カテゴリ:プラモスピリッツ( 129 )

てすと、画質いいね!

c0006486_12133975.jpg

テスト上げ。

こちらは最高画質で撮影。

デジカメ→iPhone→PC→Photoshop→ブログ上げ。
[PR]
by gabesan1 | 2014-01-10 12:12 | プラモスピリッツ

サザビー

c0006486_1915556.jpg


MGサザビー素組です。意外に早く出来た。
[PR]
by gabesan1 | 2013-12-15 19:14 | プラモスピリッツ

deji

c0006486_0165686.jpg

[PR]
by gabesan1 | 2013-12-08 00:16 | プラモスピリッツ

deji

c0006486_0171944.jpg

[PR]
by gabesan1 | 2013-12-08 00:16 | プラモスピリッツ

出来たー

c0006486_1355415.jpg



結局2体も購入してさらにシールドに日々が入ったRGFbが完成しました。
あとはつや消し吹くだけですね。デジカメの性能不足が否めないので新型が欲しいです。
いつも撮影しているのはiPhoneなんですけどね。3万の出費は考える・・・。

昨日は雨凄かったですね、電車止まっていて帰れないかと思いました。
結局会社の人の車で送ってもらい帰宅することが出来ました。
帰宅後はMHFをやらずにデカール貼ってました。
土曜日から旅行行くので、紙集めは一旦休止。日曜日返ってきたら、中クック亜と極グラだから
課金再開しますよ。

今日は洗濯もせないかんし、面倒・・・。ニコ動見ながらレッドフレームでも組むかな?
ガーベラ・テトラやすってもいいけど。
[PR]
by gabesan1 | 2013-09-05 13:54 | プラモスピリッツ

じむきゃ

c0006486_1249358.jpg

[PR]
by gabesan1 | 2013-08-23 12:48 | プラモスピリッツ

キャノン

c0006486_23103588.jpg

[PR]
by gabesan1 | 2013-07-07 23:10 | プラモスピリッツ

gw

c0006486_1815196.jpg

c0006486_1815265.jpg

[PR]
by gabesan1 | 2013-06-11 15:06 | プラモスピリッツ

エレガント立ち

c0006486_1459214.jpg


c0006486_15315316.jpg

[PR]
by gabesan1 | 2013-03-26 14:59 | プラモスピリッツ

いけ、フィン・ファンネル!

って感じで。
種ポーズにしようと思ったけど、いまいちピンとこないのででっち上げ
フィン・ファンネル射出。SRWをイメージしてみましたが。
毎回乳はポーズに困るよね、殴り合いしてるイメージしかないからなぁ・・・そっちでも
いいんだけどサザビーさんがいません。

c0006486_192786.jpg



スマホのカメラはきれいに撮れるときと取れないときの差が激しい。
接写には向いていないんでしょうね。光源も悪いし、カメラも微妙でいまいち良さが
伝わりきりませんね。今度ボーナスでたら接写用のカメラ買おうかな・・・。
c0006486_192811.jpg

展示棚においてみたら大きすぎて泣けてきた。
独り占めするとは流石イケメン。MGは大きいから置き場所がなくなるんだよなぁ・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2013-01-15 19:28 | プラモスピリッツ