
by gabesan1 | 2005-02-17 19:49


<< アソートわかってんのに・・・ 無理 >>