<   2007年 01月 ( 49 )   > この月の画像一覧

QMA4

   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
[PR]
by gabesan1 | 2007-01-31 03:31

勝利に向かって突き進めー

SR劉備カッコヨス。
今日もちょっとやってきた。

戦績
○○×○○○○○○×○×
徳:8
武功:22

八卦はどうみても強すぎます、本当に(ry。
鄧艾とか夏侯惇ってレベルじゃねーぞ!
R姜維がマジネ申杉て新カードがゴミのようです^^^^^^。
早く覇王まで戻さないとねー。
[PR]
by gabesan1 | 2007-01-31 03:01

髪が邪魔・・・

そういえば、10月に切りに行ってから・・・3ヶ月は経ってるのでもう行かないとなぁ。
モンハン出る前に行ってこよう。ただ、休みが日月になったのでなかなか行く機会が無い・・・。
平日15時に帰宅できる日があれば、16時から予約しておこうかな。
[PR]
by gabesan1 | 2007-01-30 08:06

一気に焼き払えー!

LE周瑜カッコヨス。

しかし厨デッキが開発されるまでは、やる気が出ない俺ガイル。
SRが安すぎるんだよ・・・。別に売るためにやってるわけじゃないから、良いけど。
今の時期、頑張って並んで~の時間がもったいないから。
もう少しデッキ開発が進んでから、征覇王目指すための資金を取っておかないと
なかなか厳しいものがあるしな・・・収入低いしorz。

昨日もちょっとやってきたんですが、SR諸葛亮の強さは異常。
落雷が微妙になったので、4枚八卦で普通にやってるんですが強いですな。
3枚2回掛けが反則。スレ見る限りでは、隙無き栄光にすら勝てるらしいし。
苦手だった、6枚大徳の攻略方法も出来たし・・・暫くは、2.5コス馬が暴れる時代なので
SR諸葛亮、R姜維、UC張飛、SR趙雲でやりますね。
[PR]
by gabesan1 | 2007-01-30 03:12

眠いってレベルじゃねーぞ

鄧艾Tueeee!
どうみても普通に強かったです、本当に(ry。
鄧艾+夏侯惇の組み合わせはマジ半端無い。メタカードは挑発+車輪の伝授かな。

今日のSRはLE馬超。槍ですた^^。

でももうそろそろお腹いっぱい。廃人プレイは終了。
今後は1日の暇つぶしプレイのため、資金を温存しようと思う。
[PR]
by gabesan1 | 2007-01-28 04:27

大軍師

c0006486_144572.jpg



余裕で写メ取ってたら、逆転負けした俺が来ましたよ。
城内の武将で趙雲倒して城門行ってれば勝ちでした・・・。

c0006486_1444270.jpg

[PR]
by gabesan1 | 2007-01-27 01:45

もういいぜー

ちょっと寝てたのですっきり。
SRだけ感想書いておくか。

夏侯淵:相方のが強い。

夏侯惇:とりあえず、話を聞くだけでは今のところトップSR。+10はツエーだろ・・・。

鄧艾:こいつも高レートらしいけど、何が強いのかさっぱり分からない、俺人馬使い。
冗談抜きで何が良いんだろ。刹那の人馬ならネ申。

曹丕:魏武と組み合わせると( ゚Д゚)ウマー。旧カードでおkなので、わざわざSRを持つ必要もなかろう。

司馬懿:まさにウルトラマン。効果範囲見てないので何とも。しかし妨害計略武将で2.5は重いよな。

劉備:範囲と回復量次第。1.5の号令持ちと考えたほうが無難。
SR姜維とかR諸葛亮デッキに入れたりすると良いかも。

関羽:これはないだろ・・・。

姜維:+4の質実剛健とかオワットル。本人スペック9/9でマジ最強ww。
戦の終りは近い、皆のもの進めー!→よっしゃー、まだまだぁ!
とか結構面白そう。
ただセリフが桃園と同じなのはいただけないなぁ。

張飛:毎回毎回、張飛ってキャラがネタにしか思えないんだけど・・・。1から何も変わらずの
UC張飛が一番強いっておかしい・・・。

黄忠:武力9、柵持ち!フーン(゚<_、゚ ξ。

魏延:+10は無いだろ。Rと変わらないし。時間もそれ程長くない。
これ間違いなく次回バージョンで武力上昇UPされると思う。

麋夫人:あれ前袁軍にいませんでしたか?

陸遜:+7がツエーけど、ため時間が長いらしい。オワタ。

大虎:1コス流星。

小虎:計略なんだったか・・・?

淩統:8の槍。これSRかよ。蜀で言う馬超、魏で言うUC許チョ。Rでよくね?

馬超:2コスで号令持ちが出れば使える!何て思っていた時代もありました。

馬騰:2コス号令持ち。期待してたのにどうみても暴虐です、本当に(ry。

顔良・文醜:(゚⊿゚)イラネ。

コレは酷い。まさにネガティブキャンペーン。SR姜維、SR夏侯惇以外欲しいものが無い。
[PR]
by gabesan1 | 2007-01-27 00:49

いざ、火を放て!

三国志廃人プレイから帰還。
マジ疲れた・・・。

8時からアンディ軍と並んで、待ち前夜にSRが出てない台を真っ先に取る。
我ながら完璧じゃないかーとか思いつつ、2時間しか寝てなかったので眠かったり。

戦績
○○○×○×○×○××○○×○××○×××○×○○×○○××××××
○×××○○×○○××○○××

徳:8

俺負けすぎwwwこれだけ長時間やってると集中力とか言う文字は消えるので、判断力が
鈍るんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。上を目指すには1日3000円ぐらいで、1試合1試合を大切に
地道に上げていく事が大切なんですなぁ・・・。
でも目標だった兵法神速がマスターになったのでおk。
レベル9から宝玉5個入手するのにこんなにもプレイしなきゃいけなかったとは・・・。

今日の戦利品はSR曹丕とSR魏延。
で、SR曹丕とR弓後方士気とR覚醒馬を25000円でE崎さんに売った。

そして恋姫無双を買い忘れる俺クオリティ。また後で買いに行くか・・・眠いorz。
[PR]
by gabesan1 | 2007-01-26 20:00

たぎる!血がたぎる!

SR文醜テラヨワス。

サテ空いたお、と連絡があったのでちょっと進軍。
時間が無かったのでK長のICカードでやってきた。

人馬はまだ戦える。でも、ちょっと短い。

使ったカード
R諸葛亮
これで終りにしましょう!
カコイイ。
武力上昇値は+6。時間はSRと変わらないかな。屍見たく1コス増やしても
上昇値が知れてるので、良い運用方法は無いか模索中。
結局、R司馬懿の蜀版ってことで(ry。

使われた新カード
SRカンヌ
人馬で蒸発した。まぁ、普通に考えてSR趙雲とどっち使うか迷うくらいじゃね。
R馬超
槍撃アップテラツヨス。でも、まぁR張飛が憤死するだけなので、それだけで終わるかも?

蜀2.5はSR諸葛亮と組めるだけに、結構選択肢は広がった。

引いたカードはR新経営。これで魏呉教え天啓!・・・どうでもいい。
女性武将なので売るしかありませんなぁ。早速売るー。

新カードは欲しいけど、特にコレが強い!ってカードは今のところない。
正直2.5武将とレジェンドばっかで、個人的にはアレなカード追加。
[PR]
by gabesan1 | 2007-01-26 02:27

お魚魯粛

釣りじゃなかったのかよ・・、帰宅してヤフオク見てたらミルクティー吹いた。

で、とりあえずAC行って来たんですが部品が足りないそうで、東京から新幹線で
取り寄せるそうです。まぁ、3時間待てば出来たんですけど、流石に暇なので帰ってきた。
明日からが本番よ!

それまではヤフオクと2ch見てまたーり。

お魚がマジネタだとしたら、こっちもオリカじゃないのか・・・。
マジで新SRくれ。正直、SRの枠にレジェンド入ってるんだから泣ける。
[PR]
by gabesan1 | 2007-01-25 19:37