<   2007年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ガンダム無双

あれだけジャブローに降下出来たら連邦オワタだろ・・・常識的に考えて・・・。

まー無双シリーズが好きなら良いかも。
イマイチ、■連打して△押して×押してな作業ゲーな感じだけど、本家がそうなんだから仕方が無い。
[PR]
by gabesan1 | 2007-02-28 20:51

SRWW

携帯スパロボっていうレベルじゃねーぞ!

戦闘シーンヤバイ
[PR]
by gabesan1 | 2007-02-28 17:55

アーッ!

モンハンばかりやってるとマジで廃人になってきた事を自覚してきたので
まじめに就職活動。
まぁ、ジャスコでも良いんですけどね・・・転勤が気に食わないのでちょっとアレ。
また転勤する決意が付いたら、中途採用に応募すれば前歴も伴って受かるはずだし。

で・・・

アミューズメントパーク(ゲーセンではない)関連の会社に電話してしまった俺が来ましたよ。

自宅でかける電話ほど緊張するものは無い。
この会社に受かれば人生が変わる・・・そんな風に思っていたj(ry。

まずは履歴書を書いて郵送。

その前に気分転換に買い物してこよう。gkbrがとまらない!
[PR]
by gabesan1 | 2007-02-26 16:04

8時間連続プレイ

c0006486_2025460.jpg


スキル
見切り+1
業物
耳栓

防御力275・・・!

廃人乙www。
[PR]
by gabesan1 | 2007-02-25 20:25

Hi乳

昨日買ってきたんだけど、モンハンの影響で組めない可愛そうな子です。
ビームライフルがかっこ悪すぎなので、どうにかしようと思ったんですが・・・。
うーん、ガレキのHi乳も購入して考えるかな。


アクアジムとゲルググ追加。
ゲルググか・・・ジオンのガンダムになるのかな?
見たら・・・逃げろ、逃げるんだー!

今日はメインIC復旧日です(`・ω・´)シャキーン!
[PR]
by gabesan1 | 2007-02-23 21:59

まだ俺は・・・!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/926024.html

SGQ・・・。まぁ、職場とか面接で余程圧迫されて・・・って所か。カワイソス。
死ぬぐらいなら闘士を爆発させた方が良いんじゃね。やっぱ俺も言いたいことは躊躇わずに
言おう。流石にここまで追い詰められる状況になったことが無いけど。

近状・・・

モンハン廃人になってます。
[PR]
by gabesan1 | 2007-02-23 00:31

億!千!万!億!千!万!

http://www.nicovideo.jp/watch/utvWwAM30N0No

この盛り上がり方は異常。米大杉て歌詞がみえんww。
[PR]
by gabesan1 | 2007-02-21 02:02

ナンテコッタ

ICカード2枚無くしました。

人生オワタ!

それでも、それでも三国志大戦.netならなんとかしてくれる・・・!

なわけで再発行です。・゚・(ノД`)・゚・。サブは・・・消滅せよ!

まだ手続きすらしてないので、早めにしようと思います。
[PR]
by gabesan1 | 2007-02-20 02:03

戦いのときは来た

大会最終日だったので、18個目指して頑張ってたんですが結局10個・・・俺弱すぎ。

15時からゲーセンに居た記憶があるので、まぁ色々あって9時間ぐらい滞在しましたかなぁ。
3時間しか寝てなく、今帰ってきたのでそのまま倒れそうです。

まぁ今日は、ランペイジとバトー引いたのでおkなんですがね。
昨日は、ビ夫人とギエン引いたのでおkなんですがね。

・・・まったく職場でうまく行ってない時の引きの強さは異常だぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
もうこの際、正社員(契約社員)になろうと日々色々調べてます。
月曜日のタウンワークは欠かさず読むことにします

[PR]
by gabesan1 | 2007-02-19 03:12

MH2

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2nd/faq.html

初期装備有り( ゚Д゚)ウマー杉。しかも太刀までボックスに入ってる。
MH2は序盤太刀作りに苦労したので、今回は良い仕様。まぁ序盤はハンマー使ったほうが
早いのはあるけど・・・。あえて太刀。グラには投了だけど。

過去の日記からMH2ネタを抜粋

>最近の武器
>鬼斬破:基本弾かれず、一撃必殺がなければ太刀。
>対クック、同亜種、ゲリョ、同亜種、ドスガレ、レイア、コンガ、ブランゴ、クシャル、ナナ、テオな>ど
>
>デッドリィタバルジン:太刀では弾かる場合は片手剣
>対バサ、グラビ、ディア
>
>封龍剣【絶一門】:弱点が龍属性の飛龍用片手剣
>対レイア亜種、レウス、同亜種、ラオ
>
>イフリートマロウ:弱点が火属性用片手剣
>対フルフル、キリン
>
>近衛隊正式統槍:太刀でも片手剣でも弾かれる場合のみ使用ガンランス
>対グラ亜種、ディア亜種
>
>メテオキャノン:近接で苦手とするガノ用ヘヴィボウガン
>対ガノ、同亜種

 こ れ は 酷 い 
やっぱこのゲーム、片手剣は絶対いるんじゃないかと・・・。
いや、太刀で挑めない相手が多いのが原因だ。上位のフルフル、ディア、グラ、ガノは
太刀で挑みたくない。・゚・(ノД`)・゚・。

ドドブラボッコボコにしてやんよ!
ドドブラ、コンガは動きが早いので太刀の機動力が生かせる戦いが出来るので面白いです。
もちろん、ラージャンも例外じゃありません。

早くやりたい><。
[PR]
by gabesan1 | 2007-02-18 12:15