<   2005年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

。・゚・(ノД`)・゚・。

インパルスが活躍したのはプラモの売り上げを上げるため。
1/100セイバー出す前にセイバー大破とか売る気あんのかと。
相変わらず、ソードで船切るのは萎えるケド・・・。まぁ、ビームジャベリンも出てきたしおk。
ていうか、トダカ一佐がorz。
なんか種で、「お、このキャラカッコ良いじゃん」とか支持していると皆死んでいくのは仕様ですか。
まぁ、虎さんは生きてるけど(どうせ死ぬさ)
後、レイと議長なんだけどこっちも死にそうで(´・ω:;.:... 。
来週はまた総集編かね。

三国志大戦
むしゃくしゃして2000円分やった、今は後悔している。
リョフデッキで4品まで帰ってきた。しかし、SRリョフとRバチョウとの一騎打ちで

無双無双激無双無双

△△×△△

我が修羅に勝てはせぬ!

で負けた。一騎打ちで早々にリョフが落ちるとこのデッキは負け決定だ。
7連勝どまり。
R2枚引いたけど、

 ま た ガ ク シ ン か 
(トレードで1枚、素引きで3枚も引く自分は一体・・・)

身内の所持率が100%に達しているためトレードなんか出来ない。
それとシュウタイ。
RシュウタイはN澤君用に取っておく。
ガクシンの処分に困ったので、

SRなんか引いた?
とか聞いてきた、子連れイケメンお兄ちゃんに上げた。

SRは無いんですけど、これもってます?
あーないない
んじゃ上げますww。

ってね。最近、1時間もプレイしてると飽きてる俺ガイル。
1日中コイン積んでやってる人は凄いと思った。まぁ、最近Dの方が盛んになったので
三国志大戦はガラガラですがねwww。
飽きた頃には、Dが満席でやれないのは仕様。

SRリュウビとSRシンコウゴウ(だったか?悲哀の舞の奴)が欲しい。
ケド、もう売るSRも無くて買えない。う~む、困った困った。
[PR]
by gabesan1 | 2005-04-30 19:00

うぼぁー

ジム頭:結論、JBはネ申ヽ(゚∀゚)ノ の発言 :
ガベさんは光臨しないし_| ̄|○

哲平:10万円散財アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ の発言 :
寝てるかゲーセンですね(氏

ジム頭:結論、JBはネ申ヽ(゚∀゚)ノ の発言 :
寝てるのが濃厚ですかな?

ワラタ。
なんかゲーセンに5時間以上いると無性に眠くなるんですよねorz。
帰り際の運転なんかもうやってられませんよ、いつも微妙に遠回りして帰ってます・・・
曲がる場所見落とすので(待て。

三国志大戦
自分でやる分には飽きたけど、人の馬を動かすのは面白くていい。
やっぱ自分でやると300円の重みを感じつつやらないといけないから
やけに真剣にやらなきゃいかんし、そうなるとあんまり面白くないわなで。

ま、廃テスト兵君みたいに毎日やってて、
やりすぎやて
そんなに使っとらんよ、その分SR引くし
と言える、人間には関係ないみたいですがね。・゚・(ノД`)・゚・。
その分SR引いても、裁かないと金戻ってきませんから!!ザンネック。

そーですよ、ビンボー人の僻みですよorz。
ヤフオクで収入を得ていても、バイト・ヤフオク等やってない人間より
やれてないのは、察しの通りwっうぇww。

やっぱバックも必要だ(待て。

GW
バイクで行ったら気化爆弾にやられた。
いつも使う側だけど、今回は使われる側。やっぱエラッタエラッタ騒ぐ連中が出るのも
分かる気がする。ま、バスクが使えたからいいや。

しゃもじさんがGガンがどうたらこうたらとか言ってた。
オフィのアドレス探すのも面倒だわ。入るならおk-。ていうか、わざわざアンケートとらずに
いきなり出しちゃえばいいのに。作品がどうのこうののアンケートとかいらないから
もっとカードゲームに対するアンケートとってくれと。
とりあえず、GTの前にエラッタかけt(ry。
[PR]
by gabesan1 | 2005-04-30 10:02

むぎむぎ

積みプラ売ったら4000円になったぜ。
パーガン、SDZセット、1/60ドム(#゚Д゚)/~~。

三国志も停止し、金も出来たのでユージンのフィギアまわしてみました。
こむぎちゃん、こよりたんと葵ちゃんしかシラネ。

しかし、ユージンガチャは出来いいですなぁ・・・とても200円とは思えませんよ。
とりあえずむぎむぎ出来たのでおk。
[PR]
by gabesan1 | 2005-04-29 01:27

うっひょーヽ(゚∀゚)ノ ハ

完全に就職活動終わりましたヽ(゚∀゚)ノ 。
内定承諾書が入っていた無かったので、企業に電話してみたら
来年卒業なのでそれまでにまた発送するので、待てとのこと。
これを月曜日に就職情報センターに伝えて、書類書けばおk。
もう就職関係の授業に出ずに済むぞ。
GW明けからは、2,3,4,3,2の時間割になり4限は週1のみ。

ハハハ、こやつめ。
クラスで内定貰ったの3番目www。就職決まるの早すぎwwwおkwww。
選択肢などなかったけど、今はそんなもんでしょ。おk^^

さて、車戻って着次第ゲーセンいきますかね。
[PR]
by gabesan1 | 2005-04-28 16:08

そろそろ

飽きてきた。まぁ、一ヶ月ほど毎日やってれば飽きるのは当たり前ですが。
多々理由はあるものの、リョフデッキが簡単で勝てるデッキって事でみんな使う→
そういうのはあんまり面白くない→他のデッキを探す→他のデッキ勝てない→リョフデッキ。
最近、このループが始まってつまらなくなってきました。
それと、ヤフオク・トレードなので欲しいカードを全部集めてしまいレアを引く楽しみも
なくなったわけで。

結局、一ヶ月やってても騎馬デッキを使いこなせず終いなのは悔しい限りですが。

なわけで、就職活動終わった途端にやることがなくなりましたorz。
暫くはクイズとDでもやってますかな。

自分は飽きが早いのか分かりませんが、この時期に飽きた娯楽。

GW
三国志大戦
モンハン

GWはずーっと前からですが、2つは最近。
モンハンは3ヶ月、4ヶ月。三国志は一ヶ月。
ま、どのゲームにもマンネリ化は避けられないので仕方が無いのですが。
新たなネトゲーでもやれれば、暇な時間が潰せるわけですが、最近のカプコンはネトゲー
出していないようで。ま、適当に生きてますわ。
[PR]
by gabesan1 | 2005-04-27 23:56

やっぱりSRリョモウが無いと勝てない。
なんたって計略が自爆系しか強いのが無いのが難点。
そこでゴフジンなんだけれども、SRだし・・・呉デッキ組むためにカスSR買うことも無いだろう。
今日の呉単は激しく弱かった。なんたって勝ちパターンがありませんから・・・。

兵法コンプしたい・・・
[PR]
by gabesan1 | 2005-04-26 18:37

あの矢さえ食らわなければ・・・

敵に居るRホウトクは絶対倒します。
この台詞かっこよすぎ(ぇ。

今日Rシバイを使ってみた。が、ゴミみたいな性能だった。
そしてRエン引いた。これも(゚⊿゚)イラネ。
昨日貰った、Rホウトク。なんだこいつ、完全にSRカクの下位カードじゃないかゴミ杉。
そりゃただでもらえるわ。
Rチョウショウ。坊柵再建に6つかうなら兵法使いますから、ザンネック。

この4枚はいらないのでヤフオク行き。2000円ぐらいになればいいや・・・。
店長に頼まれたWCCFも出さないといけない。
今日帰宅したらやろう。とりあえず、出品終了分の発送作業。
今回は9000円の収入なり。大切に使います、嘘。

欲しいカード
もうほとんどデッキ組めるまでカード揃ってきた。
後はマフィアの大号令ぐらいか。SRリョモウ、多分4000円で買えると思うが
もうこのカード買うぐらいならプレイしたほうが良い。
SRシンコウゴウも結構欲しかったり。ただ、女性は高い・・・。

Rはキョチョぐらい。すいません、最近Rキョチョの強さに気づきました(´ヘ`;)。
ちょぉぉぉりゃぁぁぁ~!!
24のリョフが突き刺さって、キョチョと相打ちなされましたorz。

なわけで、カード揃ってるなら使えよって事で色々試してますがいまいち勝てません。
4品の上から5品まで落とされました(´ヘ`;)。
やっぱリョフデッキじゃないと・・・。なんていわず、明日も呉単を使う予定。
とりあえず、兵法全部覚えちゃおうかな。
[PR]
by gabesan1 | 2005-04-26 01:37

就職活動終わりだって

さ。

就職情報センターに内定貰いました、と報告しに行ったら内定承諾書は
一般的には2週間以内に出さないと採用にならないらしい。とのことだったので
またーり就職活動していては2週間じゃ、どこも受けられませんからね。
かといって、今回受かった所蹴る勇気は無いのでもうココで決定す。
ただ、内定承諾書が封筒に入ってないのでいかがなものかと(氏。
もう自分の企業で決定だとでも思い込んでるんだろうか、それはそれで手続きが無くて
面倒じゃないから良いんだけれども。なんか不安だ。

昨日かけなかった分。
FB岐阜の大会にジオングデッキで出撃。
1戦目のサイドチェンジの際、BBジーンが入ってて驚きました(氏。

1戦目:「赤単サイコミュ」:○××(浜キュベ無理ー)
2戦目:「青黒ブーストタニア」:○○(気化+ミサイル、ご苦労様です)
3戦目:「白単ヘビサイズ」:○○(換装敵軍ターン、ご苦労様です)
4戦目:「青黒風ネ申」:○○(ミサイル2発おkww)

戦績:3位

この日はジオングがわさわさしませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
普通にジオング出して殴ってただけ・・・。

と、FBのHP更新されてたのでレシピ
(上から茶バル、水、ジオング、茶バル、水・・・ワラタ)

ジオングデッキ
ユニット
3 U-78 サイド3 (BB2 緑 C)
3 U-79 ニューヤーク (永久 緑 C)
3 U-208 高機動型ギャン(ジョニー・ライデン機) (BB3 緑 R)
3 U-229 グフ重装型 (運命 緑 C)
3 U-234 高機動型ジオング(運命 緑 R)
3 SP-34 ジオング (PR 緑)

キャラクター
1 CH-67 ジーン (BB1 緑 C)
1 CH-70 アナベル・ガトー (月下 緑 R)

コマンド
3 C-80 衛星ミサイル (宿命 緑 C)
3 C-90 気化爆弾 (烈火 緑 R)
2 C-2 戦場の鈴音 (宿命 紫 R)

オペレーション
3 O-2 ジオン十字勲章 (BB1 緑 C)
1 O-1 凌駕 (運命 紫 R)

ジェネレーション
18 G-11 ジオン公国国民 (BB3 基本G)

サイド
1 CH-47 クスコ・アル (一年 緑 R)
2 C-55 高潔なる理想 (月下 緑 R)
2 O-11 事情聴取 (BB1 緑 C)
3 O-64 逃避行 (末裔 緑 R)
2 C-3 プロテクト解除 (烈火 紫 R)

ものすごく適当なジオングデッキでも少しは勝てますぜ。

ゲーセン
三国志大戦やってたら、台蹴りにあった。正確にはゴミ箱蹴り。
なんか台が空かなくてイライラしてたらしいです、ヘー。
ま、ゲーセンで蹴りなど日常茶飯事な事ですよ。
リアルファイトになれば燃えますが。格闘経験無くても、一発殴られりゃ
防衛本能が働いて何とかなる(普通の体系なら)でしょう。
少しでも態度で引いたら負けだ、リアルファイト覚悟で対立せよ。

女性プレイヤー
以前、名古屋でガザC使いのじょしこーせーが居て、周りのオタ共が
「何使う?」、「あ、後ろ下がって良いよ」とか必死で会話しようとしてるんですよ。
どうせメアドでも知りたいんだろうな、とか
それ見て激しく面白かったわけで。

というのは、以前ネタにしましたが。
今回は三国志大戦ですよ。
もうね、上記の例とまったく同じですよ。マジキモいですから、簡便してください。
そういう役回りは、イケメンお兄ちゃんに任せておけば良いんですよ、俺等オタの出る幕じゃねぇ。
自覚汁。

こういうのが居るから、女は1人でゲーセンに来ないんだなと思った。
まだイケメンに絡まれたほうがうれしかろうに。

漢は黙って三国志大戦、これに尽きる。

もうね、俺はこの2件を見て確信した

ACも地に落ちたな
[PR]
by gabesan1 | 2005-04-25 21:00

うはwwwなんだこれはwww

大会終わって、買い物行ってからゲーセン向かい17時。
24時まで居たので7時間居たことになりますかなヽ(゚∀゚)ノ 。

まぁネタはあるんですが、書く気力が無いというか目が疲れているので
明日ぐらいに書きます。

で、帰宅したらPCの前に以前一次審査のために書類送った会社から封筒来てました。
一番最初に受けた会社は雰囲気が嫌だったので、あけずに放置してたら親にあけられてました。
が、今回の会社は良い感じだったので自分であけることに。

一次審査おkですよー、面接の予定は~とか書いてあるかと思ったんですが

採用内定通知書

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?

ちょっと待て、面接はどうしたんだと。いきなり内定貰ったりするのはどうなのかと。
確かに会社訪問の時面接っぽい雰囲気でタイマンで話したりしたけど・・・



良いかヽ(゚∀゚)ノ

と、安易に決める。

というのは、破滅への道まっしぐらなのでもう少し就職活動します。
滑り止めが出来たのでどんどんチャレンジしてきます。周りが頑張ってるのに自分だけ
遊ぶ・・・そんなことをしていた高校生活で後悔した経験があるので、それを教訓に。
大学行けば今でもある程度は遊んでいられたかなーとか。

一社受かるとモチベーションが上がって良いですな。三国志大戦やりながら、またーり
就職活動続行!!
[PR]
by gabesan1 | 2005-04-25 00:43

アッシマーがぁぁぁ!

http://www.geocities.jp/hetare_d_max/gallery-mia_asshimar.html

買えないのでレビューを見て楽しむ。
しかしやっぱアッシマー良いわ。
[PR]
by gabesan1 | 2005-04-23 22:15