<   2005年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

プラネットダンス

ファイヤーボンバーキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

歌いまくりおk。
現在27話ぐらい、熟練度取れなかったのでやり直す予定。
正直、ガイキングとイデオンは(゚⊿゚)イラネ。全て会話飛ばしてます(待て。
現在改造しているのは
ストライク、トールギスⅢ、乳がん、カイザー、真下駄ぐらい。
トールギスⅢ燃費良すぎ。グラフィックも書き直されてて(*´д`*)ハァハァ。
もう子安小隊は完成しましたよと。

ちなみにマウス壊れました、簡便orz。
1日中スパロボやってただけですが、そろそろおねむの時間です・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2005-07-31 21:02

ボーナス

ステージをクリアしても何も変化がなかった件について。
シナリオチャートにボーナスステージが出現してる可能性もあるのでこまめにチェックしましょう。
熟練度全部取って15話目ぐらいで1つありました。
オプションからなので、見逃しやすいのが難点・・・。

そろそろねらぁ
[PR]
by gabesan1 | 2005-07-29 21:08

デュエル・・・

ヨワスorz。
戦闘アニメーションも普通だし、ビームサーベルぐらいは弾数1で
アサルトシュラウドパージとかあったらネ申だったんですけど。

んで、ストライクはテラカッコヨスwww。
兄貴乗れる前に改造は済ましておこう。まぁ、ラクスとくっつく前のキラキュンは
嫌いじゃないので普通に使います。キラフレマンセー。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by gabesan1 | 2005-07-28 13:02

大惨事フラゲ

今回のBGM少ないなぁ・・・とか思ってまとめサイト見てみると

PLANET DANCE(マクロス7)
突撃ラブハート(マクロス7)
HOLLY LONELY LIGHT(マクロス7)
POWER TO THE DREAM(マクロス7)
TRY AGAIN(マクロス7)
MY FRIENDS(マクロス7)
SEVENTH MOON(マクロス7)

キタコレwっうぇwww。

9時就寝までやります。さっき5話でバニングGMが死んでゲームオーバーしたのは
秘密(´・ω:;.:... 。
ちなみに種のBGMはインヴォケとリアライズ。
頑張った寺田。
[PR]
by gabesan1 | 2005-07-27 19:30

今日は定休日

バイト曹操、定休日です。
ラッキー・・・と思う反面、なれるのに時間を置くのは良くないなぁ・・・と思う今日この頃。

アイドルマスター
うは、面白いぞ。
従来のAVGみたく、淡々と文章読んでるだけじゃなくてキャラ育成にオーディションなどなど
色々出来るのが面白い。当分はこれを楽しみに生きていける。
なんて、大惨事とかぶってるんだけどorz。
今日は捨てカードでやった。
芸名:赤い彗星にしようとしたら彗星の字が出ずに失敗。
その後、エンデュミオンの・・・?文字制限に引っかかりアウト。もうダメぽ。
とりあえず、キャラ枠が9人あるので芸名は考え物。

ガンダム異名系を考えたけど微妙だった。
シスプリネタも考えたけど、そういうキャラじゃなかった。

どうしよう、芸名9人考えるまではじめる事が出来ません(待て。

最近はお仕事で疲れるので良く眠れます。
でも、あんまり寝ません。遊び優先です。平日の過ごし方。
深夜1時起床、グダグダ腹ごしらえ。
2時出社~
5時まで、魚の仕分けなどのセリ準備。
5時~セリ開始。5時30セリ終了、後片付け終わると休憩時間。
6時30~ジム仕事。バイト扱いなので、何もすることが無くボーっとデスクとにらめっこorz。
セリの集計終わるとファイルに閉じたり、ホチキスで閉じたりする仕事が回ってくるのですが
その2時間マジで暇杉・・・やることない。
この時間が気に入らないけど、良い休憩時間だと思っている(嘘。
いや、ホント2時間デスクでボーっとしているのは朝の準備よりきついかもしれません・・・
冗談抜きで。やることがほとんどなく、淡々と時間が過ぎていくわけで12時仕事終わりす。
早くジムの仕事教えて欲しい。
12時からは風呂確定。生臭すぎて自分が嫌になるので真っ先に自宅に帰ってシャワー浴びます。
その後の選択肢は

・自宅でゲーム
・自宅で寝る
・ゲーセンでゲーム

ぐらい。
疲れるって事良いですなぁ・・・最近、寝つきがよくて( - _ - )イイ! 。
まぁ遊んでいる間、仕事している間常に眠気が襲ってきますが。そんなことは気にしちゃいけません。
ちなみに、今日は17時30~19時まで寝ただけ。眠い・・・ケドそのうちなれる。
[PR]
by gabesan1 | 2005-07-27 00:17

orz

種死ハロカプオ㍗ル。
コンプセット4000円で予約したんですが、もうダメぽ。

メガハウスなので出来は良いだろうと思い、買ったんですが・・・。
なんか最悪なようで。また玩具ボックス行きか、種死のフィギアばっか廃棄される運命。

でも懲りずに第二弾も予約する俺ナッシュ。
EFシリーズも弾を重ねるごとに良くなってきている(1弾ゴミ、2弾イザディ以外ゴミ、3弾スゴス)
のでハロカプも・・・。

今日も仕事終えてからゲーセンで種。
昼間の連中は相手にならんですな・・・まったくあくびが出るわ。
アイドルマスター入荷ということで種移動ー。

三国志
SR趙雲、R張飛、R夏侯淵、R荀彧

兄じゃいくぜぇ
が聞きたくて馬超じゃなくて張飛入れてみた。
呂布デッキに開幕大攻勢食らって、城ゲージ2センチくらいになってからの
R張飛がネ申。超絶強化26www呂布蒸発ツヨスwww落雷?wwwご苦労様ですっうぇw。
なわけで大逆転で討伐成功。4品みたいなレベルになると反計シマクリングで面白い。
上品では味わえない快感だ。ご苦労様です、私には通じぬよww。

ちなみにR許チョ、R典韋、R夏侯惇、R荀彧の派生デッキ。
弓版は、SR呂蒙、UC関寧、UC典韋、R荀彧。呂蒙は持ってない上、勝てるとは思えない。
今度借りてやろうか。

兵法アイドルマスター
今日から稼動とか書いてあるケド、種と一緒で今日入荷で明日稼動って感じ。
流石に眠いので帰ってきた。

10時間働いて、4時間ゲーセンか疲れる・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2005-07-26 16:51

疲れたorz

朝の仕事さえクリアできれば後はジム仕事だけなので、おk。
ただ、朝の仕事が大変・・・というか腰にくる。
魚の分別、セリ終了後の商品の移動とか。海水沢山入ってるのは運べません(待て。
とりあえず、ゆっくり失敗せずにやることが大切らしいんでまたーりさせて貰ってます。
まぁ、日ごろ運動なんかしてないので筋肉痛は確定。この筋肉痛が治る頃には
もう慣れているでしょう。また、会社の先輩達もホントにいい人ばかりで助かりました。
ちなみにお給料は2ヶ月は日給7000円だそうで。給料日は来月なのでちょうど1ヵ月後。

仕事終わってからゲーセンと本屋行って目的を達成。
しかし、腕が痛くてゲーセンでは身が入らず種も三国志もグダグダ。2時間程度やり終了。

今日は模型氏、ダムエース読むので9時前ぐらいに就寝予定。
[PR]
by gabesan1 | 2005-07-25 20:02

眠い・・・

今日は全然寝てないので眠すぎす・・・。
デッキはおきてから組みます。

c0006486_436967.jpg

よし念願のZZを手に入れたぞ。ハイパーメガキャノンつけて、白色に・・・
したらマジしょぼかったですorz。FAZZは微妙なカラーリングだけに白一色とかになっちゃうと
全然雰囲気出ません。

しかし、この時点でヘビーアームズ、バウ、ゴッドがあると楽ですなぁ。
寄り道10時間の甲斐がありました。現在、イーチィが抜けてバスリーをメインに持ってきた。
そしてシャイニングがベンチ送りだ。
[PR]
by gabesan1 | 2005-07-24 04:39

番組冒頭、録画に失敗したのかと勘違いした俺ガイル。
いや、 冗談抜きで。

アカツキ
肩にエンブレムあるじゃないか。

って(嘘。何が凄いって、百式の金メッキの意味は?
ビームコーティングですよ、って設定まで引継ぎだ。
しかも防いだのはバビのカラフルビーム砲(;´Д`)。その装甲強すぎナンジャマイカと。

まぁ、とりあえず議長最高って事でおk。
来週は総集編ウボァー。

三国志大戦
魏単大会やってきました。奏軍を配下に置いたぜー。
まぁ、自分もかつのり軍の配下に一時居ましたが・・・。かっこ悪い軍の配下に入ると
凹みます(;´Д`)。とりあえず、かけらは14個を維持。なかなか個数稼ぐのは
難しいですなぁ。まぁ、魏単使ってて覇王クラスの人間が新ICカード作って
10品からやり直してる人が勝つんでしょうが。

使用デッキ

魏単弓ゴリラ風味
R夏侯淵、UC典韋、UC許チョ、C陳羣、C曹植
増援の法

ゴリラ使えないなら夏侯淵だよ、なデッキ。とりあえず、強い気がした。

魏単伏兵覇王
SR曹操、R司馬懿、SR賈?、UC程昱、C?越
再起の法

ジャーンジャーンジャーン*5
皆の者力を見せよ!
私には通じぬよ

でとりあえず殴って、後はひたすら守りに徹するデッキ。
ネタデッキっぽくやってみたが、案外強かった。覇王デッキに比べると、総武力が5も
違うので戦いにくすぎ。

とりあえず、曹植居るのに離間、隻眼、弱体化打つヤツには負ける気がしませんなー
[PR]
by gabesan1 | 2005-07-24 01:24

GTO

(*´д`*)・・・ゴッド倒したよ、ママン。
所要時間1時間20分orz

レベル30でゴッドクリアとかネ申杉www。
MF2と同じぐらい作業ゲーだった、正直感動した。・゚・(ノД`)・゚・。

ブラックザク手前で10時間以上寄り道をした。
ストーリーが止まったままなのでMSもあまり変わらず、装備品だけが変わるのであった。
はやくZZ入手して、ハイパーメガキャノンつけてFAZZにしたいす。
c0006486_334068.jpg

ちなみに、まだ大型ヒートショーテルとサムライソードが出ません。ドロップ率低すぎ。
今日からはストーリー進めたいと思います。大惨事までに間に合わなくなりましたorz。
[PR]
by gabesan1 | 2005-07-23 02:20