<   2007年 04月 ( 48 )   > この月の画像一覧

サムス

三国伝

カンヌガンダムカッコよすぎだろ・・・。
呂布ガンダムとか赤兎がオーキスで、セットでデンドロとかになりそうだ。
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-04 20:02

誰か私に

MGニューガンダムを売ってください><。

新品買うのも良いんですが、高い&組み立てるの( ゚Д゚)マンドクセーwwwwであまり買う気が
起こらない。だから、リサイクルショップとかに売ってる組み立ててあるMGが欲しい(オワトル。
誰かいませんか><。

プラモってのは

前半:説明書見てゲートから切り離す→組み立てる
中盤:いじる
後半:塗装→仕上げ

の一通りの工程の中で、前半が以上にダルイのは自分だけかもしれん。
一番プラモ作ってるなーと感じるのはいじってるとき。この面白さはどう言い表して良いのかワカンネ。
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-04 03:25

廃棄、廃棄!

コンビニでムカっときた時

コンビニってのは「いつでも欲しいものが手に入る」って言うのが最大の売りなんだから
接客に関しては、あんまり気にする必要も無い。
温かいものと冷たいものを分け、スプーン、ストローさえちゃんと付けてくれればおk。
唯一、ムカっときた時はちゃんと弁当とか温まって無かった時かな。
あれも実際やってみればわかるけど、温めすぎると容器が変形するし、表示どおりの
時間でやるとまだ足りない事もあったりするわけで。
こればかりは自分でやってみないと、あの微妙な時間加減は分からない。

店員の態度とか気にするなら、是非ジャスコへお越しくださいませwwwwwwwww。

しかしバイトするなら絶対コンビニだな・・・(気づくの遅い)。廃棄もらえるとかネ申じゃね。

モンハン

1日限定・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-03 01:31

俺オワタ

今日もプライズ頑張るぜーとか言って、キャッシー0083verに挑戦。
見事アームに引っかかり穴まで・・・運んで落とすかと思いきや引っかかったまま。
近くに居た定員を呼んで・・・ビックリ

|д゚)・・・どうみても中学時代の同級生です、本当に(ry。

いや、当時からガノタだったけど
流石にキャッシー取ってる所を見られるのは恥ずかしかったぜ・・・。
まー1回でキャッシー取れたんでイイんですがね。2500円でレイコとキャッシー揃いマスタ><。

三国志
もうダメかもわからんね。まったく勝てませぬー。

しかし今更ながらファンタジアン近いな。信号4つしかないから、夜だと5分ちょっと。
ACまでは信号多すぎだからな・・・と言いつつ5つしかないんだけど、引っかかる率が高すぎる。
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-03 00:45

バルカン

出た。よし、不動覇で拡散マラソンしてくるお。

・・・行ってきた。2時間かかったぞorz。
途中で面倒になって超絶で斬ってたけど。
倒した!と思ったらマグマの中とかやめてくれ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-02 16:49

折角の2連休なので

胚乳のレジンパーツとキットパーツの整合性をあわせつつ
蒼ラオ討伐(属性強化+研ぎ師+心眼)を同時進行でやってみる!


行ってきた。
蒼ラオ討伐ktkr!
情報提供者に感謝ス。

剣聖ピアス
コンガS
ギザミU
ランポスS
イーオスS

属性、研ぎ、心眼( ゚Д゚)ウマー。

いやまぁ、ぶっちゃけ同系倍加便利すぎってなだけですがねー。
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-02 01:26

プレイ時間200時間突破

蒼ラオ、ソロで討伐出来ません・・・。
やっぱボマー+火事場じゃないとダメなんですかねぇ。

今日は、龍刀に火事場+2で頭切ってたら、討伐出来ませんでした(´・ω・`) 。
火事場+2で腹行けば良さそうだけど、プレスきたら絶対に死ぬからいきたくないしなぁ・・・。
うーむ、困った。

ミラバルカンまで、後ラオシャンロン7体です><。素直に下位行っとけ、な。
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-01 21:00

阿部ならドゥルー、無いならドゥルー

おっくせんまんの逆再生が面白すぎる件。
久しぶりにミルクティー吹いたわ。

三国志大会
行ってきた。1戦目の悲哀覇王には張り付き馬岱+シン皇后に毒二回掛けして、
攻城入れてガン守りで勝ち。
2戦目はまたアリス征群覇王に絡まれて、教え無双時に一喝はずしてFAITHオワタ。
教え無双+連環打たれたら、素直に連環打っておくべきだった(´・ω・`) 。
でも、呂布デッキに勝てる気がしません><。
どうみてもワラワラ裁ききれる腕がありません、本当に(ry。
全国でもワラワラ相手には勝率20㌫だと思ってもいい。悲哀は簡単に裁けるんだけどねぇ。
やっぱS嶋さんの言う通り、ほうさんぞうで出れば良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by gabesan1 | 2007-04-01 00:22