<   2005年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

春はやっぱり

プラモ作成に限る。毎回こんな事書いてる割にはまったく手をつけてない状況で。
窓を開けても苦にならない季節ってのはもうプラモ日和ですよ(廃。

今日はコズミックリリュージョンインパルス発売。
ぶっちゃけ、金ないので買えないわけですが・・・まぁサブキャラのガンダムなんか(゚⊿゚)イラネ

ぼくはいつでもさいきょーなふりーだむがんだむをかうよてーです

真面目に普通のダムダムが部屋にないので欲しい。いつぐらい発売なんだろうか。

三国志大戦
昨日、呂布を8500円で落とした。これでテスト兵君とトレードするんだ、SRホウ徳と。
この呂布代は不要なレアを売って返済する予定。
とりあえず、Rはカンウ、キョウイ、バチョウ、ガリクソン以外は残して売る。
SRはチョウウンしかないので流石に8500円まではいかないから、ペガンダム用のお金から出す。
そして、ペガンダムが発売する頃にはSPグフ売ってウェーイな状況なのでおk。
完璧。

Zヒロインズ
良く見るとベルトーチカさん、チャイナドレスだ(*´д`*)ハァハァ。
なんて妄想はどうでもいいんですが、彩色次第では最強。
[PR]
by gabesan1 | 2005-03-31 20:16

おきないから奇跡って言うんですよ

うはwwwマジ俺ネ申

SRソウソウ引きましたよ。


 最 強 。

今日はいちまんにせんえんの儲けですよ。
[PR]
by gabesan1 | 2005-03-31 02:04

会社訪問とか言ってゲーセン行くんやろ

うはwwwばれたwww(違

今日は公欠取って会社訪問。
正社員の派遣勤務らしく、2年ちょっとで仕事場が変わるらしい。
良いのか悪いのか・・・良く分かりませんが、とりあえず正社員なので仕事が無くても
本社で何かやってれば金もらえるとの事。ここがいいねぇ・・・。

会社訪問終わって、少し時間があったのでファンタジアンに三国志大戦やりに行って来ました。
が、調整中だと。しかたがないのでD1回やりACへ。
ACも朝から満席だな・・・とか思いつつ、まったりDやってるとFB岐阜組が。
あなた方は朝からいるんですかー。


また最近面白くなってきた。っていうのはレアアイテム(σ・∀・)σゲッツ!!したから。
そんなに出るもんじゃなさそうですが、ちょっと期待してやってしまいます。
ま、カードの方も全然足りないのでそっちにも期待(ry。

三国志大戦
金かかるorz。今日引いたのはコウチュウのおじいちゃん。
弓の武力8の2コス。弓のレアとか計:ゼロ距離射撃とか・・・いらねぇ・・・。
まぁ、確かに緑の強い弓はありがたいっちゃありがたいんっですが。
まだリクソンの方が強い。リクソン・・・?今度からガリクソンと呼ぼう。
もう、UCチョウヒはジョニギャンがデフォですよと。
[PR]
by gabesan1 | 2005-03-30 21:20

明日は会社訪問のためもう寝ます。

c0006486_24305.jpg



憧れのギルドコイルを作ってみた。
マジカッコいい。ただ、1装備15万。しかも全部そろえるのに、ピュアクリスタル10個くらい必要。
まだまだ先。ということで、オフで試しに作ってみました。
短剣が良く似合う。

しかし、録画しないとこのサイズでしかキャプチャできないのは不便。
H光君に聞いてみるか。
[PR]
by gabesan1 | 2005-03-30 02:07

哀悼の花

春休み明けってのに、いつも以上にテンションが下がった。

勉強できて
色々教えてくれて
明るくて
就職活動も一番最初に始めて
クラスの中核的存在で
資格も人一倍持ってたり

な兄貴キャラ的友人がお亡くなりに(´・ω:;.:... 。この世に何が不満だったんだろう。
自分から見たら最強キャラですよ・・・。ご冥福をお祈りします(-∧-)。

祖母倒れ、妹浪人・・・とか最近ホント良い事無い。
とりあえず、自分は就職決めないと破滅っぽい。
(とか自分にプレッシャーかけても逆効果ですが)
とりあえず、諦めずに1年就職活動するつもりで頑張ろう。
[PR]
by gabesan1 | 2005-03-29 19:02

ヤフオクヤフオク

シンボル:1800円
SPコマンド:2700円
SPセット:2500円

ウホ、いい儲け。6000円。ヤフオク残金+1300円で7300円。
4/7のペガンダム買えます。買えます買えます買えます!!
そしてクリアして2日で売ると、3000円キャッシュバックで( ゚Д゚)ウマー?
もちろんそのお金は三国志(ry。

プラモ
最近激しくモチベーションが上がってきたので、もうつくろうかなとか思っています。
時間も、土日の貴重な時間を使えば作ることも可能。
GWもGTが終わり、とりあえずの目標もなくなったので一時休戦してもいいかも。

・・・

あ、ダメですね。そうです、一時休戦打ちたいときにSP変更、これ盤台の戦略。
だから、GWの大会に行ってグフ貰ってヤフオク行き。これ貴重な儲け。
(この儲けがないと新エキスパション出たときに買えません)
なんだか、毎回こんなこと言ってるような(´・ω:;.:... 。
新エキスパション出る→そのうち飽きる→飽きる頃にはSP変更→新エキス(ry。
GW頑張りますかねorz。今週は回れば黒緑風で出よう。

今日も三国志大戦はお預け。どうせ行っても廃人ニートしかいないからさー。
明日からガッコ始まるので、1人600円までのハウスルールがしっかりした
ゲーセンでまったりプレイしてきますね。
4月中旬まで2時間授業なので、あまり関係ありませんが・・・
3時間授業の時は昼食もパンと飲み物に抑えて、あまった時間と金でプレイしてきますね。
4時間授業の時はしっかり昼食取らないといけないので、吉野家に入らなければなりませんが・・・。

明日はガッコ始まるというのに鬱なようで鬱じゃない。それが三国志大戦(廃。
[PR]
by gabesan1 | 2005-03-29 00:14

俺は何をやっているんだ(´・ω:;.:...

ガッコ行きたくないとか言ってるわりには、ガッコへ向かってました・・・。
途中で友人に連絡したら、明日からだともうよ、とか言われてorz。

撤退し、今に至るわけですが。何しましょうね。
車無い+雨で缶詰状態決定なわけで。昨日、早く寝た分モンハンGやってないので
やりますかな。まったく朝からネトゲーとかマジ廃人MODE。
ま、最後の休みぐらい良いかヽ(゚∀゚)ノ (ぶっちゃけ毎日やってた希ガス。

三国志大戦
覇王デッキを組もう、そうしよう。
材料、ドズル兄さん、テスト兵君、自分。
が、揃えば最強なデッキが出来る。が、テスト兵君自体レアキャラなためめったに揃わないなって。
[PR]
by gabesan1 | 2005-03-28 08:51

我が修羅に勝てはせぬ!

R馬超(*´д`*)ハァハァ。
一騎打ち苦手なんですが、R馬超での一騎打ちでは勝てますww。

今日は朝から三国志大戦。
朝っぱらのゲーセンはガラガラでやりまくりですよ。
SRチョウウン、SRカク、R馬超、UCバタイ、UCテイイク
とか言う、似非覇王デッキでプレイ。槍単以外には勝てる模様。
槍単Tueeeeeeeeeeee。

とか思いつつGWの大会時間になったのっでマーチへ。
使用デッキ:「青塩ネオ隊」
1戦目:「青単?」:○○(相手G事故大杉、何故1Gでマリガンしないのか)
2戦目:「黒重」:××(無理)
3戦目:「赤緑地雷:××(赤緑でモルゲン、ドック、言葉の真意・・・?)
4戦目:「赤黒後藤たん」:○○(うはwwwクイックアビスおkwww)

戦績:不明
戦r品:SP
[PR]
by gabesan1 | 2005-03-27 08:51

ザクとは違うんだよ、ザクとは

HGグフイグナイテッド出るよね(´・ω:;.:...
キット化キボンヌ・・・。コレクションだけしか出なかったらどうしよう。

モノアイMSは1/144
ガンダム顔のMSは1/100

で欲しい。昔からそうなんだけれども、プラモ展示棚を見るとこうなっている。
理由は簡単。やっぱり、塗装のしやすさが圧倒的に違う。

モノアイ系は市販の改造パーツに銀のテープ張って接着。
ガンダム系は気合の筆塗り。

1/144のガンダムに筆塗りで目書く力なんかありませんぜ。・゚・(ノД`)・゚・。。
とりあえず、種死はイイ! 。ストーリーとかまったく知らない(見忘れ)ケド
MSはカッコいいですから。

ですてにー?ですとろい?

いやいや、ザク系とセイバーとソードインパルスでしょう。
ザクは戦隊モノ(*´д`*)ハァハァ
セイバーとソードは肩関節をぐりぐり

早くモデラー復帰したい・・・。

で、今日は朝からゲーセン行ったわけで。
ええ、開店時間ぴったりにゲーセン入ったらもう同業者に取られてるんですよ。
もうね、休日の朝から何をやっているんだと、自分と同業者に言ってやりました。
待つのも疲れるので、帰宅し寝る。そして昼からネトゲーやったり、水曜日の会社の
場所を確かめに行ったりとつまらぬ日をすごした。
ま、三国志大戦できない日が多いほど金は残るんでしょうがね。
[PR]
by gabesan1 | 2005-03-26 22:15

4月商品購入表

やっぱ、計画的にお金を使うには予定表が必要。
発売するものを調べるのには模型誌、なわけでついいつもの癖で買っちゃいました。

プラモ系はスルーの予定。積みプラ消化しないとね。
でも、実は色々欲しいんですよ・・・マジで。
ざくとかざくとざくとかせいばーとかそーどいんぱるすとかぺがんだむとか

購入品
SDFC56:1500円
DHM:800円
ダムエース:600円

予備軍
コズミックリリュージョンインパルス:4000円
miaアッシマー:1700円

必ず買わなければいけないのは上記だけ。さしずめ3000円。
コズミックリリュージョンインパルスも欲しいと言えば欲しいけど、
4月下旬まで4000円残っていれば買う程度。後は全額ゲーセンぽ。
あのガンダムのゲームは金借りて買う方向で。ヤフオクの収入で順々に返済していけば
おkぽ。
4月は普通に生きていけそう。昼食代の700円も毎回吉野家にすれば300円は浮くし。
まぁ、その代わり5月はフィギア系で死ねそうですが・・・GWも発売するんだったかなorz。

今週のHJはいつも以上に漫画がエロス。

今日は三国志大戦未消化なので明日は朝一でやりに行こうかなとか思っている。
本当におきれるのか。
[PR]
by gabesan1 | 2005-03-26 00:22