<   2007年 04月 ( 48 )   > この月の画像一覧

最近

仕事→FF→寝る→プラモ→FF→眠くなる→まだ終わらんよzzz・・・!
そのまま倒れなかったら→ゲーセン

な生活。なわけで、今日は明日から大会なため(混みそうだから)ちょっと行ってきた。
鮑Tueeee!!
10回やってSR2枚(σ´∀`)σゲッツ!!

SR姜維、SR鬼神

ビミョウス(´・ω・`) ・・・SR大地に帰りなさいが欲しい。
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-13 03:01

何だか

凄く前から思ってていつも書くことを忘れてたのを思い出しだので、書いてみる。

R成公英
何故か馬の国に追加された歩兵四人衆の一人。
追加歩兵衆(1人除く)の限定計略である解除戦法の速度上昇は、
槍兵に迎撃されない程度と、涼メタの車輪相手にも臆さず使用していけるのが強み。
一騎当千なども解除できるのでどんどん解除して士気差を取っていきたい。
なお、悲哀を初めとした舞の効果は接触時のみ解除され、離れると再び効果が戻る


wikiより抜粋。
昔(現在もか)はこんな解説だったんですが・・・前の大会で悲哀と当たってビックリ!
3月末に行われたサーバメンテナンス時に修正されたらしく、悲哀効果中に解除戦法して
乱戦しにいったら消えないでやんの。何のアナウンスも無かったから、思わず目を疑ってしまった。
昔は、悲哀ktkr!解除戦法で複数に乱戦して、戦場を重くするぜヒャッハー
とかやってたんですがね(´・ω・`) 。
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-12 00:39

緑黒茶

と言えば、そぼろだ越前ジ・オだろ・・・常識的に考えて。
久々にオフィみて吹いたわ。色だけ見たら何年前のデッキ?って感じ。
まさにカオス。

FF4
ヤヴァイ。これFF中で一番面白いんじゃないかと言うくらい、物語も曲もネ申。
これぞRPGの王道。今現在のFF評価は
4>6>5>3>10>7>9>12>10-2>8
かな。1,2は未プレイ。

nikoniko
暇なときにふぃぎゅ@メイト買ってくるわwww。
これはまた例のガンキャノン達が踊るようなOPですね・・・。


下のBDは友人にUpしてもらいました。
自宅PCで画像UPが出来ない・・・ブログ人生オワタ。
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-11 21:39

テストです

c0006486_15482415.jpg


|ω・) どうだろ・・・
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-11 15:52 | プラモスピリッツ

猫駆除だぜ~猫駆除だぜ~

通・風・性!

テニミュが頭から離れない件について。ついつい口ずさんでしまう俺はニコ厨。

ゲーム
今月はまたゲームが多々発売するみたいで。タイミング的にはばっちりですかな。
3月はモンハンで一ヶ月過ごしたので、久しぶりの新作。
FFとFF12とペーパーマリオを購入予定。ペーパーマリオはガチだろ・・・常識的に考えて。
マリオRPGの続編やりたいけどなぁ。リメイクでも良いけど。

そうそう、今更SRWWクリアした俺が通りますよ。
2週目やろうと思ったけど、使いたい機体は全部使ったので特にやる必要も無いかなとか。
近いうちに売ってくる。

と、もう一つ。

ガンダム無双・・・最近思うんだけど、こういう「爽快感」をゲームで味わうのはどうかと思う。
俺Tueeee系ゲームなんてやってても、面白くないし。
正直、三国無双が売れる理由がまったく理解できない。ゲームってのはちょっと考えながら
やるのが面白いんじゃないのか。最近だとwiiのゼルダとかが良い。
魔界村とかは勘弁www。
まぁ、自分が俺Tueee系ゲームをやってるとしたらSRWぐらいかな。

プラモ
BD2号機の製作に入ったんだけど、相変わらず画像UP出来ないので現状報告がデキネ。

最近は何だかネタなくてあまり書くことが無いです(´・ω・`) 。
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-11 00:18

nikoniko

の影響力は凄い。

FF関係の動画見てたら、急にFF4がやりたくなったので買ってきました。
最近、ゲーセンでやるものが無くなってきたので、良い機会だと思ってプレイします。
これで携帯機FF3~6までそろいました。黄金時代のFFの面白さは異常。
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-09 19:24

nikoniko

JAM関係の動画は暑すぎる・・・!

暇だったのでヤフオク見てたら「刀馬一体」があって、思わず入札しそうになった。
これは筆塗りで完成させてはいけない値段なキガス・・・。
定価がこんなもんだったからプレミアついたら、もう手が出せそうに無いな・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-09 05:06

天下は彼方か・・・

ホームの三国志大戦が4台に減った件について。

これはおとなしくFFメドレーでも聴きつつ、BDを組むしかないと言う事ですね・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-08 00:25

これは酷い・・・

モンハンフェスタ

まぁ確かにリアルで4人集めろって言ったら、この程度の面子になる・・・
のは分からんでもないけど。それでも酷すぎ。決勝戦でこれはないな。
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-06 19:22

(ノ∀`)アチャー

明日はBD2号機発売らしい・・・。いくらなんでも時間が経つの早すぎだろ。
まぁ、今年始まってから一体も完成させてないのが、終わってるんですがね・・・。

MGストフリ
MG系は絶対部品無くす。昨日注文したので、届いたら塗装予定。
この部品さえそろえば、スミイレ移れるのでもうすぐ完成。

MG胚乳
何だか、モンハンと発売日が被ってしまったかわいそうな子。
頭部ヘッドの改修に失敗したので、部品注文。
ゲート処理は終わっているので、すぐにも塗装できる。
まずはフレームから塗装しなきゃいけないから、グレーのスプレー3本ぐらい必要。

HGアカツキ
ごめwwwこいつ組む時間がないwww。

MGZ3号機
はいはい、限定限定。

で明日BD2号機です。これはもうダメかもしれんね。
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-04 22:28