<   2005年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

来るとおもったわ

今日は親の車の車検があるらしく、車貸したからどこもいけず・・・。
雨降ってて、車無かったら引き篭もるしかないじゃないか。

GW
やっぱオルバお互い破壊じゃないか(*^ー゚)b。
エラッタ出るわけないしwww。
普通に強いな。

今週はカウンターさいたまでも組んで出るかなぁ。

プラモ
湿気多くて(´・ω:;.:... 。

ゲーム
武蔵伝ビミョウス・・・やっぱアクション系はあんま面白くない。
[PR]
by gabesan1 | 2005-08-30 22:54

ネムスネムス

最近は睡眠不足で倒れそうorz。

今日は、E崎さんにハイマット売ってもらうためにちびっ子行ってきた。
まだ15弾カード届かないので、E崎さんの白単回した。
テラツヨス。たまにGWやると面白いなぁ、と実感。
その後、色々ホビーショップ回りRAHをさらに2体予約。確実に取れるとは分からないけど一応。

疲れた・・・寝よう。
武蔵伝ススマネ・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2005-08-29 23:07

眠い・・・

寝ずにザクデッキ作っていったのに使えませんでしたウワァァァンヽ(`Д´)ノ。

ジェネCE売った、その金で武蔵伝2買った
ムサシ→甲斐田ゆき
ガンドレイク→子安武人
ロートシルト→置鮎龍太郎
ティオ→高橋広樹
アルベール→小林由美子
クロシェ→折笠愛 。

おwwwちょwwおまwっうぇwwwww。
OPムービーがガイナックスなのは驚いた。
[PR]
by gabesan1 | 2005-08-28 21:35

アカツキキタコレwww

子安にアカツキ譲渡キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
これで宇宙はドラグーンパック装備して、暴れるわけですね。
種でガンバレルストライク乗れなかった子安もやっと活躍してくれる。
早くアカツキ、キット化希望。もうメッキでも良いから・・・本気で作る。
アカツキドラグーン装備自体は雑誌に書いてあったケド、パイロットまでは書いてなかったので
正直感動した。子安マンセー。

ジェネCE
やっぱエクストラ4話が無理。
種死メンバーでやらないといけないので、俺tueeeeダムダム使えなく苦戦。

スラッシュザクファントムinイザークLv.31:HP以外フル改造
インパルスinルナマリアLv17:HP、EN、防御以外フル改造
デスティニーガンダムinシンLv25:貰ったばかりなので武器しか改造してない。

ていうか、あれだ。
スラッシュザクファントムヨワス・・・VP装甲、PS装甲持って無いもんだから
普通にダメージクライマクリングwwwヨワスwwworz。
そろそろ改造コードでも使うかな(´・ω:;.:... 。
[PR]
by gabesan1 | 2005-08-27 18:46

無理ポ

CE無理ぽ。
デストロイ*2、ハイペリオン*3とか無理ぽ。
絶対ミネルバ沈むポ。

折角デステニー手に入れたのに(´・ω:;.:... 。
[PR]
by gabesan1 | 2005-08-27 14:38

オワタ

プロヴィタケー・・・orz。
3枚で6750円ってそんなに強いかね・・・。
とはいえ、絶対誰も売ってくれないので買いました。

危険な投資、サイサリス、ガトー、ガンダム強奪、ジオ、シロッコ、クロボンX3、2手先
真実を織る者、プロヴィ、クルーゼ、禁忌、かつての同士、ソロモンG

ゼフィランサスも買おうとしたけど、3枚3000円とかふざけてたのでやめた。
そんなに強いかね・・・。
計:22950。
先日、個人売買で入手したカードは4800。
とりあえず、明らかに使わないカード以外を揃えて・・・
結局28000かかったわけで、なかなか安くは入手できませんな。
カスレアは使うときに100円ぐらいで買えば良い。
2時間画面に張り付いていると疲れますなorz。
[PR]
by gabesan1 | 2005-08-26 23:35

プロヴィ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

テラタカス・・・ヤフオク3枚で4600円とかもう高すぎ。
能力で上がっているんじゃない、イラストで上がっているんだ。と思いたい、俺ガイル。
カッコイイ、さいたまさいたまヽ(゚∀゚)ノ 。

しかも、携帯が壊れたっぽい。
充電器からはずすと30秒で充電してください。もう何なんだと。
一回直しに行こう(´・ω:;.:... 。

ザクⅢデッキ。
これなかなかネタデッキとして良い動きするから面白い。
ヨワタノシス
[PR]
by gabesan1 | 2005-08-26 16:55

15弾発売

カスレアばっかだったので1パックしか買いませんでしたよww
ジム食えるwwうはwwテラカッコヨスwww
・・・orz。早速、ザクⅢとキンケドゥに変えてもらい( ゚Д゚)ウマー(ぇー。

今日はなけなしの3万を持ち、買う気満々(嘘)で行ったんですが・・・
E崎さんは2ボックスしか買わないようで。E崎さん程の人が2ボックスしか買わないなんて
余程カスエキスパションなんだなと。

で、今日個人売買で揃ったカード
コモン・アンコ3枚コンプ
ウラキ、ニナ、デラーズ、ギャプラン、ザクⅢ、クロボンX1、キンケドゥ、ヴァサーゴCV
アシュタロンHC、オルバ、ステラ、明日への行方
を3枚ずつ使う分は揃った。計4800円かな。こんなにそろえてもボックス買うより
断然安い。今までボックス買いしていた自分が馬鹿に見える。

とりあえず、ヤフオクで
サイサリス、ジオ、プロヴィ、真実を織る者、ガンダム強奪、クルーゼ
シロッコの目、X3、二手先、かつての同士、ソロモンG
を購入予定。
15000程度に抑えたいなぁ・・・。ドズル兄さんは4万使って3枚ずつ集めたから
半額程度でそろえてみたい。つか、4万ってGWに投資する金額じゃねぇなwww。

ちなみに今週の岐阜の大会じゃ、まだ15弾使えません。
凄く( ゚Д゚)ウマーな展開で、まったりヤフオクでそろえることが出来ます。
もっとも、今週から使えると聞けば岐阜でガッツリ買ってしまいそうだったんで
個人的にはおkです^^。

ザクⅢデッキつくるべさー
[PR]
by gabesan1 | 2005-08-26 03:25

おwwちょwwおまww

ジェネレーションオブシーイー

マジ糞ゲーwwおkww。

育てない・改造しない方が攻略しやすいゲームなんか始めて聞いた。
FF8仕様でもうダメぽ。低レベル、無改造クリアを目指せ。というか、そっちの方が楽。
この仕様さえなければ、50点ぐらいのゲームだったと思う。
もうダメぽ。

明日は15弾発売。
なんかカスレアしかないので、今回はトップレアはヤフオク。
カスレアは身内から買うでおk。良かった、1万ちょっとで使いたいカードは揃うんじゃないかと。
[PR]
by gabesan1 | 2005-08-25 02:39

GW

GW休止中に発売した、DB種死閃光のミネルバだったか?
で、使われてるカードだけ揃えないといかんなぁ・・・と思い、ダムダムを思い出した。
ハイマットモードとか書いてあった。そこでふと思った、
イラストはハイマットフルバーストモードなのに名称がハイマット?なおかしなカード。

ハイマットモード:高機動モード
フルバーストモード:高出力多重ロック射撃モード
ハイマットフルバーストモード:羽広げて多重ロックモード、構造的には無理。
プラズマレールガンが折れる(;´Д`)。子供ウケをとろうと負債が無理矢理設定した必殺技。

なのに。
ま、どっちでもいいけど。
GWしか知らずに、連ザやってるガルマ坊やが「ハイマットくらった!」と言っててワラタ。
「高機動くらった!」と訳されるわけ。

プラモ
ストフリはダブルエックスカラーで塗ることに決定しているので、相方のインジャスは
エアマスターバーストカラーで塗ることにした。
やっぱり、シャア以外の男性キャラがピンクのガンダムに乗るのは許されんとです。

それにしてもネタがない(´・ω:;.:... 。
[PR]
by gabesan1 | 2005-08-23 19:46