<   2006年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

メンテ中だった

ので昨日はかけませんでした(´ヘ`;)。
昨日はSRシンラク引いた。やった、やっと新SRだorz。
ガンダムはもう飽きてきたな・・・。カード追加まで封印かも。

今日はRAHイザーク、ステラ、ラクス発売日。
昼休みに祖父地図に見に行ったらちょうど並べてた。買おうかと思ったけど、
明らかに大荷物になりそうだったので放課後まで売れ残りを期待して諦める。
幸い3限だったこともあり、すぐに買いに行けビックでラクス、ステラ、イz・・・

イザークだけ入荷遅れます!!

( ´゚д゚`)えーーー本命が・・・
祖父地図には入って、ビックには遅れるとかどういう罠だと。
結局、2体を購入。イザーク隊長はまた見かけたときに買うことにする。ビックで買わないと
ポイントもらえないから。今日の買い物で、ポイントが1700P溜まった。
帰宅してからはひたすらモンハンP。

モンハンP
周りが皆キリンS装備だという事はいけないと思います!

なわけで、連邦の白い悪魔装備に対して黒い三連星装備を作ることに。
緊急おくりゅうを5回ぐらいやったお。疲れる。
3回目ぐらいで討伐成功しちゃったりして、勲章もらえた。おくりゅう素材はガッツリ集まったケド
紅玉がない。
足りないのは・・・
火竜の紅玉
雌火竜の紅玉
蒼火竜の紅玉
桜火竜の紅玉
全部orz。紅玉リタマラを散々やって、蒼桜火を(σ・∀・)σゲッツ!!。剥ぎ取り4%は結構出るなと。
Gの時なんか剥ぎ取り1%じゃなかったか・・・?
後は雌火竜だけだ。おくりゅうの重殻も複数足りないので、また(ry。
とりあえず疲れた+ハチミツがなくなり続行不可能(´・ω:;.:... 。
[PR]
by gabesan1 | 2006-01-31 20:12

ガンダム辞めます

辞めるのテラハヤス。
まぁ・・・少将であの戦績なら飽きるだろうなぁ。
しかもデッキは、ハンマーアムロ+ハンマーシローでデッキも完璧。
もっとも初心者狩りゲーなので、狩りの時間を楽しめばそうなるんだけど。
って人のこと言えませんがwww。
対象年齢が高いのでゲーム慣れしてない1st世代はつい獲物になっちゃうのが悲しい。

いや、某3枚デッキ覇王の話ですが。

で、今日もドタバタ。
朝にアカツキ組んで、2体目のアカツキのメッキをはがし。
昼は部屋の片付け。1時間ぐらいで綺麗になった。置いてあるものほとんど捨てたor売った。
(ちなみにいらないものうったら2004円になった)
不良在庫は全てダンボールに入れて倉庫へ。5年ぶりぐらいに倉庫に掃除機かけて
水拭きコンボ。その後、モンハン・アビスを少しやりM藤君に連絡してモンハン。
キリン*2、灰ラオなどを数回やり今に至ります。M藤君はフルキリンS装備作れそうで
ウラヤマシス・・・。
スキル:回復アイテム強化、全耐性*3、匠はぶっ壊れ。
自分なんか未だにフルフルフルS装備ですがwww。
今後は、フル灰ラオ装備、フルおくりゅう装備を目指します。キリンは強くて手に追えないとです・・・。
灰ラオ、おくりゅうの方が楽だって(´・ω:;.:... 。
[PR]
by gabesan1 | 2006-01-29 20:27

今日は友人とドタバタ

してたので疲れたorz。
とりあえず、昨日の引きはRアプⅢとSR諸葛亮。
アプⅢは欲しかっただけにかなり熱い。SRなにそれ。

疲れたので三国志はパス。
寝て、おくりゅうでも狩りに行ってきます。一人でおくりゅう1,2クリア出来たので
3,4も楽勝なはず。ハンマー最強おkwwっうぇ。
[PR]
by gabesan1 | 2006-01-28 20:21

ついにキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

配信クエスト
2006.2.17
「幻の怪鳥」
依頼主:ハンターズギルド
密林地帯にて、前代未聞の怪鳥が目撃されました!
ハンターの皆様は真相を確かめるべく、密林地帯に急行して下さい!

ついに、イャン・ガルルガキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
まぁ、その頃にはモンハン2やってる罠

( ´ー`)・・・ミニイャンだお

コナ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━イ !!
[PR]
by gabesan1 | 2006-01-27 18:20

モンハンP

灰ラオ3回やってきた、疲れたorz。
久しぶりにひかる君と会ったが、フルキリンS装備で強かった。

2/4は名古屋でモンハン2でもやるかのぉ。
[PR]
by gabesan1 | 2006-01-27 06:05

見た目は派手だが・・・!

シラヌイアカツキガンダム買ってきた。
つーか、なんで名古屋に売ってなくて岐阜にあるのかと。
ビックで買ったほうがポイントもついてお徳なのに、発売日が1日遅い・・・。
結局ジョーシンで買ってきた。ポイントが177P溜まった。
177円引きだ。でも、ビックでこれだけポイントためたら1770円引き。
大きすぎ・・・。

まぁ、難にせよテラカッコヨス。今から手袋付けて作りまー。
メモメモ

ちょっと休憩。
昨日のガンダムは4000円でラル引いた。別に掘る気はなく、ただ対戦やってたら
4000円も消費してた(´ヘ`;)。ラルよりアプⅢ欲しいなぁ・・・。
ヤフオクの方は

UCアムロ、UCプロガン、Cビームライフル(プロガン)、Cガンシー、C対抗心

セットで5750円で売れた。ウホ、良い儲け。
[PR]
by gabesan1 | 2006-01-26 14:49

ネムスネムス

明日はついにシラヌイアカツキガンダムの発売日。
だが、4限授業。早く帰って組みたいので、昼休みにビッグ行ってポイントで(σ・∀・)σゲッツ!!
そのまま帰宅のコンボ。これ以上サボルとヤバイかもしれないけど、兄貴にはかなわない。

それと昨日ゲーム予約した。
モンハン通常版とFF12とガンダムクライマックスUC。
基本的に限定版しか買わないんですが、まぁ内容がα外伝限定版並(古)にいらないので
通常版にしました。

アビス
兄貴テラカッコヨス^^^。10時間プレイして、オアシス到着。先長し。

そういや、ガチャの兄貴も買わないとなぁ。ああ、今日はHJ・DHM・ダムエース発売日だったか。
ゲーセン行くついでに買っておこう。
[PR]
by gabesan1 | 2006-01-25 16:13

今日は

朝起きたら頭が爆発してた。
昨日ゲーセンから帰ってアビスやろうと思ってたが、風呂から出たら眠くて
即寝してしまったから。なんとかごまかしごまかし学校行って来ました(´ヘ`;)。

んでまぁ、放課に卒研課題を友人に教えてもらい少し進んだ。
毎度毎度友人には悪いなぁ・・・とか思う。

ゲーセン
3日間で15000散財。・゚・(ノД`)・゚・。
その割りに何も引かないし。ガンダムの方は狩りの時間。
G-3ハンマーアムロ、伏兵コアブールーコンビ最強www。アプサラス以外負ける要素が
無いわ^^。ジオントップのアプ以外には勝てるんだけど・・・。
三国志はもうダメぽ。サブカードが5品に下がったお。もうね、ラグとか一騎打ちとか
そういう問題じゃないところまで来てる。もう末期。

今からコンビニ行って、M藤君にGW売った金渡してきま。
[PR]
by gabesan1 | 2006-01-25 01:56

選挙カーと在日

Uzeeeeee!!
死ねばいいのに。

今日は上記のせいで眠くて課題が進まなかった。
[PR]
by gabesan1 | 2006-01-23 18:22

level5

ラスト2体で全滅したローグ。
セーブできて無いからまたマザーからやってられんのでローグ完結!

今日からアビス突入。
子安とギロロに燃えてきます^^^^^^^^¥

小麦ちゃんもキタコレwww
[PR]
by gabesan1 | 2006-01-22 15:09