<   2007年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

MHF

第二鯖に移って、早速なぞの頭骨をドロップ!
なんて運がいい・・・。

キャラ作り直して、エレガント装備(激運)+氷の太刀まで作った。

HRあがらなさ杉だろ・・・いつまで雑魚敵を倒し続ければいいんだorz。
ドスランで良いから・・・ドスファンで良いから狩らせてくれ。

それとデュオPCの装備みたんですが、テラツヨス。
早食い、装填速度+3、砥石高速、高速採取・・・。
あー高性能スペックPCを再現して(ry。
[PR]
by gabesan1 | 2007-06-30 00:43

バロスwww

まさか相手からマジギレされるとは思っても見なかったぜ・・・。
売られた喧嘩は買うほうなんで。

久しぶりに口論してきました><。

人生\(^o^)/オワタ
とりあえず、明日は近場で楽な店舗なので出勤はしますが・・・その後は(ry。
常に腰を低くしてるつもりの自分でも、今回だけは妥協できない。
仕事中に起きた事だから、早急に謝り和解して業務をこなした。本来ならば、このままちょっと
気まずい程度で、これからも仕事をすれば普段と変わらぬ日常を過ごせると思う。
ただ、あんな底辺にあそこまで言われると、自分にも一応のプライドがあるから
ここで引き下がる・・・ことは決死て出来ない・・・!俺クオリティ

なんというオープンβ初日・・・。俺のモンハン人生はじまるかもしれん。
そして予想通りログインオンライン。
まぁ、明日は近場だし高速も乗らないから睡眠時間ちょっと削ってやるかな。
[PR]
by gabesan1 | 2007-06-28 20:13

ロンドン行って来た

c0006486_20572070.jpg


なんなんだこのH電話・・・。

なぞの頭骨
いにしえ
粉塵
大きな骨

で出来ます。審判-20wwwがよく分かりませんが、テラツヨス・・・。

c0006486_20582221.jpg


とりあえず3時間ぐらいで、太刀自動マーキング装備完成。
明日のテクニカルテストは16時~とかオワトル。
[PR]
by gabesan1 | 2007-06-27 20:59

ロンドンいくよ!

まあだ入荷して無いだろうと思って見にいったら入荷しててワロス。

スパロボ4:30ぐらいやってその後17時前からMHF。

なんというネ申休日。
[PR]
by gabesan1 | 2007-06-27 12:29

ロンドンいくよ

ログインオンライン!!

ちなみに一回入れて、キャラ作りしてさあやるぞ!と思ったら、ゲームパッドが起動しなくて
設定しようとして落ちたら・・・

c0006486_21443692.jpg


(#^ω^)ビキビキ
[PR]
by gabesan1 | 2007-06-26 21:39

しかし

ぐぐったら打開策が見つかったので、とりあえず試してみる。
上の人間とか仕事内容が嫌でやめるなら分かるけど、下の人間の事だし上司に相談と言う
打開策はある。
そんな事を考えてたら、明るくなったので模型誌でも熟読して検定勉強やって寝るか。
明日はモンハンできますように・・・!
[PR]
by gabesan1 | 2007-06-25 21:45

orz

何回やっても!何回やっても!

ログインできね。

仕事
俺の根性の無さは異常。
今一緒に回ってるリーダーがうざすぎて、もう心が折れそうですorz。
自分が我慢の限界に達したとき、口論になりそうで怖い(´・ω・`)。
でも、次を見つけずにやめるのは無しなので・・・とりあえず続けます。
しかし・・・新聞にジャスコの求人が載るたびに、俺のPC机の上に置いてある新聞紙。
親は直接言って来ないけど、やっぱネームバリューで入ってほしいと思ってるんだろうなぁorz。小売りはブラックなんだよ・・・でも福利厚生はきっちりしてるから良いよな・・・とか。
[PR]
by gabesan1 | 2007-06-25 20:28

ゼルダ

1010910はねーだろ・・・。
タッチペンでしか操作できないとか終わってるとしか思えない。
操作性を除けば面白い部類に入るので、9898ぐらい。
[PR]
by gabesan1 | 2007-06-24 18:08

転職板からDQN会社の特徴!

常に求人を出してる。
若い人が頑張ってるなど、職場の平均年齢が低い。
同族会社
離職者が多い
試用期間は保険未加入
サービス残&休日出勤が当たり前で手当てなし
面接がテキトーで誰でも入れるのでは?と疑ってしまうトコ
年齢、学歴不問。
社長の身内が幹部のトコ
役員が責任をとらず、現場に責任をなすりつける
常に人が出入りしている。1年間で数十人が辞めた
毎朝朝礼&社訓唱和
一年で店長という文句がその通り
土日休みで、休日出勤になった場合、割増し金も代休もない。平常勤務扱い(労基法第37条違反
↑コレまじかよ・・・違反?

とりあえず、今の会社に当てはまるところを抜粋してみた。

どんだけー

>>2
DQNな会社=人事管理もイイカゲン

なところは、採用になっても、雇用契約書を出さないとこが多いみたい。

雇用契約書記載の仕事内容と、実際に従事する仕事が大きく食い違う場合、
労基法第15条に基づいて労働契約の解除を宣告され、会社都合で退職(保障が厚い)になったら
会社は困るもんねぇ

これは酷い。たぶん今そんな状況になってると思う。
時間を見つけて、上司に問い詰めてみよう。ていうか、ジャスコみたいな大きな所で
一応働いていた俺からすると、こういう中小ブラックがゴミに見えてくるから困る・・・。

鬱になってきたので三国志でもやってくる・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2007-06-23 20:56

EDF!EDF!EDF!

カオス杉だろ・・・。

今日はジャスコ柳津店に宮崎書店オープンする日だったので寄ってきた。
SUGEEEEEEE!!
本屋デカスギワロス。
でも、まぁそんだけだったのでファミ通を購入して、粗品の「ティッシュ」をゲットだぜ!
コレは素直にうれしい。
ついでに、食品売り場でアイスの実を3つ買ってきた。このアイス美味しくない・・・。
でもコードあればぽk。

MHF
何回やっても!何回やっても!
って状況にならぬよう、一週間延期。そしてスパロボと被るという・・わかっていたけど
最悪の状況><。

ファミ通
ゼルダ評価高すぎワロタ。
1010910wwwwwwなんとなく氏ねwwwwww。

ゼルダ
モンハンと被るからやらないだろーと思ってたけど、一週間延期したのでプレイしてみる。

乳がんDS
もしかしたら行きつけの店に入らないかもしれん・・・。ヤフオク発動?したら、+2万までは出す。

27日はちょうど休みなのでスパロボ三昧の予定。しかし何時に入荷するのか聞いてくるのを
忘れた件。GジェネDS同梱版の事で頭がいっぱいだった・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2007-06-22 21:35