<   2005年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

企業展行って、Dやって、ガブでぼこってな1日。

疲れた、寝たら頭が痛くなった。

そしてネタなし。ネタが無い時はヤフオク出品しよう(何。
[PR]
by gabesan1 | 2005-02-28 21:38

種死って物語進んでるのか・・・?

c0006486_4434085.jpg


コアスプレンダーとか出なかったなとか、思い出したり。今更気づいたり。
よく見ると全部BB3Wガンダムワロタ。

使用デッキ:「青茶DX」
1戦目:「緑単水」:××
2戦目:「青緑ジョニギャン」:××
3戦目:「青単アーガマ隊」:×○○
4戦目:「緑単総攻撃」:○○
5戦目:「緑単アプ」:○××

戦績:不明
戦利品:SP百たん

結果を書き忘れたのでついでに。

今日も大会。
使用デッキ:「青黒アーガマ隊」
1戦目:「赤緑摂政」:○○
2戦目:「黒単風」:××
3戦目:「赤黒ザンスパイン」:○×○
4戦目:「緑単総攻撃」:××

戦績:11位
戦利品:SP百たん

部隊編成→ブラビ。風→報道→アーガマ隊。→ヽ(゚∀゚)ノ
㍉・・・素直に恫喝にしろってんだ(氏。
ちなみに土日の上位デッキには14弾はほぼなし。今日は風入り黒中が3位。
おいおい、14弾買ったなら使おうぜ。勝つだけならいつでも出来るんだから
新しいカード使わないと・・・。
まぁ、でも今日は最終戦以外14弾のカードが入ってたのでかなり楽しめた。
(黒単風はゲームすらさせて貰えなかったがorz)
入ってないデッキと当たっても面白くないですから。

高機動型ジオングがやっと3枚になった。
よし、ジーンと宇宙アストレイで焼きデッキwwwうぇww。
・・・って宇宙アストレイはもうヤフオクで売ったんだったな(氏。


M籐君から色々もらったけど、明日は企業展があるので撤退。
しゃもじさんから回復セット届いたら、やっとマイナーヒールときのこ抜ける。

明日はガッコ主催の企業展。早く見てDやろう
[PR]
by gabesan1 | 2005-02-27 04:48

多分、今日は・・・

ネタデッキ量産するんで、夜は書く時間が取れなさそう・・・こんな時間書いてみる。
暇ですし。

14弾ネタありすぎで良いかも。実用レベルじゃなくても、ネタ多ければよし。

とりあえず
DSネ申、12弾アムロで緑、黒、赤、茶を殺してみたりするDXが面白かったり
ジャミル+14弾ネ申はガチじゃ突破できませんぜ(何。
解体ハイザックで報道+密談とか(ロンバルディア( - _ - )イイ! )
赤黒ザンスパインでジョーカー切ってみたり

Zやりつつ、深夜3時間で3つ出来た。

今回緑が不遇杉で何も組めない・・・。ガルマドップとかアンコでいいし、ジオングは集めてないしで。
青雲丹と緑雲丹には何もはいらないや、。変わるのは黒ぐらい。
カプル、ザラザクとか強いけど今の環境じゃ、茶・白等の雲丹は生きていけないか。

付け髭クロボンとか、付け髭→ザンバスターチプルでユニット止まるぜ
とか考えたりしたケド、実際絶対安定の赤単は越えられないか。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、色々クロボン出たので組んでみるのもあり。回復は帰還で良いから、ノンカウンターだ。
激しくクワさんに持ってかれそうだ(氏。

後はグレミー、ネオ隊、ハイメガ、ヘビアムズをどう組むかか。夜考えよう。

幕Ⅱと転向。土日は転向出来るのかな・・・まぁ、両方とも使わないが吉。

DHMの記事まとめてたら全部消えましたつД`) タスケレ !! 。
30分無駄にしたorz。

もう面倒なんでパス

ちょっと待てよ・・・。ヘビアムズゴミ杉じゃないか?
[PR]
by gabesan1 | 2005-02-25 15:22

暇つぶし

にはなるんだけれども・・・。

アンコゾーン入ったんで、いつもより多めにやったんですが魔法カードしか引かずにあぼん。
肉ヽ( ゚д゚)ノクレヨ 。

やっとデッキ枚数10枚になったけど、いれるものない。・゚・(ノД`)・゚・。。

GFFペーネロぺー( - _ - )イイ!
ペネローぺーガンダムワロタc0006486_19534694.jpg


やっぱ、明らかにぺネの方が立体栄えしますね。

玖珂さん抱き

買ってしまいそうな勢いなのはなぜですか(待て。しかし置き場所ありませんよ。
[PR]
by gabesan1 | 2005-02-24 22:34

流石偶数弾

7ボックスでZ1枚とか泣けますよ。
とりあえず、強い乃至は強くなりそうなカードは3枚ずつ集めた。
ジオングとかネタカードはいつでも集まりますからね。

ハイメガZ:幕Ⅱ、ディアス、ハイメガで13点。集めたは良いが激しく弱そうだ。
チームと言えば、部隊編成+マシュマー(弱。

ディアス:私のディアスがレアになった。(・∀・)カコイイ!

幕Ⅱ:カソキョウメタ、へぇ。

クワさん:付け髭wwうぇw。
プリベント持ったのでやっと赤シャアメタカードに。

ネ申:ツエ。

抱擁:前夜に変わる回復カードと。回復量タリネとか言われても、今の環境カウンターされるよりは
マシですよ。

白い闇を抜けて:百たん(*´д`*)ハァハァ。

ブライトの参戦:引くだけの青にサーチカード。
4G帯ドローカードは使われないのがGW。青でもコンボデッキが組みやすくなったような
ならないような。フロンティアドローが健在なら、モルゲンとあわせてかなり使えたんだけれども。

高機動型ジオング:高機動型ガンダムから何年待たせたことか。
ジオング一杯出るのは楽しそうだ。

ガルマドップ:総攻撃で2点殴れるのが良いかな。
でも(゚⊿゚)イラネ。

ガルマ・ザビ:もう何度カード化されていることでしょうか。
いまだに1弾が一番強いのは仕様ですかと。緑雲丹に入れても+2が限度。

カタストロフ:カタストロフィ。物語の悲劇的な結末、とか言う意味だったり。
亡霊の方が強いんじゃ・・・?まぁ、衛星(ry。

陥穽:血の宿命専用?

ガルマ出撃っす:墓参りでFA。

ザンスパイン:めちゃくちゃ楽しそう。なんで7Gにするかねぇ・・・6Gじゃ強すぎですか。

ガブ:うは、アケ版Zでガブ使いの人はスタターの絵柄推奨www。
これは普通に強いんジャマイカ。

マウアー:うは、ガルマ特攻しまくりwww、おkww。
特攻系キャラと組み合わせると( ゚Д゚)ウマー。コンボデッキな予感。

バスク:打点の上がらないカードは雲丹に入らないって・・・。
まぁ、一瞬気の迷いで特攻と組み合わせると強そうだ、とか思います。

技術者の好奇心:コンボデッキおk。

新たなる敵:強いとか思うのは、私が黒使いじゃないからですか、そうですか。
普通に強く見えます(ぇ。

ジャブローの風:微妙。プリベント4は( - _ - )イイ! 。
コインネ申とかで・・・(㍉。

バウ:(・∀・)イイネ!!なかなか遊べそう。

マンサ:もっと強くて良いよ・・・。

X3:Gガンが出そうな勢い(違。ま、クロボンデッキに1枚程度。

グレミー:技術者の好奇心とコンボでおk。

プルツー:最近、またサイコミュ関係が増えてきた。量キュべデッキ専用。
なぞの声デッキにも良いような。

トビア:ベラ様の上位互換カード。・゚・(ノД`)・゚・。。

野望の結実:もはや語るまい。

再調整:4Gサーチ。ジャンク使うデッキならひょっとかすると・・・?(㍉

一心同体:もはや語r(ry。

DX:( ゚Д゚)ウマー杉。私のDXデッキ強化!!

ベルティゴ:前のほうが強いんじゃないですか?

カリス:サイコミュ分戦闘修正値は面白そう。

ガロード:ええ、私のDXデッキのは一生10弾ガロードですってね!

裏切り:もはや(ry。

希望の灯:このテキストって5Gのコマンドじゃないし・・・。

運河人:もはy(ry

ザク男:来るべき白雲丹の時代まで・・・。

ソードインパ:(・∀・)カコイイ!!キラ乗せればいけるんジャマイカ。
回復は・・・シーブック辺りでどうっすか。

ヘビアムズ:1:3のアドバンテージは大きすぎ。強そうだ、だが白だ。
白茶帰還に入れるだけ・・・?

ネオ:子安さん(*´д`*)ハァハァ。

シナスカ:前の方g(ry。

戦いを呼ぶもの:もh(ry。

激突する宇宙:白版亡霊。ヘビアムズ転向されても焼けますよと。

凌駕:ツエ。

今回は
アーガマ隊、百たん、DX、ネオ隊、グレミー、ヘビアムズぐらい組めそう。結構ネタあるかな。
クロボンはX2、X3入れても動きは変わらないので組む気がしない。

ちょっと眠くて何書いてるのかワケワカランのでそろそろやめます。
ぺネローペーガンダムとか、玖珂さん抱き枕は明日。
[PR]
by gabesan1 | 2005-02-24 05:18

凌駕強いねぇ・・・

そこでアドラs(ry。

今日は合格したぜヽ(゚∀゚)ノ

と受験から解かれた友人と遊んだ。
免許取りたいらしいが、4/1から立命行くとか行ってたので流石に無理だろって止めといた。
自分みたいな暇人でも1ヶ月とちょっとはかかりましたからね、4年あるんだからいつでも良いような希ガス。
毎回恒例の、「ガシャポン叩き売り!」も開催。
1個50円という破格値に加え

「SEED系ダサ過ぎ」
「デュエルはカコイイよ」
「デュエル?ニコルの奴?ていうか、ニコルしかシラネ」

( ゚Д゚)ポカーン・・・ニコルってアンタ。

という意見が出てきたので、種系は25円とか。
複数売って600円、さらにPS2サクラも200円で売り800円の儲け。D4回分デスヨ。

その後ネタも無くなったのでお買い物。
生憎、親が出払っていて車がない・・・ので近場のジャスコへ。
前々からGFFZ買うとか言ってたので、良品を選ぶ。さらに、MIAEXの幕Ⅱ選んで
って言われたが「春休みは長いぞ」と止める。
やっぱ、限定品じゃない限りまとめ買いはつまらんとですよ。

玖珂さん
シークレット。軽く5000円超えてたけど、出品なんかしませんぜ。
c0006486_223826.jpg



明日はDで時間つぶして、ちびっ子→FBな感じかな。
車あると便利で良いや。
[PR]
by gabesan1 | 2005-02-22 22:39

しかし

一番遊べる時期は大学だったり、ふとそんな事を思ったりした。
バイトして資金もそこそこあるし、免許って言う行動範囲拡大手段もあるし、
4年間って言う膨大な時間があったり・・・。
つくづく、専門2年だけって学校生活は好きになれない。
(専門も4年なら普通に遊べたんだろうケド)

というのも、久しぶりに夜中のゲーセン(Z以来かな)で、皆で遊んだから。
自分も就職するなら3時まで遊んでも響かない職種に(㍉。
ていうか、普通に社会人やってて3時まで遊んでるなんてO川さんは凄いす・・・。

で、今日の午前中のミッションははルナ狩り。
もう書くのも嫌、全滅ですよ全滅。もう無理。
10件ほぼ回ったんですが

お姉ちゃんは売り切れました!

とか看板持ってるメイリンたんに殺気を覚えたり(スマン。
入荷日はわかっても、入荷する時間まで把握するのは無理。
もうこれからはフィギア関係(デカものに限り)はすべてネット通販で買うことにしよう。
送料一律千円とかでも、十分。この三日間どれだけ探し回ったことか。
さすがに、フィギアはいつ入手しても鑑賞するだけなので今回はテンバイヤーから
買うのはやめにする。
もちろん、新型ゲームハード(PSPおよびNDSなど)を発売日に購入できなかった場合は
テンバイヤーから買うんだけれども。
メガハウスはしっかり再販するから待ってればそのうち。
嗚呼、大量に積まれたメイリンたんと子猫ちゃんがかわいそうだった・・・。
やっぱブルマ設定は強いぜ、姉貴。

午後のミッションはポケカ大会。
GWの大会の後やるんで、ガルマ坊やに4回戦始まったら連絡してって
メール送ったにも関わらず、ドズル兄さんからいきなり
3時半までに登録しないとポケカ大会出れないとかメール来るんですよ。
もうね(ry。

終了後そのままQODやるため、ゲーセンへ。
という、ハードな1日でした。吉牛で特盛り*2食べる、M籐君(・∀・)モエッ。
流石に自分でも特盛り2つは無理だなぁ・・・。

明日(もとい今日)は学校だ。
製図テスト、デッサン&デザインプレゼンとかあるぜ。
今から寝てもガッコじゃ持たない。そうだ、サボろう。
また、高校時代のサボり癖が出てきましたとさorz。
[PR]
by gabesan1 | 2005-02-21 03:53

アソートわかってんのに・・・

疲れた。
とりあえず、玩具店適当に回ってきたが入荷なし。
勝負は明日だ。GWの大会なんかどうでもいい、ただただ散策するのみ。

朝からなんか疲れましたよ、また事故りそうになったし(;゚д゚)ァ.... 。

玖珂さんも引いた、ていうかいまさらサーチわかった。
昨日引いたのはすべて土台つき。

ということは、舞と奈緒は振るとプラスチック音がすると。
昨日の3人は確定で舞と奈緒は上記と。
玖珂さんは、結構部品数あるので振ると音がする。だが、プラスチック音ではない。
これさえわかっていれば一発で抜けるはずだ、ゼリー?1/2だ。
へへへ・・・簡単じゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに今日引いた玖珂さんは、スパッツ履いてませんでしたorz。
写真はいつか。

明日は朝一で名古屋行って、帰り際にポケカ大会の予定。
確定にあれば受験終わった友人も連れて行ってテンバイヤー発揮すればいいけど
微妙・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2005-02-20 00:12

ひゃっほーぃヽ(゚∀゚)ノ

玖珂、もといスパッツ(;´Д`)ハァハァ

企業展の帰りにペパムン寄ったら舞himeふぃぎゃー売ってましたよ。
なんと630円_| ̄|○。ボックス買いすると7200円。
まぁ、CM’sなんで出来は保証されてるのでおKなんですがね。
全キャラ欲しい訳じゃないので(HIME全員なら揃えてもおK)、ボックス買いは微妙。
とりあえず、ピン買いしてみる。適当にサーチして購入。
エースふぃぎゃーもついでに購入。後、軍曹ストラップ。

舞HIME

玖珂さんキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
c0006486_23212263.jpg


c0006486_23252376.jpg


ひゃっほーぃヽ(゚∀゚)ノ

俺流サーチ神wwwうぇw

c0006486_23295891.jpg


・・・が、髪がクリアなヤツでした。まぁ、振って分かるんでどんどん量産してきます(待て。

エース

なんか知らないけど7番・・・もとい

シークレットキタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

c0006486_23313177.jpg


SM縛りな上、コート脱着とかなんですか・・・ていうかネタ知りませんから!

ちなみに舞HIMEのシークレットは先生かと思ったら

舞-HIME CM’Sのコレクションフィギュア
玖我なつきのシークレットバージョンのみです。
スパッツなしverです。
内容確認のために開封していますが新品です。

(ヤフオクより)

はいー・・・・・!?

スパッツ無しとか・・・いやもうそのスパッツが目的なファンがほとんどだろと。
ノーパン+スパッツとか神設定マンセーだろ(最悪。

ダムエースチェス
届きました。アッガイたん(;´Д`)ハァハァ。
c0006486_23514923.jpg


(・∀・)イイ。造形かなり(・∀・)イイ。

シャアザク
c0006486_23532993.jpg


おまけぽ(ぇ。

明日はビックカメラ寄って舞HIME漁るか。
後でアソートしらべとこ。
[PR]
by gabesan1 | 2005-02-17 19:49

無理

3時間製図マジ勘弁。
1時間30分は寝てましたが、それ以上は寝れず・・・。
序盤の寝てたので何をやっているのか全く分からず、非常に退屈な時間でした。
あまりにやること無かったんで、H光君とPCについてメールしてまたーり。
こういうときの携帯ってマジ神だ(待て。

GジェネDS
へぇ。
だな、だからPSPでだせってんだ・゚・(ノД`)・゚・。
声はいらないだろうなぁ・・・。

ていうかネタないぽ。
H光君、N澤君がモンハン買ったら新型PCでキャプチャして日記に掲載しますよヽ(゚∀゚)ノ。
[PR]
by gabesan1 | 2005-02-16 22:41