<   2008年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

むう・・・

スマブラってこんなゲームだったのか(´・ω・`)。
まるで面白くない件について。
恐らくそんな事を感じるのは俺だけだろうな・・・。

そんな俺はゲーマー失格。

年老いたかな。64のは面白かった記憶があるんだが。
既にBGM再生機に(ry。
オンライン対戦も名前出て、戦績付けばやり込むのになー。

モンハン
うほ、コレは良いネ申バージョンアップ!!
SP茄子は弓でFA。近接は毒ってばかりで萎え。

アスール装備マゾ杉ワロタ。
ギルコじゃないだけマシかなぁ・・・。ヴォル何回ハメれば良いんだ(´・ω・`)。
[PR]
by gabesan1 | 2008-01-30 21:52

これは酷い

急なんだけど明日退職願い出してくれない?

とか帰る前に急に言われたんだが。
自社で生産性を生まない人間は淘汰されるそうだ。
なんという偽装請負会社
なわけでまた無職の始まりですよ。もう偽装請負、偽装派遣会社で働くのはうんざりだお・・・。

もうね、どうやって企業研究したら良いかワカンネーヨ。
でも良いんだ・・・明日はモンハンのバージョンアップだし、スマブラXだし・・・。
樹海コースまっしぐら\(^o^)/。



しかし、ちゃんと先週の企業展に参加していた俺は希望がある・・・!
[PR]
by gabesan1 | 2008-01-29 20:18

ふぅ

最近ネタが無くて(´・ω・`)。


今日は初めてQDC出来ました^^。
何という今更。少しj前までは、フルアーマーでミサイルベイ当てるのが楽しみだったんですが
今は格闘機体を練習するのが面白いです。
今週のファミ通アーケードランキングは、初登場の三国志3を抜き絆が1位の結果に
驚いた。やはりどこでも、三国志は人気が低迷してるんだなぁと。

PS2版ガンダム無双
m9(^Д^)プギャー。
唯一取り柄だったグラフィックを捨てるとは・・・。どうみても完全なるクソゲーです。

PS2らき☆すた
俺アニメから入った、らき☆すた厨だからダメなんだ・・・。
どうしもてあの四角い顔が無理。起動させずに売ってしまった\(^o^)/。

模型誌
相変わらず00特集がウザ過ぎて困る。

MG黒三ザク
イイネー。このマッシブさがたまらん。
何とか完成まで持っていけたらなと思うんだけど・・・。

こんな所。まじめにネタが無いです。
[PR]
by gabesan1 | 2008-01-27 19:53

みかんwwwww

wwwwwwwwwwwwww

新手の嫌がらせか。
応募しましたが。これ当選した人は絶対どっかにうpするだろうなぁ。

c0006486_20133937.jpg


メアドなんてなんでもいい

そんな風に思っていた時代もありました・・・。
俺\(^o^)/オワタ


スマブラX

ネ申曲の無駄遣い。
面白そうだけど、勝てる気がしない(´・ω・`)。サントラは絶対買うぞ!

Gジェネ魂
∀撃破!!!Gジェネ魂\(^o^)/オワタ!!!!!!!!!!!
スゲー長かったんだが・・・。槍プレイ時間60時間ぐらいかな。
これ他のゲームと同時進行でやってると死ねる(´・ω・`)。
発売前の期待を色々と裏切ってくれたけど、総合的に見たら面白かったんだぜ。
ただ、もう少しムービーに力入れないとGジェネじゃない。
昔はムービー見るために、無印、0、F、FIFを売らずにとっておいたもんだ。
しかしブランリヴァルがクリア特典とは・・・ホント参った。
c0006486_23362470.jpg

この組み合わせで回りたかったんだけど(´・ω・`)。


さあ次は、オリジェネ1,2、外伝の始まりだ!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
[PR]
by gabesan1 | 2008-01-24 20:01

プラモ

HGUC乳がんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

3月か(´・ω・`)。モンハンの時期と被るとプラモが完成しないから困る・・・。
そしてMG乳がんを塗装開始直後で放置していた俺涙目。
プロポーションが良すぎるから困る。

00関係は興味なし。
GNアームズがちょっと良いなんて、決して思ってないぞ!
MGザクⅡF、マイレンヤーはどうでも良いだろjk。
マイレンヤーなんてマイナーMSはガレキ追加パーツでやって欲しいもんだ。

GFF関連の情報はまだかのお。

ニコ
キワミランキング吹いた。粉雪1位だと思ってたんだけどなぁ。
こがらしの中毒性は異常(`・ω・´)シャキーン。
個人的には
1位:粉雪
2位:決戦
3位:ビッグブリッヂ
4位:マリオRPG
5位:ゼルダプレイ動画
かな。キワミ流行の次はグルメレース。流石にFF関係は出てこないだろうな。

GTO
明日からです。モンハンバージョンアップ前、スマブラX前にどうぞ。
[PR]
by gabesan1 | 2008-01-23 19:31

ふぅ

今日はあまりの吐気と頭痛に襲われて休んでしまった。
ついでに上司と今後の事について話して、部署を変えてもらうように再度お願いしてきた。
そして、明日からは事業所勤務で良いという事。
やっとあの鬱な職場から脱出。

工学部、高専の知識は当たり前。
分からないことがあったら、英語読解してやれ。
「いつまで続くんやろうね?」と陰口

もうこんな職場は簡便だお・・・。
事業所はCADソフトの使い方をひたすらやるだけなんだけど、説明書などある程度
日本語があるからやってける。缶詰には変わりないけど、精神的には楽。

ちょっとは気分が楽になると思うので、もう少し留まろうかなと。
また部署変えてもらって同じような状況になる事が目に見えてるけど・・・でも、良いんだ。
今は1日でも長く勤めて「在職中の転職活動」を頑張ることにする。

明日からはまた耐える作業に移るお!
[PR]
by gabesan1 | 2008-01-21 21:59

精神科行って

きますた。
俺病み杉ワロタwwwwwwwww\(^o^)/オワタ。

動脈(?)が細すぎるから「月に2回点滴やるお^^」とか言われたんだが・・・。
そして診断書を貰おうと思ったら「5000円かかりますが、よろしいですか?」
と。壮大に吹いたんだが。唯でさえ、初診で5000円も取られた上に・・・さらにかよ。

ボッタ乙ぅ!!!

流石に会社に診断書もってこいとも言われてないので、貰わなかったんだけど。
提出しろって言われたら貰えば良いや。
診断書目的で行ったのに、点滴の方に金取られて診断書を受け取れなかったとか
どんだけ本末転倒なんだよwwwwww。

とにかく火曜日の研修残業に参加して、終わったら相談しにいこう。
今辞めるのは得策じゃないし(転職活動以外やることが無い)、
休職の手続きでもしようかなと思う。
部署変えしてくれるとは言え、時期もまったく決まってないし・・・ちょっと休んで
転職活動して良いところ無かったら、部署転属させてくれる日から出社すれば
良いと思っている。それすらも許されなければ出社拒否かな。

m9(^Д^)

病みすぎだろjk。
[PR]
by gabesan1 | 2008-01-19 13:29

あー辞めたいwww

最近、仕事の付いていけなさに拍車がかかって鬱です。
愚痴すら欠く気力が無いのでもう末期かな・・・。

おいしいのお!

今の楽しみはモンハンノバージョンアップと絆でつ・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2008-01-16 22:43

紅茶吹いた

バランス調整項目について
12月にご意見が多かった内容の1つに大剣のバランス調整がございました。
運営・開発チームにて協議を行なった結果、2つの既存武器の上方修正及び
HR100以降の武器に若干の上方修正を加える調整を行ない、その結果を分析し、
次回以降の課題とすることにいたしました。2つの既存武器についての変更は以下の
通りです。



●現在検討中の武器

武器 変更前 変更後
ミラアンセスブレイド(大剣) 会心率-10% 会心率0%
祖龍聖剣【暁】(大剣) 会心率-30% 会心率-10%

これはねーよwwwwwww。壮大に吹いたわ。
会心率より、武器倍率とモーション値をですね・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2008-01-15 21:33

テラエクセ姉さん

F90のナヴィがエクセ姉さん過ぎて吹いた。

微妙にGジェネやってるんですが、ZZのラストステージが拷問でした・・・。
敵大杉クソワロタwwwwてレベルじゃねーぞ。
昨日~今日にかけて、ZZ、逆シャア、閃光までクリアしました。
プロフィールは83%。Gジェネオリジナルの方がほぼ埋まってないので頑張らないと・・・。
今のところハマーン専用ガザCが問題かな。捕獲し忘れがイタス。
それ以外はちゃんとコンプしてあるor手元に開発用機体があるのでおkなんですがねぇ。

三国志
何やら、長槍閃陣+間接城ダメージ計略論争が起こってるみたいですね。
なんかもうどうでもよくねwwって言う。
地元だけかもしれないけど、三国志ガラガラで誰もやってないんだもの。
今日見てきたけど、日曜の昼・夕方頃に8台全て空き。これは流石に引いたな。
そりゃ3作もマイナーチェンジ(ってほども改良してない)だと、流石にマンネリ化するよね。
ゲーム性が面白いのは納得出来る。でも、カードゲームとして見るならばイマイチ。
1の頃のカードと3のカードを見比べれば分かる。

(例)R徐庶:武力1上げました^^
   R周瑜:知力1上げました^^。

ってレベル。もう少しカードに対しての魅力がないと、カードゲームってのは成り立たない。
その点では、カードビルダーは成功してると思う。ゲーム性に関してはアレだが・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2008-01-14 00:16