<   2007年 04月 ( 48 )   > この月の画像一覧

ガンダム占いの正確さは異常

またICカード紛失しましたwwwwww。

朝、柳津ファンタジアンでプレイ。

11時に名古屋で待ち合わせのため、急いで帰えろうと武将カードを・・・
武将カード切れ。くそー、こんなときにーと思い店員呼んで、2枚貰って
速攻帰りました。

名古屋着きました。ちょっと遅れると連絡が入ったので、久しぶりにタイトーインで
プレイしてきました。サテに座り

徳13に上げるお(^ω^)

・・・(^ω^)おっおっお、ICカード・・・ICカードと・・・

・・・

( ゚Д゚)Neeeeeeeeee!!!!

\(^0^)/

で、捨てICでプレイして武将カード取ろうとしたら、またカード切れですよ。

もう最悪でした。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-30 22:54

らき☆すた4話

はじまりすぎwwwwwwww。

251 名前: 留学生(東京都)[] 投稿日:2007/04/30(月) 01:04:50 ID:xFG6OHSt0
「らきすた最強!京アニはやはり神!」
とか言ってた奴はどうするんだよ


うわああああああああああ
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-30 01:30

悩み

今一番の悩みどころ。
胚乳のファンネルのライン。

これだけはエアブラシが無いと再現できない・・・。
某サイトでは缶スプレーで頑張ってたみたいだけど、本体色と同じ缶スプレーなんて
売ってないからなぁ。うーむ、エアブラシが無いと再現できないのは勘弁orz。
E崎さんにファンネルと塗料預けてラインだけ入れてもらおうか。
そもそもエアブラシがあれば、簡単にライン入れることが出来るのかどうかすら
知らないので(ry。
Rビームライフルか3000円でやってもらいたい(´・ω・`) 。

ああ、欲しい。欲しいよ、エアブラシ。
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-29 22:39

レヴァナント・ウイング

クリア。

最終的にミッション達成率96㌫で終った。まだクリアしてないのが2つで98・・・。
後2つどっかで落としてきたっぽいです(´・ω・`) 。
まぁ、このゲームの2週目やるくらいなら他のゲーム買ったほうが良いわけで。
全ステージごり押しゲーは一周やれば十分。
しかし残りの2つはレベル90前後無いとクリア難しそうだからなぁ、流石にそこまで
やりこむのは辛い。ラスボス倒してからセーブ出来れば別なんだけど。

このゲームの個人的評価は6.5点です。ギルガメッシュ様補正は少なめです・・・。
ビッグブリッジかかったら8点だったのにね。
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-29 17:46

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

c0006486_2055147.jpg
ギルガメッシュ様ktkr!!!!!!!
つーか、最後の方のボスキャラを雑誌に載せますか・・・。
ファミ通にギル様が載ってなかったから、こんなにやりこんでない。

・・・そして戦闘BGMがビッグブリッジじゃない件。
なんて時代だ。
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-28 20:05

これは何という

重さ、卒業式並。
色々仕事教えて貰って凄い感謝。良い人ばかりだったし、仕事もきつかったとは言え
やりがいはあったし。金銭面以外は充実した職場だったな・・・これリア充。

これだけ仕事覚えて辞めるのはもったいないとは言われるケド、コミュニティ社員から
正社員になるには3年はかかる(試験なので全部受かった場合)。
3年フリーターと変わらない扱いは厳しい。仕事だけに生きるなら、
全然その道もありなんだけど。やっぱ、「趣味」を第一優先で生きてるから・・・。

なわけで、ジャスコという屍を越えます。
これだけ良い職場を辞めたんだから、次勤務する会社は魏武の大強で頑張ります><。

新卒でジャスコ受けとけば良かったよなぁ・・・あの就職活動時期に戻りたい。・゚・(ノД`)・゚・。
クソ、あの最初に勤務した会社は何もかもゴミだったな!
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-28 17:12

俺の

青春

懐かしすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-28 04:07

ずっとバンダイのターン!

(ry
何勘違いしているんだ。

ひょ?

まだクソゲーの開発は終了してないぜ。

なーに行ってんだ、もうガンダムゲーの開発は終了してるじゃないか。

wii専用ソフト、「機動戦士ガンダム MS戦線0079」を発売!

MS戦線0079・・・!?

ユーザーの期待を全て捨て、クソゲー発売!

こいつ(ガンダムゲー全般)は良ゲーのソフトが開発出来るまで、何本でも墓地に捨てることが出来る!
そしてその数だけのユーザーの期待に裏切ることが出来る!

バンダイが良ゲー・・・!?

ANOTOKI・・・(クライマックスUC、ペガン、ガンダム無双、ターゲットインサイトetc)
           ↑全部墓地

(ry

もうバンダイゲーの期待度は0よ!

バンダイ「HA☆NA☆SE☆」

これは酷い・・・最新ハードを持ってしてもこの程度のゲームしか発売されないとは・・・。
GCの戦場の軌跡が面白かったから、任天堂ハードで出るガンダムゲーには
ちょっと期待してたんだけど。
何という、コロ落ち・・・。まるで成長していない。
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-28 00:24

どこにあるのやら・・・時限の狭間・・・

ギルガメッシュ様マダー。

やっとアルテマ倒しますた。レベル上げずに行ったら2連続で瞬殺されたのは秘密。
今回のFFの面白さは異常。まぁ、FF12自体あんまり評判良くないから、全クリしなかった人には
オススメできない。
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-26 22:50

模型誌

孫権ガンダム(ステイメン)、曹操ガンダム(DX)ktkr!!
こうなると呂布ガンダムはデンドロじゃあないなぁ・・・。後ろに居る呂布っぽい
エピオンカラーのトールギスがそうなのかな。
孫権ガンダムがステイメンってのが意外すぎる。
・・・ていうか、見る限り孫権ガンダムがDXな気がするんだけど。HJの間違いか?
フルバーニアン=夏侯淵、サイサリス=夏侯惇と予想しよう。
呉はワカンネ。X=周瑜とかですかね?

ダムエース
クロボンの最終決戦出撃時の場面は鳥肌モノ。
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-26 02:20