<   2006年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

子安単

行ってきたお。
ドズル兄さんと行ったら、@1人しか出れないとか言われた(´・ω・`) 。
けど、譲ってくれたので出た。

1戦目:「青茶月光(ry」:×○×
はいはい、月光蝶月光蝶

2戦目:「茶単DX」:×○×
はいはい、破滅破滅。
冷凍刑って何さ^^^^^^^^^:::::::::::::::。

3戦目:「白雲丹」:××
はいはい、種持ち種持ち

4戦目:「青茶MF」:○×○
はいはい、ランチャー*2ランチャー*2。

くだらん、何このリセットゲー。でも、イラストがかっこいいのでちょっと欲しくなってきた。
でも、ここは我慢我慢。

大会終了後、初給料でお買い物。
GFFゴッド、EMIAフリーダム、イナホノミライ買ってきたお。
残りは生活費とゲーセン代に消費するため、もう何も買わない予定。
平日の昼食代も300円までには抑えたいなぁ。2,3ヶ月後とは言え、まったく収入が
なくなる(予定)のが怖いので、今から節約生活でつ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by gabesan1 | 2006-04-30 21:02

最近

休日はモンハンの生活も飽きてきたので、そろそろGWの大会出てみようかと。
なわけで、今日ちびっ子行ってきます。
と言いつつ、GWの大会よりGFFゴッドとEMIAフリーダムのが目的なんですがね。

白単子安デッキで行くんで、恫喝とか破滅とか打たれると台BANしますよ^^^^^^^^^^^。

今から発掘作業してみるかなー。

ちなみに今日からAC三国志大戦大会申し込みスタートでつ。
5品以上で、サイドあり11コストで大会登録。
日時はいつだったかなぁ・・・ゴールデンウィーク終わってからの土曜だったような
そうじゃないような。
[PR]
by gabesan1 | 2006-04-30 04:15

ヒマだ

せっかくの休日なのに買い物行く友人がいないお。

GFFゴッド・ノーベルとEMIAフリーダム買いに行きたいんだけど(´・ω・`) 。
学生の長期休暇の大攻勢マダー?
ゴールデンウィークは呼べば戻ってくるかなぁ・・・。

5/2は何やら現場検証があるらしい。会社半日サボr(ry。
[PR]
by gabesan1 | 2006-04-29 15:42

初任給

83000円












( ゚Д゚)ポカーン

マジクソ。でも、今日は仕事終わってから先輩と一時間半立ち話して随分とためになった。
人生のね。とりあえず、この会社は辞めることが決定し、やめるタイミングを見つけるところまで
来た(@2ヶ月の内、派遣先が決まる所でやめる予定)。
やっぱ、この会社はどう見ても糞。通勤時間・給料重視の自分は早く辞めたほうが
身のため。まぁ、そんな人生初めて社会人としての給料を貰った今日この頃です。

悔しいですが・・・認めざる終えません。
どうみても5月病に負けました、本当にありがとうございます。

一ヶ月かけて、辞表の書き方勉強する^^。
[PR]
by gabesan1 | 2006-04-28 20:00

問・戦士

ACに一台あったので、仕事帰りのドズル兄さんとACのいつもの店員さんとやってきましたw。

どう見ても一年戦争クイズです、本当にありがとうございました。

正直、種とか画像用意できなかったやつは出さなくていいと思うよ^^。
アストレイの問題一門も出なかったので(´・ω・`)
[PR]
by gabesan1 | 2006-04-26 21:51

よっしゃー!

じゃNeeeeeeeeeeee!!

今日は勝率高すぎて一気に3品から1品まで駆け上がった。
デッキはいつもの蜀他^^。
うは、久しぶり1品だぜーとか調子乗ってたら
1品の隙なき反計デッキに入ってた、高覧にUC張飛が一騎打ちで負けたお^^;;;;;;;;;。

無双 強 無双 失敗 無双 無双!
△   ×  △  ×  △  △

その後、攻撃あるのみじゃで落城・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
まぁ、確かにヤバイかも・・・とは思ったけどまさかね。

マイカラーは蜀他。
この組み合わせはいつも1品いける。
蜀他開幕、教え白銀、奮起馬鹿連環・・・そして今の蜀他開幕。
まぁ、伏兵が3体以上居るデッキには勝率10㌫ぐらいですがねorz。
後、周瑜と孫堅両方入ってると開幕で落城させないと詰むw。
[PR]
by gabesan1 | 2006-04-26 00:39

天下はかなたか・・・

事務所開きテラウザス

スピーチで「近くなったのでがんばりたいと思います」
って言ってやりましたwww。遠かったらやめてますから。
3ヵ月後の派遣先も遠かったら辞退して、近場がなかったらやめるんでよろしく^^^^^^^^^^^。
つか、冗談抜きで今年中には辞めて他の会社かガッコなり身の振り方を考えるつもり。
やっぱ岐阜至上主義の自分には、派遣なんて業務向いてない。
5月病とかそんな問題じゃない。分かってたことだけど、職場が毎年変わることがオワットル。

あーマジ2時間無駄にしたわ。
同僚も大変だ。入社してすぐ移転。近かったからを理由に就職した
同僚の通勤時間は1時間。乙^^。

その後、三国志
AC行ったら、もーにーさん発見^^。
今日も、UC張飛、Rカンヌ、R馬超、UC周倉、Cゴリラ
で2品維持したお。
[PR]
by gabesan1 | 2006-04-24 22:36

^^^

■4月28日(金)~4月29日(土)
ゲリョス2頭・闘技場! 無制限
電撃!沼地でしびれ祭り HR11~
獣人族の宴・闘技場! HR31~

■4月30日(日)~5月1日(月)
怪鳥の乱! 無制限
ダイミョウとショウグン HR17~
シュレイド城での決戦! HR51~

■5月2日(火)~5月3日(水)
ファミ通・桃毛獣連続狩猟! 無制限
鉱石ハンターの宴! HR11~
ファミ通・2体の女王を狩れ HR31~

■5月4日(木)~5月5日(金)
アイルーメラルー闘技場! 無制限
エッグドリーム! HR11~
????? HR51~

■5月6日(土)~5月7日(日)
猿蟹合戦・闘技場! 無制限
キカイノカラダ釣り大会! HR17~
?????  HR51~+【まぼろしの書物】所持

コクリュウ亜種*2キタコレ。
しかし、注目クエはそれしかなく他のイベントは全て(1つ違うけど多分どうでもいい)
使いまわし。どうにかならないの?この仕様。

三国志
S嶋さんがサブICを作ったそうな

 超 絶 カ イ ザ ー

マジワロスwww。
[PR]
by gabesan1 | 2006-04-22 05:31

あばばばばば

急に呼び出されて、研修期間は自給750円だと言うことを聞き鬱になった。

さらに

そんな気分で運転してたら追突した件について。

もうダメじゃー!

明日以降は事故処理を理由に定時で帰ろう。
明日は本社引越しで忙しいね・・・でも定時帰宅ね・・・。

あーマジ憂鬱な気分で運転するもんじゃねー。
でも、帰宅して三国志新カードが公開されててちょっと

元気でたよ!
[PR]
by gabesan1 | 2006-04-20 21:21

腕がなる

今日は隙なき反計デッキを封じ、魏4、呉4とか色々やって武勇変動なし。
うーむ、上がらんなぁ・・・ラスト一回負けて帰るかなーと

Rカンヌ、UC張飛、R馬超、C周倉、Cゴリラ

で怒涛の6連勝^^^^^。2品まで上がりました^^。
まさか周瑜に勝てるとは思わなかった。

最近、三国志やって帰宅するので書くことがないお(´・ω・`)。
まぁ愚痴なr(ry
[PR]
by gabesan1 | 2006-04-19 20:45