<   2006年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

くぁwせdfrgtyふjp「

給料75000円orz。マジ糞・・・これで正社員扱いだからな、 マジでやめてよかった。
バイトと変わんねー。
借金4万返すと6月下旬に死ぬことになるので。早めに何かヤフオクで裁いておこう。
さしずめ・・・そう、

GW

いつかは面白くなるだろうと思い、綺麗に保存してあるんだけれども・・・
長年やり続けたせいか、新弾の情報を見てすげーなーって思うだけ。
5万くらいになればいいや。どうせ三国志ガッツリやるのは6月中だけだろうし。
その後は連ザⅡに移行して、飽きたらまた三国志またーりやるだけ。
まぁ、今の生活で何が金かかるって三国志だけだから落ち着けば何とかなるさ。

今日は穂積レジャで三国志大会の商品2000円クレジット券で遊んできた。
戦利品:SRプギャー、R董卓
ゴミSRよりイベント起こるRカードをくれと。
10州砦攻略戦でいつも英雄にあたり、完膚なきまで叩き潰されます><。
対袁単の戦術が分かってる人には、ホント勝ちづらいorz。
また後で金返しにゲーセン行って来ます。
[PR]
by gabesan1 | 2006-05-31 20:22

一分の隙も無い用兵を見よ!

10州征圧ktkr。
もうね、名将だろうが英雄だろうが魏武デッキには勝率100%^^。
これは袁単の時代が来るね。相変わらず上の方は魏武しか居ないので
楽々上がっていけます。
今日の戦利品は、SRオオイ、Rア関寧。
もーにーさんとトレードでR劉備を(σ´∀`)σゲッツ!!。
R張合Β出したけど、地元はレートとか関係なくトレードされてるから気にしない。
州上げるための対人戦、掘るための郡雄伝。イベント起きると熱い。
劉備と皇甫嵩・公孫伯珪イベントとかマジカッコヨス。
[PR]
by gabesan1 | 2006-05-31 04:22

我等天に誓う!我ら生まれた日は違えども、死すべき時は同じ日同じ時を願わん!

仰天せよ!だけでしか勝てませんがー。
何とか九州まで辿り着けました。英雄大杉><。
今日は横山LEで遊んだ。
LE劉備、横山LE張飛、LE関羽、C廖化。
マジカテネ・・・(´・ω・`) 。魏武デッキにも勝てそうだったけど、調子にのって車輪使ったら
反計された><。素直に仁王立ちすればよかった。
もーにーさんもノリで横山LE単。
LE諸葛亮、LEチョウウン、LE劉備、LE張飛。
こちらも全然勝てず、やっと一勝した次の対戦で八卦2人がけ
カットイン連環の計入って(ノ∀`)アチャー。
横山デッキは伏兵発動時の諸葛亮、一騎打ち発動時の関羽がマジ笑えるから楽しい。
しかし・・・勝てないorz。
今日は九州昇格戦と遊び程度のプレイやっただけで、あまり金は減らず。
収穫は2R孫策とR張合Β・・・どうみても昨日入手したカードです、本当にありがとうございました。
トレードではLE関羽とLE張飛を(σ´∀`)σゲッツ!!。

そろそろ資金が底を付いてきた。早く前の会社の給料を・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2006-05-30 01:37

九州征圧戦中><

ktkr。
今日は、教え桃園と袁単で8州を駆けた。
教え桃園ヨワス・・・師の教え弱体化勘弁><。

今日から6月1日までバイトが無いorz。
ので、E崎さんからの連絡でゲーセンへ。SR孟獲を手放しプレイ代へ。
回ったゲーセンはどこも交代制だったので、あまり金は使わず済んだ。
ついでに、万代行ってシングル見てきた。
目玉商品は

2SRはるか2000円
2R槍孫策1800円

(メ・ん・)?
他のを見回してみると
R陳琳が5000円!?
2R姜維が1800円。

・・・(`・ω・´)!
この店は、2R槍孫策をどうやら旧バージョンの馬孫策と間違えているらしい。
だったら買うしかないじゃないか。ということで、使うか使わないかは別で購入。
後は無くした旧Rチョウウンを新Rで買おうとしたら
1800円!だったので、とりあえず旧Rを200円で回収。アイテム入手してから、
2Rに変えれば良いよねって。
その後はACで適当に時間潰して、10プレイぐらいやって九州征圧戦まで。
戦利品はLE元宮張飛、R小橋。
R小橋はE崎さんに渡して、R張合ΒとUC姜維にしてもらうことに。
LEは横山以外いらないからなぁ、誰か元宮三国志好きな人と交換したい><。

乗英雄はもう十二州だとか。岐阜トップだ。
[PR]
by gabesan1 | 2006-05-29 02:47

8州ktkr

昨日の戦利品はSR華佗。トレードで2SR子守り、Rギンペーを手に入れたぞ。
最近は槍*2、馬*2入ってないとプレイングが成り立たないことに気づいたorz。
S嶋さんが9連勝してた司馬懿デッキ使ったけど、カテナサス。
次回は、R司馬懿、Rウホ徳、UC典韋、R楽進、UC程昱でやるかねぇ。
まぁ程昱使い切れず、荀彧にイクのは目に見えています><。でも、見ている限り
暴虐と同じく移動速度が上がった反計ユニットは強いと思う。
[PR]
by gabesan1 | 2006-05-28 13:40

今日も今日とて仰天せよ!

やりすぎたorz。
バイトが13時で終わるとかありえない展開を見せ始めたので、ついゲーセン
いっちゃうんですよね・・・。6月いっぱいは15時終わりとか、マジ金入ってこない(´・ω・`) 。
でも、今回のバイトは長期間続けることが目的だから少しずつやっていこうかと思う。
6/21~は17時になる・・・と良いな。ホント楽とかそういうのは、嬉しいんだけど
それ以上に収入が少なくなる事が悲しすぎるorz。

今日も遊びつつ7州征圧で乙。
どう考えても仰天せよ!だけで勝てます、本当にありがとうございました。
デッキが完成したので後はアイテムだけ。

2R袁紹(兵力、計略時間うp)、2R顔良(突撃うp)、2R田豊、2UC劉備、2UC張合Β

田豊のアイテム(計略範囲うp)はどうでも良いとして、槍兵のアイテムは欲しい。
ちなみに袁紹のアイテムは、商人からボッタクリ値段で買いました。1000以上とか高杉。
もう残金400もない(´・ω・`) 。
勝てなかったのは、大風SR周瑜デッキとうまい魏武デッキぐらい。
周りは大徳劉備+SR趙雲、SR曹操+SR超ハルカの組み合わせが大杉。
そんな英傑号令使う奴らには、もう仰天せよ!です。
雲散とかもう素の武力勝負でハルカ倒せばおk^^。でも、刹那の怪力入りで
魏武先打ちしてこないプレイヤーには勝てないお^^;。

今日の引きは

SRプギャー、SR周瑜

(゚⊿゚)イラネ。レジェンド横山劉備1万で引き取りました。マジ熱すぎw。

ちなみによく見た元ランカー覇王は、三国玉露同盟軍。
SRソンショウコウとワラワラの組み合わせ。何でこの組み合わせなのかなぁ・・・とか思って
見てたけど、2戦ともM藤君の呂布が暴れてあばばばくぁwせdfrgthyじゅいk状態だったので
よく分からなかった。ケド、別の対戦見てたらまた上記の組み合わせ。
なるほど・・・蜀他開幕デッキにソンショウコウな訳ですな。素直に強い。
なわけで、今さっき引いたSR周瑜を即効トレード出して(σ´∀`)σゲッツ!!。
今度やってみようかと思う。
[PR]
by gabesan1 | 2006-05-27 00:57

我が軍の力に仰天せよ!

袁紹マンセー^^。
現在のデッキは毎度おなじみ
2R袁紹、2R顔良(突撃うp)、R田豊、2UC劉備、UC張合Β

我が軍の力に仰天せよ!→攻撃あるのみじゃ

武力+11wwww+増援MASTERプラス外伝!!(外伝:士気)

どうみても昔の賢母天啓です、本当にありがとうございました。
周瑜が弱くなって良かったお^^。
ちょっと今日は遊びすぎて5州征圧で終わってしまった><。
明日からは征圧戦は真剣にやろうかな。

SR孟獲
買った。使ってみた。復活カウント10。
・・・英傑号令という名の、大兵力の大爆進orz。短すぎる・・・。
像単じゃ無理。乱戦ダメージ毎回入って連続乱戦状態になって
武力差が結構あるとすぐ死ぬ。まぁ、その逆があるから強いかもしれん。
デッキ組むなら、像+槍が理想的かな。とにかく馬に弱すぎるので
(人馬デッキで像+呂布デッキ相手にしてて鴨過ぎたww)槍必須。
また像オーラで槍が消せないため馬と組むのもナンセンス。
像デッキVS全突とかもう見てられない。
気合をみせろ→像逃げろー→突撃!→後ろから突撃されてもはじき判定;;→
助走しなおさなくても、突撃オーラ発生→突撃!→像シボンヌ。
もうね、像に殺意が沸いたお^^;。

まぁ像デッキとして組むのには向かず、他らしくやっぱワラワラして敵陣で英傑号令
かなぁ・・・程度。つーか、それなら華佗ワr(ry。

それと刹那の粘りに驚いた。あれSR馬超で壁突撃しても普通の馬突撃分
ぐらいしか減らないんじゃないかと。
人馬号令→刹那→刹那→人馬カウント切れ。壁突撃しても全然減らなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、ガチデッキは魏武と栄光と人馬と蜀他開幕の4つ。
もう欲しいSRも無いので、どんどん上にいけるよう頑張ろうと思います。
[PR]
by gabesan1 | 2006-05-26 01:48

兵法MATERプラス外伝!!

集結せよ!

我が軍の力に仰天せよ!
に変わっていた件について(´・ω・`)。ま、良いけどさ。

今日はSR呂布、SR太史慈、SR賈文和

どうみても旧SR・イラスト同じです。本当にありがとうございました。
ぶっ壊れR董卓は入手出来たので、後は関羽の娘。
UC姜維Tueeeと言っていた頃が懐かしいですね。
[PR]
by gabesan1 | 2006-05-25 18:18

レジェンドガンダム

LE劉備Tueeeeeeeeeeee!!
とか思ったら桃園だった罠。台詞が長すぎて、計略何か分からなかった;;。

つーか、ホントにレジェンドあるのかよ・・・流石SSQ。
まぁ、計略同じって時点では助かってるんだけど。後でヤフオク値段みてみるかなー。
[PR]
by gabesan1 | 2006-05-25 02:37

眠れんw

横山三国志みつつ、1のカード整理してたので士気がMAXに><。
ガンダム抜いて、三国志入れたらちょうど良いカードボックスになった。
新カード引いたらデッキケースへで、初日を乗り切る。
順々に旧カードと新カードを入れ替えて、旧カードは1年間乙と言うことで
自宅でバインダーに閉じて保管。

とりあえず、初日は英傑号令中心で使っていく予定。
あのグラフィックで「集結せよ!」は、マジカッコヨスww。台詞変わってたら(´・ω・`) 。
火計も範囲縮小で居ないよね。大水計・雲散、何それ。

SR引けるかな・・・飛んで火に入るとか亮ちんとか悲哀とか天と気持ちとかプギャーとか引きませんように><。
別にイラスト変わってないSRでも我慢出来る。でも、明らかに自分の使わないSR出るの勘弁な。
[PR]
by gabesan1 | 2006-05-24 00:32