<   2007年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

バロスwwww

これは酷いwww

通販は微妙に利用してるけど、ハズレとか引いたこと無かったり。
[PR]
by gabesan1 | 2007-05-31 19:55

MHF

早速やってきた。
あの広くない店内の入り口付近に置いてあるもんだから、視線の痛さに途中で帰ってきたww。

感想
テラ高画質wwwwwwwwww。
ゲージ小・・・。アイテム表示チイサス。
時間帯が良くなかったのか、過疎鯖なのか知らないけどクエが張ってなかったので
レイアソロ行ってきた。
装備はフルフルとデスパラ。ボックス開けてみたけど、太刀が入ってなかったm。・゚・(ノД`)・゚・。。
10分戦って移動したので、リタして帰ってきた。
音質良く、戦闘BGMもカッコよかったのでとりあえず予約してみようと思う。
手っ取り早く、konozamaで買う。
[PR]
by gabesan1 | 2007-05-31 19:53

任天堂SC

Sugeeeeee!!!

友人の借りたDSL、修理に出して2週間・・・戻ってきた。
外装とボタン以外新品になっててバロス。三国志大戦DSで使い込んだタッチパネルも
新品に。しかも箱まで付いてきた。

修理金額0円!!まさに予想GUY。
同封されていたDSL修理案内書には液晶ユニット交換、5000円。
とか書いて歩けど・・・
今回は「本体を交換しました」って明細書に書いてあるんだから無料。
液晶交換が5000円で本体交換が無料?なんて意味が分からないけどおkwwwwww。

よし、早速FF5をプレイするお。
[PR]
by gabesan1 | 2007-05-30 19:43

ニコ厨

カオスwwwwww

タイムリーすぎ吹いた

なわけで最近はフルメタ見てます。ちょうど昨日、コッペパンの話見てたのでバロスwww。
[PR]
by gabesan1 | 2007-05-29 20:11

( ´ー`)フゥー...

飲み会は2回に1度出れば良いよね。

この断る理由を考えるのが最近の楽しみだったり。
今日は、「光引くのでNTTの人が工事の下見に来るので立会い(ry」。
工事の立会いおkwwwwww。

今日は約束があるんで~とかはイマイチ信用されないからねぇ。

プラモ
以前作ってた、ガレキを発掘した。
試作0号機。また塗装再開したので、近いうちには完成させたい。
同時進行でMG乳がんも作成中。胚乳と比べると明らかにデケー。

三国志
31日バージョンアップ。日曜の朝にやりに行く予定。
これでSR馬騰がダメならもう三国志ヤラネ。
[PR]
by gabesan1 | 2007-05-29 19:38

ウホ

MHF先行

良いPC工房!
これってオン繋がってんのかなぁ。と思いつつ、MHFってオフ無いんじゃねとか。
だったら繋がってるはず!帰り道にあるので、早速31日の仕事帰りに覗いてくる。
[PR]
by gabesan1 | 2007-05-28 19:41

mhf

リアルドスファンゴ吹いた。

今日は折角の休日なのに、寝てただけ。マジ1日無駄にした・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2007-05-28 00:38

人生オワタ

樹海行ってくる。

まさに廃人の聖地wwwww。

祖龍
ダムエースの副隊長読みながらやってたら、怒り状態の雷に当たって一撃で死んだww。
角抜こうとする場面、吹いた。
新モーション追加で足踏みお手つきかな。あれくらったら一撃なんかなぁ・・・。
常識的に考えて、当たることは無いケド。


ジムスナイパーⅡ追加キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これはなんというHGUC化フラグ!!
[PR]
by gabesan1 | 2007-05-25 21:40

業界

ゲーセンの景品は800円以下

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

これはゲセンで働かない限り、分からないな・・・。

模型誌
HGUC陸ガンが欲しくなるから困る。
カッコイイんだ・・・しかし、これを作るとセットで簡単8と事務ヘッドを作らなければならなくなるので
却下!8月まで作りたいプラモが出ないので、まったりMG乳がんを作ろうかなと。

モンハン2nd
ミラルーツ配信ktkr?
後でちょっとやってみるかなぁ。
[PR]
by gabesan1 | 2007-05-25 20:26

GW

新弾発売ktkr!

しかしユニット選定が微妙ス。折角、カッコよく描かれてても機体が(ry。
Fbは8弾最強だし・・・。
オペの豪雪地帯なんかは凄い良い絵。アンコ・コモンが気になるなー。
[PR]
by gabesan1 | 2007-05-24 21:00