<   2007年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

双剣二重ノ【極】

ガンダムvsガンダム
ロケテktkr!例のガンダムと乳がんの動画見た。
なんというネ申ゲー。未だに空中で平行ステップ使えるのが気に食わないが
ステキャンなくなったので良いかな。家庭用は是非オンライン対応してもらいたいものだが・・・!

GFF武者
顔の出来が相変わらずで、スミイレが汚すぎて吹いた。
一応買ってきたけど、久しぶりに満足できない商品だ。

PSU
やるイミナス。これつまらないんだけどww。1260円課金した俺涙目www。
野良が絶望的に少ないんですけど(´・ω・`)。
やっぱイルミナスから始めるのは無謀だったか・・・orz。

三国志オンライン
クソゲーすぎて吹いた。マラソンオンラインwwwwおkww。

FF4DS
声優公開ktkr!声優豪華過ぎワロス。グラフィックを除けば、間違えなくネ申ゲー。
「いいですとも!」

スクエニ
先週のファミツウに2作RPG掲載されてた。
どっちもX箱で涙目。幸い1つはPS3で出るものの・・・もう一作はX箱のみ。
PS3とX箱のソフト開発費用ってそんなに違うものなのか(´・ω・`)。
スクエニまでPS3を見放したら・・・。

アクシズ
69000で売れました。ネオ・ジオンは良い外交相手ですね。
[PR]
by gabesan1 | 2007-09-30 02:25

リファインバージョンアップ

が、大型アップデートより内容が濃い件。余程苦情が殺到したんだろうな・・・。
71~アカム
81~ミラ系

新武器
まーたギャラリー大会ですか。
もう逆襲のバサやるのは飽きたお・・・。
トギシラズとか、武器に業物ついてたりは・・・しないだろうな。
緑ゲージNageeeeeeee!!ぐらいか。

F装備実装
古龍装備、フル強化、剛力球入れたヤツ涙目www。
いや、クシャ装備強化してた俺も涙目なんですけどね。レベル5まで中途半端に
あげてあるからな・・・。ただ、キリンSを見る限り、レベル6からじゃないと派生しなさそうなので
強化してても大丈夫かな。剛力は乙としか良いようが無いw。

要望
装備・アイテム ガンランスが他の武器に比べて弱いので強化して欲しい。

ガンス厨m9(^Д^)プギャー。フルフル専用武器乙。
ランスも3連ステップ実装されても、リーチが伸びないことにはなぁ・・・。

とりあえず、明日からはPSUやりながら自由区で募集あれば参加という2重ネトゲーでも
やろうと思います。
[PR]
by gabesan1 | 2007-09-26 22:29

やるイミナス

明日発売。
過去のPSU日記をあさってみたら、そこが浅すぎて吹いた。

PSU発売→イチローオンライン→データリセット→ちょっとプレイ→
ポケモンDPに旧作との通信可能→ポケモンエメラルドハジマタ!

どうみてもPSU放置でポケモンです、本当に(ry。
正直、やるイミナスもそんなにやる気が無いw。
当初、MHFで双剣弱体化告知が来て、古龍が倒せないオンラインになるかと思って
つい予約した代物だからな・・・。双剣弱体化なくて、普通に古龍倒せる装備が
残ってるのにMHFから移る理由が無さすぎる。
当分は自由区ウォッチャーで十分楽しめるので、おkかな。
そういや今日も、HR50の弓がレイアで五死して吹いたんだがww。
こういうのが見れるからMHFはやめられんぜ。

MHF
?????
バルカン来るぜ、ひゃっほーい!

ヒプノック亜種だろ・・・jk。黒龍、通常配信来てないしね。
ヌコが持ってる羽と、ヌコが生きて帰れるレベルの敵がバルカンなわけが無い罠。
しかしヒプノック亜種がHR71以上とか、運営は何を考えているのかワカラン。
とっとと、黒龍とシェンを配信しろと。
[PR]
by gabesan1 | 2007-09-25 20:15

もんはん

最近は自由区に入り浸ってます。
自由区は地雷の宝庫で面白すぎるww。

HR35、フルイーオスのゆとり装備。
上位レウスにて、3乙。どれも紙装甲による即死。
で、街に帰ってきてから
「どまー^^」
「レウス強すぎですからね~ww。3乙しても仕方が無いですよ^^¥」

と、嫌味を言うのが廃人の醍醐味です。
さらに、
c0006486_244398.jpg

(ミラ8匹ですかwww少なすぎですねwww雑魚乙www)
こんな中二が居たので、様子に付いていきました。
どうやら黒グラ高台ハメのようです。火山とは知っていながらもクーラーを3つしか持って行きませんでした。
面子の一人は沼地だと思っていたそうで、クーラーを忘れてみたいです。
(確かに高台ハメは基本的に沼でしかやりません。リスクが大きすぎまつ)
一回目の戦闘をこなし、黒グラ移動。クーラーの節約のため、
飲まずに放置して7に来る前に、寝て戦闘に備えようと思いモドリ玉を使いBCへ。
そしたら、Aが突然力尽き、そのままリタ。恐らく自分がリタすると思ったのでしょうwww。
まぁ、自分も中二には付き合いきれなかったので、普通に寝終わってからリタしました。
街に戻って
A:「普通高台ハメは沼ですよね?」
と聞かれ
俺「そりゃ当然の事ですね~w」
と答えておきました。中二カワイソスww。
高台ハメを火山でやるのもアレだし、無言でリタするのもどうかなとか思ったクエだったかな。
冷やかし程度に参加してるから、どうでもいいんだけどw。

MHF、ちょーおもすれーwwww。
[PR]
by gabesan1 | 2007-09-24 02:57

最近

プラモとかフィギアとかで、もう展示ブースがいっぱいで置けなくなってきている件。
「羽」有りのMSばかりあるもんだから、かさばって入らない・・・。

c0006486_18565660.jpg

なので今回は地上に展示しようかと(´・ω・`)。
け、決して接続パーツをなくしたわけじゃないんだからね・・・

MGデスティニー
やはりエフェクトパーツ無しの状態だと、羽の黒い部分が長すぎる・・・。
アニメを忠実に再現しているといえばそれまでだけど。アニメは演出効果あってこそのだからな・・・。
やっぱ通常版にもエフェクトパーツはつけるべきだ。限定版は間接がメッキとかいう
糞仕様だからどうにも好きにならん。

MGユニコーン
うほ、イイユニコーン!
これは買うしかないな。

00関係
HGの00関係がカッコよく見えるから困る・・・。

絆関係
ドムキャノンとかアクアジムってどうなったんだ?どうでも良いけど、ジム砂Ⅱのフラグが
たたないから困る。

MHP2
2ndGの発売に向け、ちょっとやってみた。
火事場弓でも作ろうかな、と思って防具見てたらスキル発動させるの難しくて吹いた。
高級耳栓、火事場+2の装備すら簡単に作れなかった。
そして、高級耳栓、ランナー、高速マグネットも無理だった。

トン

Ga-beraは力尽きた。

いけアクシズ、忌まわしき記憶と共に!
最新弾発売してから、無理やり大会に参加してみたものの、まったく面白みを感じなかったので
出品。
たまにやる程度なら、ドラフトで良いから。
[PR]
by gabesan1 | 2007-09-22 19:04 | プラモスピリッツ

TGS最新情報~

MHP2ndG
新型PSPハジマタ!
やっとG級クエの追加ですよ・・・。ならPS2で出せよとか思うけど、まぁいいか。
そしてガッツリ引継ぎ。フルバルカンに天地あるんだけど、これ引き継いだら
相当つまらなくなると思うんだけど、どうだろう。
まぁ来年以降だろうから、それまでにはxlink kaiの設定終わらせておこうかな。
流石にもう集まってやるとかは厳しいだろうし。

スマブラ
wiiハジマタ!
wifi対応でネ申と化す。

PS3
よ、よし・・・やっと振動機能付きコントローラーが来たぜ・・・。
はやく、早く良作を出すんだ!

ガンダム オペレーショントロイ
情報少なすぎワロタ。
[PR]
by gabesan1 | 2007-09-20 16:37

FFCC

Q 、2周目の引継ぎは?


アイテム(ショップアドレス、装備拡張アイテム、召喚マテリア(アイテム)除く)、
レベル、SP、ギル、マテリア、アクセサリ、プレイ時間を引き継げる。
ミ ッ シ ョ ン は 引 き 継 ぎ 不 可


うわああああああああああああああああ。
だからあれほどwikiを1回見ろと・・・。俺\(^o^)/オワタ。
[PR]
by gabesan1 | 2007-09-20 14:52

もんはん

c0006486_752597.jpg



キリン幽閉ハメを、昨日1日中やってたんですが・・・まったくうまく行かず俺涙目。
誘導することは出来るんだけど、なぜかワープしちゃうんだよな・・・。

c0006486_7523184.jpg

PTでやってたら一回だけ成功。紅蓮、バナナ*3で25分針。

今現在、倒すのが一番困難なクエはキリンとかどんだけだよ・・・。
ハメ以外で倒したいんだが、体力的に無理。
来週はいよいよ新クエが無い模様。まぁ、砦シェンぐらいだろうな、と予想。
10月にバルカン実装されないと確実に、イルミナスに流れる。

三国伝
最新情報ktkr!

キ州軍 袁紹バウ 田豊ガルスJ
エン州軍 典韋アッシマー
長沙軍 孫堅ゼフィランサス 孫尚香ガーベラ 孫権ガンダム
長沙四騎集 祖茂パワードジム 韓当ジムキャノンⅡ 黄蓋グフ 程普ジムカスタム
董卓軍 張遼ゲルググ 華雄ザンネック 陳宮メリクリウス 高順ヴァイエイト

黄蓋が何でグフなのかは置いといて、呉熱すぎだろ・・・。孫策サイサリスは確定。
ガーベラはガンダムと見て間違いないな。
とか思いつつ、三国伝の女性武将ってモノアイ系だよね・・・とか思って俺涙目。
[PR]
by gabesan1 | 2007-09-19 07:52

【mixi詐欺自慢】銀行に内定した青山学院生(法学部)がディズニーランドに高校生料金で入場、その他余罪あり岐阜県民wwww民度低すぎワロタ。

46 : 文科相(関西地方):2007/09/17(月) 19:44:13 ID:w5344P6e0
16銀行ってなんだよwwwww
どこにある銀行?公式HPみてもすごく地味な銀行だな


十六銀行馬鹿にされ杉ワロタ。都会まで行って詐欺するとか、岐阜の恥です。
地元にひきこもっててくだしあ><。
これでタメだからな、アフォすぎる。ホント色んな人間がいますね^^・・・。

学校の教師に対する嫌な思い出女教師のヒステリー度は異常だよな。
高校では変な教師とは出会わなかったけど。今思うと、小中の教師のレベルの低さには
あきれる。やっぱ自分の意思をしっかり尊重出来ない年齢の子供には、
教師押し付け教育で良いと思ってるのかね。
[PR]
by gabesan1 | 2007-09-19 07:51

モンハン

c0006486_2365870.jpg


例によって金策クエ(捕獲失敗したのはナイショ)。
20分針とか升だろww。とか思う、ヘタレ弓使いな俺ガイル。
やっと250万円溜まった。何気にニトロダケを集めるのに時間がかかる・・・。

とりあえず、お金たまったのでこんな装備を作ってみようかと思う。
c0006486_2345018.jpg

黒龍、バルカン用になったらなと。正直、反動軽減+2と装填速度+2を両立させたいんだけど
良い組み合わせが見つからない(´・ω・`)。
[PR]
by gabesan1 | 2007-09-18 02:39