<   2005年 11月 ( 42 )   > この月の画像一覧

でキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

長年PCやっててもネットワーク関係は激しく弱いわけで、必死でモンハンオンラインクエスト
に繋ぐため設定してました。1時間かかりましたorz
SSIDずーっと、番号だけの構成かと思ってたら独自のIDを設定しますとか・・・
普通に苗字でした・・・何をやってるんだと。
そりゃ不正に使われても、損害なさそうな無線LANなど複雑な数字で構成する意味が無いってのに
気づけと。あー1時間損したorz。
[PR]
by gabesan1 | 2005-11-30 22:42

年末ゲーム祭り1弾

2本買って来た

モンハンPSP
ネ申杉・・・ちょっと盛り上がり過ぎて本スレの速さについていけんとです。
今は、まだドスランポスまでしか進めて無いんですが、スキル防御+10、体力+10、つり名人で
またーり。最初から白ランポス居たりします^^。
オンラインクエストは明日13時から配信の模様?

ゲルググウォーズ
OPムービー、シャアゲル活躍しまくりでハゲワロス。
インパルス、シャアゲル、ボールチーム登場!と同時にインパルス撃破ww
その後のボールを助けるシャアゲルが熱過ぎる。ボールカワイス、シャアゲルカッコヨス。
っていつもOPムービーだけ良いな(マテ。まー、ゲームの方はいつぞやのケロロ軍曹クオリティ
ですかな。正直多人数プレイしても面白くないと思う、俺シャアゲル。
100問なんとかも作業ゲーでイマイチ。MSの動きは良いと思うんだけどハチャメチャすぎて
よくわからん・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2005-11-30 21:03

はいはいねむすねむす

一週間ぶりにガッコの友人と会いました、変わってました。
月金は授業別なので会わなくて、先週火水木と休みだったので久しぶり。
髪型変わってて良いなぁ・・・と思いつつ、現在貯金中という事を思い出し鬱。
美容院代に取っておいた1万は、年末ゲーム祭りに使っちゃうので(マテ。
成人式前には行きたいと思う(´・ω:;.:... 。

昼休みに三国志
董卓劉備で2連勝。
SR黄月英(σ・∀・)σゲッ・・・(゚⊿゚)イラネ。
調子良いなとか思って帰りにやったら2連敗orz・・・それがFAITHクオリティ。

【新SR引くのは】新バージョン後、自力で旧SRを全て引くブログ【大会の日だけ?】
SR袁紹、SR蔡文姫*2、SRシンラク、SR郭嘉
SR曹操、SR張遼*2、SR賈文和*2、SR周瑜*2、SR諸葛亮、SR黄月英*2、SR呂蒙*2、SR孫尚香
SR張角

ガンダム
調べてるだけで、ハマってきた。
戦艦がブランリヴァル使えたり、ハロウィン隊の面子使えたり、ガンダムロールアウトカラー
あったりでテラモエス。G-3、量産型ガンキャン、ジム砂Ⅱ、マドロック積んで出撃wwwおkwww
富士急、ジオフロネタマンセーなので連邦でやるしかないべさー。

明日はモンハン、決死の覚悟で討伐しますぞ!の前にPSPどこだったか・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2005-11-29 19:19

Wディスティニーフィンガー

HGデスガン組み終わったお。
c0006486_22165714.jpg

(真正面から写したので、あんまり動きが無い絵になったorz)
「二人のこの手が真っ赤に燃える!」(二人)
「幸せ掴めと!」(シン)
「轟き叫ぶ!」(ルナ)
「ばぁぁぁく熱ッ!ゴォォッドフィンガァァァ!!」(二人)
「石ッ!」(シン)
「破ッ!」(ルナ)
「ラァァブラブ!天驚拳ッッッ!!」(二人)

Wゴッドフィンガーの台詞が探しても無いのでこっちで。
ディスティニー台座は2体飾れるんで、相方にHGストフリ買おうかな・・・と思ってたんですが
さっきひらめきました。デスガンの相方ルナパルス。
うはwwwGガンおkwww。
[PR]
by gabesan1 | 2005-11-28 22:25 | プラモスピリッツ

もうダメじゃー

最近、ガッコから帰ってきて寝てばっかで外出ないので、親が審配して声かけてきます(´・ω:;.:...
金ねーから行かねーよとか答えると、なんと机の上に札二枚がww。
ありがたや、ありがたや。このまま、ゲーセン行けばすぐに無くなるんで行きませんが。
まぁ無難に食料品でも買って来るぁ。

三国志はガッコ帰りに1回。
SR呂蒙、R孫策、UC大喬、Rモヨコ、C虞翻
(最初見たときうはww勝ったwwとか思ったんですが、彼も二品でしたorz)
とか言うネタデッキに負けて凹んだ。城門前で董卓→連環食らって(´・ω:;.:...
それでも城門入ったけど、03カウントで流星打たれてアボンヌ。
どうもモヨコ絵が入ってると、多色に見えてしまうマジック。火計打たれた後に
R賈文和打ったら+3しか上がらなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

明後日は、モンハン、ガシャ発売。
ついでに、ロードギャラクシー、マリカーDS、アビスを予約してこようと思う。
流石にモンファ5はスルー。FF4アドバンス(だったか?)は考え中。
[PR]
by gabesan1 | 2005-11-28 21:47

降伏はせん!

寝すぎたorz。
朝コンビニから帰ってきて。デスガン組んだりポケモンやってたら11時・・・。
11時から18時まで寝てました・・・まぁ、休日は休むためのもんなんでおk(マテ。
休日ならこの無駄に寝る時間を使ってバイトできるんだけどなぁ、
平日は名古屋から帰ってきてバイト→翌日1限から授業とはハメっぽいので無理。
金土日だけのバイトどっかありませんかね。・゚・(ノД`)・゚・。
最低3週からとか無理だからorzつーかタウンワーク見る限りじゃ無理ぽ。
なわけで、今日は

予約していたフィギアキャンセル、基着信拒否!(#゚Д゚)
HGデスガン組み

やっただけ。ゲーセン誘いあったけど、頂上は悲哀が勝ったみたいだし見る価値ないなと
思ったので行かなかった。俺頑張った、行くとガンダム軍資金がなくなるから。
しかし、ガンダム始めるにあたって三国志かGWやめないと厳しい。
ホントに面白いか確かめてからじゃないと、どっちかを売るって事はしないつもりだけど。
まぁ、両方比べて明らかに三国志の方が面白いから売るならGWなわけですが・・・
GWなんか周囲及び知り合いとか誰もやってないので
今更売れるのかよくわかりませんがwww。正直ね、知り合い十数人が次々にやめていくと
冷めるわけで。現役だったしゃもじさんですら、CS決勝後はディメンション0に行っちゃった
から。もう、自分もやめt(ry。

とりあえず、稼働日(11日とか噂が?)・・・決死の覚悟で挑みますぞ!
[PR]
by gabesan1 | 2005-11-27 23:56

命令を聞いてやろう

結局ゲーセン行ってしまう俺張飛。
ヤフオクで捌けた金を渡すのが口実です。
N澤君がプレイしていると、
虎@反審と当たる。地域が北海道だったので本物。
キタコレ元4位。今は・・・4品!?凄い・・・凄い差だ。
麻痺矢使って、N澤君のケニアと引き分け。ワロス
で、まぁ暇だし一戦ぐらいやるかなと思い

UC典韋、R田豊、UC劉備、R荀彧、R夏侯惇

とか言う、T郎式田豊デッキでもやってみようかなと軽い気分でやってみたら

栄斗 大都督

ちょwwwおまwww栄斗wwとかwwなめすぎっをkww
この台、北海道としか当たらないのかww

一回も使ったこと無いデッキな上、英傑号令系に当たると勝てないと書いてあるデッキなんですね。
もう散々でしたorz。伏兵右に3体配置、英傑号令後特攻戦法とかwww
攻撃あるのみじゃ!だけじゃ、上昇武力足りないし離間ガン見しないと死ぬし、再起と連環
間違えてるしとか、マジテンパって無理ぽ。
せめて、董卓劉備か馬鹿連環だったなぁ・・・もう少しマシな戦い出来たんだけど、と言い分け。
一回で終了は寒かったので、再プレイして董卓劉備で2品の真ん中まで戻しておきましたよと。
[PR]
by gabesan1 | 2005-11-27 05:29

キラキュン氏ねwww

c0006486_23483248.jpg


凄い・・・ここまで可動して平手付とはテラカッコヨス。

DHM買って来た
AOZ関係
年末って事でヘイズル特集、来月号にはフルルドが付いてくる模様。
4冊買いおkww。ちなみにフルルドってGパーツなんですが、設定的にはTRハンブラビだそうで
2冊分買って付けると、ディープストライカーみたいなゴテゴテヘイズルになれます。
ロングレンジライフルと追加ブースターの組み合わせは涙もの、マジネ申。

種死関係
うは、放送終了直後冷遇され始めてきたのにワロス。ピカフリ、HGデスガンあわせて
8頁しかない。デスガン作ってる身としてはつらい。

HGUCガブスレイ
とうとうプラモもココまで来たかと言う変形機構。
映画化の影響は凄いなぁ・・・。髭・・・髭ももう一回映画化してorz。

HGUCドム
ドム遂に来た、後はゲルググのみ。HGUCシリーズ、ドム・ゲルググを出したら
終わるとか言われてるけどどうなんだろう。実質1st物は水以外揃ってるし。

時期MGはネモ
なんでMGで出すんだか(´ヘ`;)。
基本的に数が欲しい量産MSはHGUC,主役機及びライバル機はMGで出せば良いのに。

HG虎サメ
乙。今更・・・

HGアカツキ
兄貴キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
2940円とかふざけてるけど、兄貴だからメッキ剥して頑張る!
ストライカーパックはシラヌイでホントに兄貴仕様。オオワシは付かないみたいだから
今後非メッキでカガリータンVer出るのかも。

種ふぃぎゃー
こっちにも兄貴が(*´д`*)。
しかも一月発売なので、アカツキの隣に置けるってワケ、うはwっをkww。

ニルバーシュtypeZERO spec2
うほ、肩のシールド大型化でカッコよくなった。
というか、肩にリフボードが付いてるのか・・・?

こんなところ、年末はゲームに力入れるのでホビー関係はほとんどスルー。
[PR]
by gabesan1 | 2005-11-27 00:12

諸葛亮孔明

三国志、野球、ガンダム、これをもって天下三分

となる予感。
ブルジョーワな人は野球、ガンダムに流れ
金ねーよな人は三国志

かな?なわけで最近は、三国志空いてますなぁ。いつ行っても出来る状態で
野球大人気です。自分はガンダムのために温存してるので、三国志も野球もやりません。
今日もヤフオク発送準備・ポケモン・HGデスガン組やって廃棄出る時間まで
過ごそう。

ガンダムカードビルダー面白かったら、GW引退するんで4649。
とりあえず、最初の3万くらい投資して考える。それ以上やるとなると、GW売らないと
いかんしね。
[PR]
by gabesan1 | 2005-11-26 17:31

久しぶりにGW?

行くかなぁと。
昼間寝てると、ゲーセン行かないと時間潰せなくなるので大会行くことにします。
まぁ起きることが出来たらですが!

今から風呂入って12時起床ぐらいで大丈夫なはずだ。
[PR]
by gabesan1 | 2005-11-26 05:40