<   2006年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

むおー

週末キタコレ。
でも、日曜研修とかオワットル。
明日はFB岐阜メンバーで飲み会。ちょっと話したいこともあるのでメンバーを
急遽増加ww。ホントはもっと前から考えてたけど、眠くて忘れていたようだ。
主催者には申し訳ない。週末しか余裕が無いのが研修生クオリティ。

ACE2
宝島のデモ画面見てるだけで鳥肌モノだったので即購入。
クソゲークソゲーって言われた前作・・・
クソゲーの続編が出る=?
そう、徹底改修されているに違いない!!

デモクルマノナカニワスレテキタ
取りに行くのが( ゚Д゚)マンドクセー^^^^^^^^^^^^^^^:::::::::::。
[PR]
by gabesan1 | 2006-03-31 19:52

ACE2

もう発売しているみたいだ!
気づいてたけど、買い忘れてる。

え、買わないんじゃないの!?

いや、ファミ通読んだら欲しk(ry。
最近ゲーセンめっきり行かなくなったので金が余ってるだけです。

今日は名札貰った。
一昨日撮った顔写真付だ。免許書の若々しい写真と比べてみた。
どう見ても太りました、本当にありがとうございます。
コンビニ廃棄暴食、モンハンヒッキーやってりゃ当たり前か(゚ξ∴д。)グヒャ
[PR]
by gabesan1 | 2006-03-30 19:47

ヴァー

休日出勤ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
つーか、通常18000円かかる講習を無料で受けられるからオトク!
とか、思っているやつはどうかと!まぁ平日なら・・・まぁオトク?だけど、休日は無いな。
いや、行くけどさ( ゚Д゚)マンドクセー
4月からは名古屋で研修みたいなのでラッキーかも。

近状、眠いのがデフォ。
会社ではガム噛んで、顔洗って耐えしのぐ生活。
今日は部長のありがたい話を聞いてちょっとやる気が出た。
FFは進まず、状態異常ドラゴン倒したところで停止。
モンハンは相変わらず、適当に狩り。1日6時間やる日もあれば、1時間で寝ちゃう日とかあります。
[PR]
by gabesan1 | 2006-03-30 01:37

orz

疲れたから寝てヤマツカミやろうとしたら、なくなっていた件について。

この糞仕様をやめてくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は午前休みなのでヤマツカミ狩りまくれると思ったのに・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2006-03-28 01:47

ふぅ

コンビニで雑談出来るのも、金土ぐらいかな・・・と思っている
そんな今日この頃です。別に仕事自体は、忙しすぎ!残業マジ勘弁!
とかそういうのは、まだ無いので気楽に生活してます。今はまだ入社したばかりなので
ガッコで言う入学当初みたいな気分なのが疲れる原因ですwww。
また気分に余裕が出てきたら、書く頻度も増えるのでー。増えたら、コイツ慣れてきたなと
言う事で。

モンハン
で、多からず「日記見てます^^ノ」とかメール来る。もともと身内向け(という名目の自己満)で
書いている感じもあったので、それはそれで嬉しかったり、恥ずかしかったりするわけで。
基本的に返信してますが、眠いとき・クエ出発前などは返信してません。しかし、ちゃんと
読んでるので、ご了承ください^^。かなりアレな文章でアレですが、まぁ暇つぶし程度になれば
今後もよろしくです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^。

さて、今日はヤマツカミ!平日は時間の都合で狩れないだけに、狩りまくりですかな。
昨日は一日中ラージャン狩ってました^^。
[PR]
by gabesan1 | 2006-03-26 03:55

普通の社会人には厳しい仕様

とかかいてたら自分もそうなった件について

ラオとシェンガオ襲来・・・帰宅したら終わっていたorz。ラオはやりまくったけど、シェンは1回
しかやってなくて終わった・・・。マジ田中死んで良いよ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は初出勤だった。疲れた、ケドヤルコトがガッコと変わらずまぁおk。
ただ、流石に寝てるとまた訳分からなくなるので必死に授業を聞く。まぁ、早めに寝れば
そうそう眠くはならいないので、当分は1,2時就寝にしますかな。
今まで昼寝or帰宅後寝前提のガッコ生活だっただけに、これだけは直さないとマズイな。

学生
4時寝おk→帰宅後19時寝、23時起き→4時寝(ry

社会人見習い
2時寝→帰宅後2時寝

やっぱ帰宅してすぐ寝て、起きてまた2時に寝ようとしてもなかなか寝れないからなぁ・・・。
眠くても必死に起きてモンハンやって、疲れたまま寝床に行くとすぐ寝られます^^^^^^^^^^。

ちなみに、最初の説明で会社が県庁の近くに移転することとなったとか聞いて
幸せになれた。これで研修中は通勤時間35分だったのが10分程度になるから
マジネ申..._〆(゚▽゚*)。
[PR]
by gabesan1 | 2006-03-22 19:44

襲撃キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

卒業式から速攻帰ってモンハンつなげた瞬時にラオとシェンが襲撃してきた件について。
マジやりまくりですぞ!
[PR]
by gabesan1 | 2006-03-20 15:22

ジャーンジャーンジャーン、かかりおったか!

モンハン・FF漬けで寝てない。ケド、会社までの近道探してたらK察に連行されて
目が覚めた件について。
久しぶりに日光の下で運転してたのでついシートベr(ry。
日光さんTueeeeee!!いつも夜中、70~80㌔で通る道に交番があるなんて知らなんだ。

シートベルトしてなかった理由を書けと言われたけど、暑かったで良いですか?とか答えたら
え、それはちょっととか言われて::。いや、ホント真面目に解答したつもりなんですが!
ダメですか、そうですか。・゚・(ノД`)・゚・。

これだから昼間は出歩きたくないのぉ(廃。

帰ってきてから寝るつもりだったけど、目が覚めたのでまたモンハン・FF漬けですかね。
この廃人さ、たまらねえ!

モンハン
昨日80㌫だから今日襲撃かな?
ラオたん襲撃 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!。

FF
やっとリヴァイアサン部隊消滅。つか、身内で一番進んでない俺ガイル。
モンハンと交互にやってるからさぁ・・・。
コンフィグでバトルスピードをマックス、キャラ全てガンビット発動。これすればかなり楽。
あの糞な戦闘もこれでおkwww。ダンジョン進んで、ストーリー見るだけの
ゲームだお。まったく自分で戦っている気にはならない。ある意味凄いゲームだ。
PSP発売当初に買ったロボゲー(名前失念)、あれをやっている感じだw。
[PR]
by gabesan1 | 2006-03-19 14:55

ミラバルクリア

最終試験終わりました、長かった。・゚・(ノД`)・゚・。
面子さえ揃ってれば15分で確実にいけますな。今回も誰も死なずに速攻クリア^^。
やっぱメテオの位置はランダムじゃない。最初聞いたときランダムだから、下見てよけてね
とか言われたけど全然違う。キリンの落雷と同じで落ちる位置は決まってる。2パターンかな。
まぁソロで戦いに行ったので落ちる位置がしっかり把握出来た。それが良かったのか
もうメテオでは確実に死ななくなった。50の試験、ラストのミラ、ミラバルは経験者居ないと
クリアにものすごく時間がかかるに100クック。
未経験者は試験前に自分で一度行ってみて、メテオの落下位置を観察するといいかもぬ。

やっとHR51になったのでもう今後試験はありません。

FF
壁倒した。なんかやってると眠くなるのは仕様ですか。
[PR]
by gabesan1 | 2006-03-18 16:11

無理ー

6時~今まで試験のミラバルカン、ソロでやってたんですが無理www。
一応、50分生き延びることが出来、旋回後乱舞を繰り返したんですが会えなく時間切れ。
武器は封龍剣【超絶一門】、防御は331、スキルはダメージ回復速度。
持ち物は調合書*5、秘薬*2、回復G*20、古の秘薬*11などなど持ち込んだんですけどね。
マジ無理。経験者4人なら15分で終わるのに、ソロでやると50分以上かかる糞仕様。
高級耳栓さえあればいけるのにな・・・。

FF
リヴァイアサンまで。このゲーム、戦闘糞だからイベント長いほうが良い。
[PR]
by gabesan1 | 2006-03-18 07:55