<   2006年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧

ガソリン

入れに行くのがちょーめんどくせーな自分は、メーターの最後の空白が半分切らないと
ガソリンスタンドに行きません。そのうちガス欠するかもしれん。

■大会結果■
優勝「白馬将軍」:「あんまさ名将」位:征覇王 玉璽の欠片数:352個 東京都
第2位「近衛兵」:「ゴウ」位:覇者 玉璽の欠片数:337個 滋賀県
第3位「近衛兵」:「ラクウェル」位:皇帝 玉璽の欠片数:314個 岡山県
第1000位「一般兵」:「♪♪♪♪♪♪」位:覇王 玉璽の欠片数:23 広島県
第2000位「一般兵」:「姫、私に舞を」位:覇者 玉璽の欠片数:19  覇者 高知県
第3594位「義兄弟」:「長州(小力)」位:13州 玉璽の欠片数:16 13州 東京都

減らしすぎたorz。
ラクウェル大会って割には結局、3位とかでワロス。
つーか、352個とかどんだけ金注ぎ込んだのかと。
「姫、私に舞を」が「姫、私を馬に」に見えた件について。地元のヤツが取ったかと思ったぜ・・。
[PR]
by gabesan1 | 2006-10-30 16:50

天下は彼方か・・・

27個あると599位とか出て、マジ萎えたので今日は負けて来た。
最終的に12個、6人配下。これで3594を狙うつもり。
と言いつつも、過去の大会見ると15個で義兄弟。
今は過疎化し(あんまりしてないけど)、12個で取れると願う。

つーか、俺下げすぎたんじゃねorz。

今日は休みなので、ガソリン入れて履歴書書くお。
なんだかんだで結局ヤマトのバイト増えそうです。
[PR]
by gabesan1 | 2006-10-30 03:37

三国志大戦2

未開封251パックあけてみた。
予想通り、10口応募できる状態になった。
後、51枚半端で余ってるからどうにかして、2口分に変えたいなぁ。

今日は大会最終日。
がんばりますぞー
[PR]
by gabesan1 | 2006-10-29 18:16

ロンデニオン雑記

GUNDAM FIX FIGURATION #0034 ガンダムGP-03 7,140円 3月

デンドロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
[PR]
by gabesan1 | 2006-10-29 00:59

愚か者めがー!

ゲーセン暑すぎ・・・。

今日の戦績
○×××○×○○○○○○
25個
2475位

ギリギリ3594を狙おうと言う作戦だ!(無理。もう少しやろうと思ったら24時回った。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は呉単が腐敗していたので、涼単。
閻行Tueee!
その思考~からの神速も鬼^^。教え阿蒙をメタれるのはかなり強かった。
兵法の方は何故か、神速の大号令だけ上がりやすく、今日だけで3つ貰った。
兵法Lv.うp!8。

休日ということで、参加人数が多くて今日は有名覇王に当たらなかった。

それとコレ
10口分カードはあるんだけど、果たして当たるのかと。
あの赤兎いらないから、ラメーン欲しい。まぁ期限は長いだけに、ギリギリまでためるだけためて
送ろう。200枚も未開封パック保存する場所がなくなってきたので、送ろうかなあと。
[PR]
by gabesan1 | 2006-10-29 00:42

油断大敵じゃな

あまりのPS3の予約の出来なさに、ヤフオクを見てみた。
60GB予約購入券

4万

越え・・・本体とあわせて10万のハードって一体。
値下がりしたのは良いけど、定価で買えないと意味ないじゃまいかと。
つーか、何にも良いソフト出ないのにここまで値が上がるのは流石PSと言った所か。
どうせ買わなきゃいけないなら発売日に買えば良い派が大杉。
Wiiはゼルダあるからまぁ高くなったとしても、分かるけどPS3はねぇ・・・。
 な に も な い

ちなみに地元ymd電気は、予約を受け付けておらず、徹夜組に販売するらしい。
まぁ、前日ぐらいにチラシを見て驚くでしょう。

PS3ついに発売!!
先着4名(20*2、60*2)。9時から整理券配ります^^。

みたいな。
そこまで欲しくは無いんだけど、やっぱりゲーマーとしては最新機種は発売日に欲しいよねとか。
PSPもDSも無難に発売日に入手できていたため、今回はちょっと油断してたかも。
この「そこまで欲しくない」みたいな感じが、油断の原因だな。
[PR]
by gabesan1 | 2006-10-28 19:49

アーアー聞こえないー

ファミ通かってきたんだけど、PS3の記事読んで吹いた。

20Gと60Gの違い
無線LAN
PSP連動

|д゚)・・・60Gの方買わないと意味ないんじゃねとか。
6万越えはテラタカス・・・しかしこの仕様だと60Gの方が人気あるのかな。
初回出荷は10万台とか死ねる数しか出回らないわけで。正直、地元に入荷するかどうかさえ(ry。

昨日、ゲーセン帰ってきてから即寝たから、早く目覚めて眠すぎだけど
バイト行ってくる。
[PR]
by gabesan1 | 2006-10-28 08:55

鉄壁の守備破れるか

有名覇王と当たれる楽しみがあるから、局地戦はオモシロス。

戦績
○○○×○××○○○○××○××○×

・・・(;´Д`)ウウッ… やっぱり使い慣れてないデッキ使うと勝てない。
R孫権の英傑号令の範囲を把握しないと、勝てるものも勝てませぬ。
いつも城門張り付いてて、英傑号令に入れない呂蒙カワイソス。

今日の有名覇王は

全武将が○○

UC公孫伯珪
C鄂煥
UC皇甫嵩
SR華佗
UC盧植

どうみても白馬将軍です、本当に(ry。
流石○○。エンターテイナーですな。これに下の涼デッキ使って、ぼこられたorz。
中盤、守りを固めろ→鉄壁の守備破れるか。
返しにその思考~打って+5になったけど、何故か死んだ。
決め手は

兵法MASTER+外伝!!神速+車輪
兵法Lv7(´・ω・`) 神速

打って、見事に大車輪に刺さって死ぬ、俺クオリティ。

その他は・・・
守りを固めろの人+阿蒙大杉。
UC閻行、一騎打ち強すぎ。
必殺の炎放つのはNOWだ!が今日一番使った計略。火計厨杉。
呉軍の大攻勢育てるとかいった割には、一度も使ってない袁、他、正兵が上がるのは
いじめとしか思えない。

ぐらい。ちょっと資金が苦しいので後二日やるかは微妙なところ。
[PR]
by gabesan1 | 2006-10-27 23:26

いくか!

局地戦ktkr!!
メインICを使える唯一三国志大戦なので、決死の覚悟でやってきます^^。
神速か呉軍育てようと思います^^。

でも、ひそかにサブICも徳7~8付近になってきたので、メインに追いつきます。
今、覇王と聞いてもそんなにピンと来ないよねとか。
とりあえず、デッキ組むか。

蜀軍の大攻勢
LE孔明
UC周倉
UC馬岱
R魏延
C雷銅

ババン、ババン、バンバン!劣化版PIMA孔明デッキ。
|д゚)・・・桃園は荀攸居るし、必殺の炎居るし無理じゃね。

魏軍の大攻勢
UC荀攸
C曹彰
R郭嘉
R曹仁
C文聘

運が無かったですね^^。
|д゚)・・・槍が欲しいけど、弱体化した満寵しかいないとです。

呉軍の大攻勢
C丁奉
UC呂蒙
UC黄蓋
R孫権
R周瑜

必殺の炎、放つのはNOWだ!
|д゚)・・・無理じゃね

袁軍の大攻勢
R袁紹
R田豊
UC綺麗
UC張合Β
UC劉備

我が軍の力に仰天せよ!
|д゚)・・・あー前、コレ使った気がする。1.5っていえば袁だし・・・つまらんか。

神速の大号令
UC馬騰
UC閻行
SR呂姫
R馬岱
R賈文和

これからが本番よ!
|д゚)・・・負けたら魏と組む。
我ながらデッキ構築力ナサス。
本気でやるなら
SRプギャー
Rどんとこいやー!
R攻撃あるのみじゃ
UC喧嘩両成敗orこの勢いで突き進むぞ!
Rな、なんだってー!

(;゚д゚)ァ.... デッキ5枚かorz。+5しか上がらない・・・。まさに

プギャー!

でも、とりあえず頭に血が上る出来事があったので、ちょっと生き抜きして来よう。
[PR]
by gabesan1 | 2006-10-27 16:24

打ち筋が単調でしたなー

IWSP買って来た。
まず、MGストライクのパーツの多さに仰天した。
早速、組む気が無くなる。IWSPだけ組めば良いか!と思い勢いで組んだ。

前本気で作って、あまりの力の入れように角が折れて注文して、修理したら
また折れたという呪いのかかった、兄貴ストライクにIWSPつけてみた。
c0006486_17304929.jpg


オメガカッコヨス。この重量感がイイネ。しかし、コンバインシールド重すぎ、IWSP重すぎで
ポーズ付けられませんが、それでもかっこいい。

c0006486_17324887.jpg

放置プレイーヽ(゚∀゚)ノ 。(ゲート処理、スラスターの肉抜きは埋めましたよと)。
流石に3ヶ月連続MG(W0C、クロボン、IWSP)には無理があると思う。
[PR]
by gabesan1 | 2006-10-26 17:35 | プラモスピリッツ