<   2006年 08月 ( 52 )   > この月の画像一覧

( ´ー`)フゥー...

緊急メンテktkr

復旧後はまたタイピングゲーになるんでしょうかw。
15時からネットつながったんですが、ID入力時間が2秒ほどしかなく
途中で切れるので必死に打ってました。打ちなれてるIDでよかったわけで。

緊急メンテは7時に終わる予定。
[PR]
by gabesan1 | 2006-08-31 18:25

PSU

やべ、ストーリーモード舞Himeキタコレww。
まぁナギは味方だけどな!
[PR]
by gabesan1 | 2006-08-30 20:57

ジオが無い

今日はリアル塩が無い!に吹いた。
先週発注した塩が使いすぎて無くなったらしく、マネージャーが「もう塩なくなったの!?」とか
言っててリアルタムラさんワロス。

プラモ
c0006486_22491837.jpg

アカツキアカツキ!

なかなか渋くて良い。
結構塗りムラが目立つので、全体をまた塗る予定。

とは言え・・・明日はPSUだ。まぁ、オンラインつながるのは31日だろうから
明日も塗装するかも。バイト終わったら、PSU買ってコンビニで食糧蓄えて
廃人━━━━ヽ(ー_ー )ノ━━━━!!!
[PR]
by gabesan1 | 2006-08-29 22:54 | プラモスピリッツ

寝すぎた・・・

今日はスプーンとかフォークの返品作業で1時間個数数えてたら、倒れるかと思った。
眠さでw。淡々な作業は眠くなるから。
結局、2000本くらいあったかな・・・売れ残りすぎですから。

FF3
インビジブルゲトー。
シーフtueeeeee。たたかうで6000出たときは感動した。
でも雑魚敵の攻撃800もくらうんだがorz。防御力が魔法使いより弱いってどういうことだww。
現在、シーフ、白、黒、魔剣。オーディンで切られたり、雑魚敵のバックアタックいかずち*3で
シボンヌ。バックアタックは反則だろ!2回もゲームオーバーしちゃったよママン。
つーか、PSU発売に間に合わねぇ・・・。
まぁ、FF3は売らない予定だったのでまたーりやるのも良いかな。
FF1~6をDS。FF7~10-2をPSP。
これを集めるのが夢w。
[PR]
by gabesan1 | 2006-08-29 02:46

あーあー

聞こえない。
免許書き換えして、4時間寝てアカツキ祭りしてゲーセンコンボ。

プラモ
朝行く前にシャアドムにつや消し吹きました。どうも吹き足りないので
ジオンデカール貼ってからまたやろうかなと。
アカツキはパワードジムそっちのけで塗装中、マジカッコイイな!

ゲーセン
久しぶりにガンダムカードビルダーやったけど、難しすぎw。
復活システム良いけど、ますます盾マンセーゲーになってる気が・・。
赤オンリーデッキでやったら、ザクの固定シールドが破れず大苦戦した;;。
微妙なゲームだったけど、三国志カード追加されるまではこっちかなと。
[PR]
by gabesan1 | 2006-08-28 00:46

今日は

免許書き換えのためお休み。
あー( ゚Д゚)マンドクセー書き換えのために休日取らなきゃいけないとか、もうね。

ゲーセン
ガンダムカードビルダーバージョンアップは10月と見た!
FF3→PSU→ガンダム=三国志やる金ねー
な感じ。ガンダムバージョンアップに伴い排出停止カードとか、何を言っているのかと。
あんだけカードの種類あるのに・・・三国志みたく、2週間やってればSR以外全部揃うよ!
とか言うレベルじゃない。アンコでにくすぎだったから。
このゲーム、機体はまぁバージョンアップと同時に使われなくなるのは分かるけど
キャラクターは成長するから停止はまずいと思う。

何が言いたいかと言うと、
まだ「指輪を頼むよ、ミライ少尉」を持ってないんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン。

しかし、せっかくクリスとかバーニィ出てもアムシャアTueeeeとかで終わりそうなんだけど。
もちろんRアムシャアに能力変更はあると思うので、期待するしかないかな。
[PR]
by gabesan1 | 2006-08-27 04:33

( ´O)η ファ~

疲れた・・・。3時間動いて仕事するより、1時間ぼーっと募金活動するほうが3倍つらい件について。
まぁ1時間程度なのでおkなんですが、隣の人は3時間とかwwマジワロスww。

プラモ
プラモ歴半年ぐらいの友人の作品
c0006486_19413652.jpg

マジアリエネ。ウマスギ><。半年で合わせ目消し、つや消し塗装、自作デカール
を作ってる時点でかなりのハマりようです。もう追い抜かれています。
今月の給料でデカール印刷用プリンタ買って対抗します(´・ω・`) 。

つーか、この青良い色だな・・・。
ガンダムカラーしか使わない自分にとって、脅威となる!
[PR]
by gabesan1 | 2006-08-26 19:44

( ´ー`)フゥー...

なぜか募金活動しなきゃいけないらしいですよ。
まぁ1時間だけなので良いですが・・・まさかこの年になって募金とは。

FF3
やっぱFFってこういう物語だよねって。もう7からはFFって気がしないし。
現在水の洞窟^^。黒魔道士Tueee。
パーティはシーフ、ナイト、白、黒と言う標準で進めております。
[PR]
by gabesan1 | 2006-08-26 02:29

17弾

ブードラやってきた。青運命、ジム駒とイフ改がネ申だった、イラストがな!

しかし戦利品のカードは別にいらない俺クオリティ。

GWは3ヶ月に一回ぐらいでちょうど良いわ。次もブードラやりにいくお!
[PR]
by gabesan1 | 2006-08-24 19:23

PS2種死


・技術的な問題でネット非対応。

はいはいワロスワロス。

FF3
マジおもすれー。SFQ。
ドクロ強杉、石化し杉!!だったけど、レベル上げれば楽勝だた。
全員赤魔道士で行きたかったけど、あまりの黒魔道士の強さについ^^;。

プラモ
MGストライクIWSPktkr。
元のストライクのキットが良いだけに、少し欲しい気もする。ケド、今現在1/144、MG、1/60と
ストライクばっかになるので微妙かな。何で同じ機体ばっか作ってるんだろorz。
HGUCはゲルググ解禁のようで。これで1stはアガーイとゾックが出ればコンプ出来る。

さて、明日は休みー。
フラゲして発売日に休みを入れ廃人プレイ。これぞ、フリーターの奥義よ^^。
[PR]
by gabesan1 | 2006-08-23 23:21