<   2005年 05月 ( 44 )   > この月の画像一覧

ほっほ~おねむの時間じゃて~

三国志大戦未開封パックが50パック5000円で売れる件について

最悪初戦負けで、1パック300が50=15000
使っても50パック=5000円で裁いて、15000円の損失が1万に抑えられるわけだ。
それが今回、150パックを裁ききったのでなかなか。
たまに開けるのがSRだったりもするので、それも裁けばプレイ代ぐらいは稼げる。
ホントは資金に困ったら出品する予定でしたが、どんどん値割れしていっているので
早めの出品。うーん、ヤフオクってイイネ。

シードヒロインズ5
なんだか、レビューサイト巡回していると自分のアソートがネ申に見えてきたぞ(ぇ。
ステラ*2、ルナ*2とかネ申..._〆(゚▽゚*)。
カガリ*2、メイリン*2とかは泣くな・・・。
アソートが違うということが分かり、ルナ抜きが困難に。まぁ、パーツが一番多いので
振れば分かりますが、流石にレジの前でサーチするわけにもいかず(´・ω:;.:... 。

GW
何気にもーにーさんがやる気があるみたいなので、付いていこうかなと応募。
ホントに行くかは激しく微妙ですがね。それこそ、三国志大戦カード追加とかだったら
絶対に行きませんがwwww。まぁ、出るとしてももーにーさんのデッキコピーして
使うぐらいしかしません。15弾発売すればちょっとはやる気出るんだろうケド。

三国志大戦
バージョンアップで、反計範囲が狭くなればダメージ計略が強くなる。
そうよんでる自分ですが、実際はどうでしょうか。別にレートとかは変わらないと思うケド
Rジョショは強くなる希ガス。もちろん、他のダメージ計略系も強くなると思いますが
今のところ汎用性ではRジョショがトップ。
というわけで、次回の大会は蜀他落雷デッキか天啓シバキのどちらか。

そういや、友人がGFF串、武者、ダブルゼイタ、ニューを買ったとか写メで見せてくれた。
その武者達、内1体完成。残り2体は積む、そう俺は思っている( ´▽`)σ)´Д`) 。
[PR]
by gabesan1 | 2005-05-31 22:15

シードヒロインズ5

ビックカメラ、昼入荷。
昼休み見に行ったらちょうど値段つけたとこだったので、1箱買いました。
2700円、ヤス。

アソートは全部同じなんですかなぁ・・・

俺が人柱だ



ステラ ステラ
ルナ  ルナ
ラクス ラクス
カガリン メイリン



な感じ。クオリティタカスwwwラクソ2体とかマジ(゚⊿゚)イラネ。
このアソートで前から3番目をキーワードに抜きまくれ。
毎回ルナだけは滅茶苦茶高く取引されますからなぁ・・・明日もビックカメラで抜こうかね。
[PR]
by gabesan1 | 2005-05-31 16:17

疲れたorz

チョロQHG2探しにいったんですが、どこも売り切れ。
古いので仕方が無いのですが・・・。

あんまり寝てないので、マジ疲れました。
とりあえず、梱包作業一通り終わらせて今日は早めに寝ますね。

シードヒロインズはそろそろ発売。
明日、ビックカメラでも見てこよう。
[PR]
by gabesan1 | 2005-05-30 23:35

この勝利も我が天命のうちよ~

今日は覇王に勝った。
ワーイワーイ。2品の2/5ぐらいのところに居ます。
2品維持で頑張りますぞ。

しかし、もうネタが切れてきてイマイチ楽しくない。まだ、SRショカツリョウデッキを試してないので
やりたいんですがなかなか所持者が居ないので貸してもらえません。
他に良いネタはないですかなぁ・・・。

今後の目標は2品維持。SR引いても2品から落ちたら、上がるまでやれ。
[PR]
by gabesan1 | 2005-05-30 02:14

劇場版Z

見に行ってきました。
大気圏突入時の艦隊戦熱すぎですな、もうカタパルトからビュンビュン発進してきますよ。
コレ鳥肌モノ。やっぱ、数だよ兄貴。

他にも原作版にはなかった絡みがあってよかったですなぁ。
ハヤト燃え。

劇場版Z見るともう種死は見れない希ガス。
[PR]
by gabesan1 | 2005-05-29 22:08

引き出し乙

とりあえず、月末は資金はホクホク。

GジェネDSもターンXでハマったので売り飛ばしました。
毎ターン、HP全回復、戦闘するたびに開始時30%回復?
もうね、从リ ゚д゚ノリ ハァ?と。結局5480円で買ったのが3000円にしかならなく(´・ω:;.:... 。
手持ち28000円、ヤフオク残金±0。これ最強。下手なバイトするぐらいの収入はある(ぇ。

しかし、今日はもーにーさん達と焼肉行ってから星を継ぐものを鑑賞。
さらに会場限定商品買って6000円ぐらい散財する予定。
と月末・月始めはホクホクなんですが、中盤は死んでます。昼食代200円とかザラですよ。
まぁ、後ラミア2体あるし、三国志大戦未開封150パックもあるしねー。
なんとかなるなる。
いつもこんな感じで調子に乗っております。後で苦労するのは確定してますが(´ヘ`;)

6月購入予定
シードヒロインズ5:4000円
ゼータヒロインズ:4000円
ダムエース・HJ・DHM:1500円
ガンダムRPG:8000円
を最低ラインと考えると出費は結構な額で。三国志大戦も自粛しないといかんですかなぁ。

5月はGFFペーネロ及び、MIAアッシマーを我慢したのでそんなに資金には困らず。
[PR]
by gabesan1 | 2005-05-29 15:24

どごぉぉぉん!

ネタデッキツヨス。
今日は4品から2品まで一気に駆け上って見ました。
気づけば10連勝、11連勝行くかと思ったところであえなく撃沈。
とりあえず、あれだ

威力が上がり、コストが下がったダメージ計略は最強

まぁ、Rジュンイク様に2回程度しか当たらなかったのが大きいんですが。

ネタデッキ集
(蜀コスト2はRバチョウかUCチョウヒ。曖昧なので一応Rバチョウと記載)

落雷強化
Rウキツ、Rジョショ、Rバチョウ、SRチョウウン、Cチョウリョウ、

Rジョショはネ申。

火計強化
Rショカツリョウ、Rバチョウ、SRチョウウン、Cグホン、Cチョロマツ

城内挑発?何それ?
風+火計でSRソウソウ一撃ですから。普通に挑発、風、火計で攻城兵器入って勝ち。
初めてRショカツリョウで落城の台詞を聞いた。

天啓黄巾
Rソンサク、Rソンパパ、Rシバキ、UCシュウソウ、Cチョウリョウ、Cケイドウエイ

水鏡先生+ソンパパ。
うはwww超絶大号令18カウントとかマジツヨスwww。

ここまでは、4品~3品で全て3連勝したデッキ。

2品昇格戦で勝ち、2品降格戦で負けたデッキ。

大水計強化
Rウキツ、Rカコウエン、SRホウトク、UCジュンユウ、UCソウジン

大水計は文句無しに強い。問題はUCジュンユウ、そう君だ。
大水計は自分中心に範囲があるので、突っ込まなければならない。
しかし、弓、武力3。これが最大の弱点。足は遅いわ、すぐ死ぬわで・・・。
護衛にUCテンイでも入れておくべきだったなと。

ダメージ計略強化デッキは、とりあえず強い。反計ユニットが居てもプレイングでカバー。
実際、反計されたのって伏兵状態のUCテイイクに一回されただけですから。

とりあえず、Rウキツを手に入れようと思ったネタデッキ戦だった。
[PR]
by gabesan1 | 2005-05-29 04:04

ネムス・・・

ダムダムがバイアランに見えた件について

やっと議長が立ち上がってくれそうで、見る甲斐もあるってものです。
今日の議長は作画最強だった(*´д`*)。
頑張れシン、頑張れ議長。

今日は1時間睡眠でボークスまで行ってきました。
3時間並んでラミア2体ゲットして帰宅。ゼオラ完売だってさ(´・ω:;.:... 。
[PR]
by gabesan1 | 2005-05-28 19:20

どぉぉぉぉどぉぉぉぉん!

ウハwwwRテンイツヨスwww

ていうか、一騎打ちので買ったときの台詞はネ申。

どぉぉぉぉどぉぉぉん!!

テラワロスwwww

今日のデッキは
Rキョチョ、Rテンイ、Rジュンイク様、Rカコウトン

もう戦場では

ちょぉぉりゃぁぁぁ~!!

どぉぉぉぉどぉぉぉん!!

ご苦労様です!

と叫びあって熱杉(違。騙されたと思って使ってみたらツヨス。3連勝ヽ(゚∀゚)ノ 。
いやまぁ、4品での話しなんですがね・・・。

しかし、ドズル兄さんがSRチョウウン
N澤君がSRシュウユ

引いて萎え萎え。
SRシュウユ、あざーっす。

といただいて帰ってきたわけで。ヤフオクで裁いて300円の収入(σ・∀・)σゲッツ!!。

・・・olrz。

明日は転売行ってきますかな。暇つぶしにGジェネDSで
[PR]
by gabesan1 | 2005-05-28 01:03

未開封パックも結構高値で取引

される現状が( ゚Д゚)ウマーなわけで。

今日は特別ネタもなく。Gジェネやってます。

地上→種+平成ガンダムルート
宇宙→UC+モノアイガンダムルート

ええい!モノアイガンダムと種が分かれているとはどういうことだ。
むぅ・・・ラ・フラガ兄貴使いたいので種行きますね。クロボンも平成ガンダムに入るだろうし。
[PR]
by gabesan1 | 2005-05-27 02:49