<   2007年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

うわあああああああああああ

フェニックス0を捨てて、ゼフィランサス取った俺涙目。
GP02にして開発リスト見たら、ガーベラがないでやんの。
Fbからの派生かなぁ・・・GP02にしてしまったので、どうしたものか。

0083から始めたものの、2話がターン制限かかっててクリア出来なかったため
他のシリーズやりました。
クロボン1話:テラ物量wwww無理。
1st2話:ドップ大杉クロワロタww無理。

なので、仕方なくミサイルを破壊する作業に移ります(´・ω・`)。
5時間やった。

0080の1話もオススメ。
とりあえず、5号機レベル5でマドロック、ステイメンレベル10でデンドロ完成~。
宇宙に敵は居ないお^^。今日はこんなもんか。

マスター:デンドロ:エリス

マドロック:ライデン
qザク:レイチェル
フェニックス0:ラナウド
試作2号機MLRS:マーク

ちなみにガーベラ・テトラ開発しても、試作4号機、ガーベラ・テトラ改はなかったんだぜ・・・。
俺涙目。
[PR]
by gabesan1 | 2007-11-29 19:18

ちょwwww

初日の第1話でトルネード、フェニックス0を失った俺が来ましたよ。
マゾ杉クソワロタwwwwww。

0083の1話、2時間かけてクリアしました。
どうせ最初だから適当にやってれば良いだろ、と思いアレンとトルネードを序盤に失ったのが
痛手でした・・・。何度リセットしたことか><。
でも、ゼフィランサスが手に入り満足。これは同じステージでもう少し育てないと無理ぽ・・・。

久しぶりに難易度が少し高そうなゲームを掴んだんだぜ・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2007-11-28 21:09

にぱー☆

う~む、ネタ無いよね・・・。
いや、働き出したからとかじゃなくて自宅に居てもやることなさそうだからのぉ。

なわけで鬱で死にそうな俺が来ました。典型的な無職乙。
研修中は残業代は無いので、30分だけ居残り勉強してます。
次の転職時期はモンハン3発売かオペレーショントロイでも発売したら
考えようかと思いますwwwwww。何というネトゲ廃人。
とりあえず、前職の職歴隠蔽のための職歴作りを必死に頑張りますwww。

ちなみに健康診断の結果見たら、中性脂肪えんだとか。
そりゃ毎日インスタント食品、ネトゲ廃人な生活をしてればそうなる罠。

それと今日の昼コンビに行ったら、ポーションが売ってた。
一つ摘んだらタシロスだった(´・ω・`)。明日の昼にも買ってみるけど、何気に1000円ってのが
痛いよね。レノ欲しいよレノ。
造形が微妙すぎるから(゚⊿゚)イラネとか言わない。
で、問題の味ですが・・・。親父に飲ませてみたらマズくは無いと言ってたので
ためしに飲んだら普通でした。なんだツマンネ。
第1弾のポーションは悲劇だったからな・・・マジで一口飲んで捨てたわ。

モンハンF
俺は本当に良い時期に就職したと思う・・・。これマジでやること無さ過ぎだわ。
G級古龍?はいはい、ワロスワロス。
1日1シェンは挫折しました・・・。先日やったんですが、まさかの砦崩壊で涙目。
何が行けなかったのか。猟団チケットを5枚無駄にしました(´・ω・`)。
後で逆襲のサルちょっとやって終わりかな。

GジェネS
ついに明日ですな~。帰る途中に購入→風呂→インスタント飯→5時間程度プレイ
したら寝る予定。
[PR]
by gabesan1 | 2007-11-27 21:01

にぱー☆

とうとう俺もひぐらし厨に・・・。

今日はパスポートの写真撮って、健康診断受けて、メガネ新調して、DHM,HJ
ダッムエース買ってきました。疲れた・・・。
流石に3ヶ月間、1500時間以上ネトゲやってると視力が大幅に落ちる罠。
明日はひきこもるお。

モンハン
なんぞこれ
この色変え商法はいつまで続くのやら。
でも、こういう課金アイテムも全てに出るならP2Gはネ申ゲー。
ピンクはエロいで欲しいです。
現在、新太刀に向けて準備してます。カンタロスの頭集めという拷問クエに加え
シェンも同時進行。やってても、面白くありませんww。
封龍刀はラオ玉な予感がしてたまらないわけですが・・・。

DQ4
俺DQ向いてないかもしれない・・・。まったく面白くないわけだが・・・。
そんなFF厨の俺\(^o^)/。

HJ
ガレキ通販ktkr!
武者エックスとナイトガンダム。これは買うしかないよねー。
でも2体買うと3万超えな件・・・。締め切りいつまでかのお。

MGユニコーン
カッコいいんだが、非常に作りにくそうで買う気がうせてきたぞ・・・。

MG黒3ザク
これはカッコイイ予感。そろそろモノアイ系MSも作りたくなってきたので、
出たら買おうかなぁ。

しかしまぁ00関係の特集が多くてうんざり。
普通アニメ放映時は、「お。カッコイイな!」と思ってキットを摘む事が多々あるわけですが
今回の00に関してはまったく食指が動かない。
僕はエロメガネだけでお腹いっぱいです。

三国志
微妙にプレイしてきた。
3ではシバトラマン中心のデッキを使う予定なので、ちょっと司馬懿使ってきましたが
ムズイ・・・。勝つときはゴリ押しの2度掛けなんだが、果たしてこれでいいのか。

プラモ
関羽ガンダム、曹操ガンダムの2体の塗装がほぼ終了しました。後は細かなところ修正して
スミイレです。
[PR]
by gabesan1 | 2007-11-25 01:08

おいしいのお!

およそ15分で30万wwww。ネ申クエの猿二匹やってきました。
我ながらチキンなので、通常2も打ち切りました。
c0006486_18113049.jpg

おいしいのお!
ただ、前回の逆バサで500万稼いだのであまりお金はいらなかったり。
何よりカラ骨が勿体無いよね・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2007-11-23 18:11

天野絵

テラFFだったら、やるしかないじゃないか!
バハムートはFFTAの人かな。

次世代ハードへの偏見
俺はどれも一長一短って気がするけどなぁ。
PS3=本体高すぎワロス。超高画質。ソフト開発費用にコストがかかりすぎて、
手を引く企業も少なからず有り。そのせいでキラーソフトの発売・開発が遅れ伸び悩み中。
それとデカいよ、邪魔。しかし、ネットワークによるアップデートが随時可能で
スーパーコンピュータ並のスペックを活かせると思う。まだまだこの辺は発展途上。
FF13がキラーソフトかな。

wii=値段はお手ごろ。グラフィックは並。マリオギャラクシーというキラーソフトが強すぎる。
値段とソフトの多さで売れてる。最大のネックはヌンチャクコントローラー。
これからも大乱闘、マリカー、モンハンなど絶大的な人気のあるソフトが続々と出る。
しかし、長時間プレイには向かないし、
センサーへの認識範囲があるためPCへ出力してやってると、非常にストレスが溜まる。

360=値段は普通。アイマス専用機。オペレーショントロイってどうなったん?
と思わせるほど、やりたいものが無い。洋ゲー好きな人には良いかもしれないけど。
アイマスはやるより、ニコで見るほうが良いよね。
個人的にはゲーム業界にマイクロソフト入ってきて間もないから、購入を控えてる感じ。
ソニーと任天堂は昔からの御三家(セガは死んだけど)だから、とりあえず買っておくか
見たいなノリで買えたけど。やはりキラーソフトが無いとね・・・アイマス?ねーよ。
MMO、ギャルゲーに限らずクリックゲーは好きじゃないしね。
オペレーショントロイ出たら買います。

正直なところ、今の市場は携帯ゲーム機の独壇場と思う。

GジェネS
もうすぐ発売かー。時がたつのがはすぎた訳だが・・・。
ビギナ・ロナイイネ。ちなみにファミツウの評価はまさかの7887。
ひっくいな~と思ってコメント見たけど、どうやら高難易度らしい。
1話2周やらないと次のステージが辛いとか・・・。なんという作業ゲーフラグ。
オラ、ワクワクしてきたぞ!選べるなら0083からやりたいのぉ。
[PR]
by gabesan1 | 2007-11-23 00:24

最後の決着を付けるとするか

c0006486_1535224.jpg

司馬懿サザビー。肩の後ハメ加工中のため左肩がありません(´・ω・`)。
軍師系は角が無いほうが良いな。孔明リガズィもそうだし。
c0006486_1544611.jpg

呂布トールギス。かっこよすぎワラタ。赤兎いいよ赤兎。
ただ肉抜き多すぎて、パテで埋めてたらすごい重量になって涙目。エポパテ半分以上使って
全部埋め切れていません。なんという肉抜き地獄。ちなみにメッキ全て落としたので
ほとんど白黒です。

モンハン
武器追加ktkr。
おにぎりキワミ吹いた。やっと龍属性の太刀が来た・・・こんなにうれしいことは無い。

昨日のさんま
見た?見逃した人はニコでチェックだ。
一々、出身大学の名前が出てきて吹いたんだが・・・。
なんという嫌味。流石一流企業だけはあるわ。コネ入社しか出来ないらしいけど。
[PR]
by gabesan1 | 2007-11-22 15:11 | プラモスピリッツ

( ´O)η ファ~

3社から結果来ました。
書類審査の2社落ちて、月曜に受けたところから内定をいただきますた。
どうやら無事無職脱出の模様。

26日に金山の本社で手続き行います。
昼から岐阜支店での勤務になるそうです。

求人票には月30時間の残業と記載してあったんですが、先ほど口頭で聞いたところ
40時間とかww。いや、30時間と記載してあって実際勤務してみると
・・・だったというのなら理解出来るんですが、口頭で40時間とか言われると実際は・・・(´Д⊂ヽ。

でも、職安で探してると資本金が1000万台、社員50人以下とか、残業は終電までだよ^^
休日は100日以下とか、派遣とか人柄の悪そうな職場しか見つからないからな~。
今回のところは土日祝日はしっかり休みだし・・・。
残業時間を妥協して、就職活動を終えたいと思います。
吉と出るか凶と出るかは分かりませんが、これほどスキル無しの転職が厳しいものだと
思わなかったので、ここしかないよね・・・。

これで12/13からの三国志3に打ち込めるというものです。
[PR]
by gabesan1 | 2007-11-21 15:32

SRWOGs

Neeeeeee!!
パッケはあるんですが、中身にディスクが入ってないとかどんだけ・・・。
せっかくACE3消化出来たので、次やろうと思ってたのに(´・ω・`)。
スクコマ2のパッケの中に一緒に入れて売ったのはありえないし・・・
裸で放置するとかありえないし。どこいったんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

MHF
1日1シェン。
c0006486_2010731.jpg

昨日は火事場紅蓮で2オチしてしまったけど、なんとかクリア出来た。
時間がやばかった。
c0006486_2011971.jpg

昨日の教訓を活かして、火事場正式改で挑戦したら早く終わった。
やはりハンマーでやると、強走Gは増産出来るし、2.3度しか研がなくていいし
事故死も無いしで良いこと尽くめ。
ちなみに装備はラー魁+ギルド紅に剛体珠入れたやつです。
背甲@10枚・・・。
しかし、相変わらずやること無いよね?
一通りの装備が完成してしまったので、武器収集してます。また気が向いたら
装備公開でもやります。

今日は重大なことに気づいた。
テンプレとして使っていた、職務経歴書が無くなった事に。
最近、応募だけはいっぱいしたから手違いで出してしまったらしい・・・。
また一から考え直しです(´・ω・`)。

明日は職安行って、帰りにDQ4、呂布トールギス買う予定。
[PR]
by gabesan1 | 2007-11-20 20:15

ACE3\(^o^)/

オワタ。全機体だそうかと思ったけど、ニコにコンビネーション動画あったので
それ見たら満足した。
富野アタックに何故髭が無いのか(´・ω・`)。

しかし、リーンの翼がテラルルーシュで吹いた。
DVD見たくなってきたな。
[PR]
by gabesan1 | 2007-11-20 10:39