<   2008年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

インフォシークisweb事務局です。

東鳩2?俺はハルカを購入!

は、どうでも良いとして返信返ってきました。

お問い合わせいただいた件について、こちらは、利用規約違反により削除となっております。
規約違反に関しては以下のような内容が考えられます。
・トップページ(index.html)がない場合、
または自動作成されたindex.htmlのまま長期間放置されている場合

・長期間(1年間)以上更新が無い場合

なーるふぉど。外付けHDDが焼け死んだからHPのバックアップが消えたんだった。
しかし今更削除か、3年ぐらい放置してた気がするけど。
外付けHDDが死んだことを思い出すと泣けてくるわ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

プラモ
あまりの暇さにMGアッガイを仕上げてしまおうと言う無謀な行為を始めました。
さらに今回から、水転写デカールを使用。昔、1/100ハイザックで使った以来、まったく
使って居なかったので最初は大苦戦して大変でした。
アッガイは基本的に貼るところが少ないので、頑張ろうかなと。
日曜日までに完成できるか!?

00ガンダム
ダブルオーガンダムと読むのか・・・?のFGプレゼントがある。
FG在庫一掃キャンペーンみたいなものだけど、FG2体分と500円で応募者全員。
絶対HGで出ると思っているから買わないけどね!
00は糞デザのMSしかないけど、00ガンダムはガチ。
ガワラガンダム良いです^^。・・・HG出るよね(´・ω・`)。

武者再販
びくとりーだいしょうぐん(なぜか変換できない)再販ktkr!!
当時、7個のクリスタルで剣を完成させた時は感動したもんだ。
懐かしすぐる。

PSP版スターオーシャン
あまりの暇さに(ry。面白いな、これ。やはりFF以外のRPGは声が無いとダメだ・・・。

俺、来月からマジ本気出すからwww
無職猟団ではよくあること。3/3から初出勤です><。
やはりネトゲが無いと暇すぎるからちょうど良い時期。MHFはやることが無さ過ぎる。
4月まで行くとP2Gで忙しくなるからな。
[PR]
by gabesan1 | 2008-02-29 23:11

( ;∀;)

イイハナシダナー

180 名前: 動物愛護団体(静岡県)[sage] 投稿日:2008/02/28(木) 16:44:30.00 ID:V53/uL520
ネトゲやってても40以上、いや30以上を公言するのってまずいないのに52だなんて・・
リアルの事に関して発言するのは、学生か子持ち主婦か新米社会人くらいしかいねーよ


これは的を射てるなw。
まったくその通りである。自由区にもいっぱいいるよ。リアルの話題持ち込むヤツ。

今日、ジーンズ買ったんだけど13万もした^^。
とか
今日パチ屋で10万買って、そのついでに24歳のバイトの娘お持ち帰りしてきた^^v。

とか普通にいるからな。キモ過ぎて速攻出てきたんだが。
もう妄想の世界の話を聞くのはもう飽きたお・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2008-02-28 22:39

取り直し

c0006486_1411120.jpg

やっぱりつや消しの効果は偉大でした。
ジオンMSは派手さは無いけど、地味で良い味出してて良いな。
ガンダム系統しか作らない自分にとってはかなり新鮮な素材でした。
次回、モノアイMSを作るのは何年後でしょうか。
希望としては、MGヅダとかガトゲル2.0とか。しかし現実はHGUCサザビーだろうな。

c0006486_147176.jpg

ちょうど一年経過したぐらいのガレキを仕上げた。
デカール貼らないとちょっと微妙だな・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2008-02-28 13:59 | プラモスピリッツ

ごめんなさい

またアナハイム消えました。
というか、電話来てはじめて気づいた俺ガイル。
昨日消えたのかな?アクセス数見ると昨日は通常の1/2まで減ってたww。
流石に放置しすぎたから消されたのか分かりませんが、現在問い合わせ中です。
アナハイム ブログ でググレカス。
別に無くてもいいんだけど、トップから来てる人が随分居たもんだから(´・ω・`)。

チョロQwii
うわあああああああああああああ。
クソゲー乙ぅ!
マリカーと同じ操作方法なので審配です・・・。コントローラー対応してくれ。
まさに今回の投げ方は てんてー並www
再チャレンジしてみたものの・・・ガチでつまらないので売ります。

電車
サーセンwwww。
でも、通勤・通学時は流石に無いな。肩が痛くなるし疲れるからね。
やるとしたら、休日出かける時ぐらいかな。帰宅時は仕事しても、遊びに行った後でも
疲れていることには変わりないから寝ていくし。
[PR]
by gabesan1 | 2008-02-27 14:41

模型誌。

川口名人のDVDに釣られて、DHMを買ってしまった件。
よく考えればニコに上がるのにね・・・。そして、こっちはアストレイズ、00特集で涙目。
HJの方はザク載ってたからあっちの方が絶対に買いだった(´・ω・`)。

とは言え、早売り情報で見た通り以外の情報が無くネタが・・・。
三国伝の新キャラ紹介はケロケロエースの方に行っちゃったのかね。

ジェガン
ユニコーン版ジェガンカッコイイな。
このリファイン原画があるということは、HGUC化は無いと思っている!(根拠なし)
スタークジェガン改造ガレキが出るなら是非とも欲しい。

HGUC乳がん
見ろ、MGがゴミのようだ!
こんだけ色分けされてて、合わせ目もほぼ無しなら技術の進歩は凄い。

GW
おお、なんか違うぞコレ。
サンライズウォーみたいな感じになるのね。
そういえば昔、Gガン参戦で引退します^^。みたいな話題が結構あったけど、
実際どうだったんだろう、などと今更思う。
自分自身、Gガン参入時期にはもうやめてたけど、それは参入したから辞めたんじゃないしな・・・。
実際変化無しだったのか、減ったのか気になる。もっとも、当時は三国志大戦やら何やら
他に娯楽が増えたってのがあって、離れた人も多いんじゃないかなと思う。
ガンダムウォーオンライン復活すれば間違いなく、毎月パック買って課金するのになぁ。
オンライン対戦ならやりたいね。

凄く・・・ピッカピカです・・・。
c0006486_140827.jpg


梶「いや~、最初つや有り塗料で塗ったらどうなるかと思ったけど、
良い感じになって、ホント良かったよ~。」
後はスミイレとデカール貼って、仕上げをどちらにするか決めるのみ。
どうも写真がうまく撮影できないのは明らかに技量不足です、本当に(ry。

ガンダムvsガンダムマダー?
[PR]
by gabesan1 | 2008-02-26 00:49 | プラモスピリッツ

むむむ

ワンフェスは公共交通機関組には厳しいイベントだったみたいですなぁ。
7:15分着でfigmaこなた全滅とか酷い。やはり徹夜しないとダメみたいですね~。

ガウェインが凄く・・・良いです・・・。

でも、ちょっと高い。ゼンガーと兄さんのガレキが28000だったから、どうしても。
[PR]
by gabesan1 | 2008-02-25 00:25

疲れた・・・

3月から勤める会社のために自転車買いに行って、ルートの確認とかして
帰ってきたらマジ疲れたorz。

この作業をいつやるか迷ってたんですが、面倒なことは早くやっておこうと思って
今日行ってきたわけで。
いや、実は友人からワンフェスに誘われてましてね・・・。気が向いたら行こうかと
思ったんですが、この作業の後自宅に帰ったら疲れがどっと出て倒れました><。
ワンフェス参加する方々は頑張って。
こなたは通販で買うことにします(´・ω・`)。
ガレキ関係はヤフオクの転売でも見て楽しむお。

まーこういうイベント参加する前にエアブラシを購入しろと・・・。
ネオ・グランゾンのガレキがあったら負けかな と思っている。
[PR]
by gabesan1 | 2008-02-23 22:14

おうぎぃん(はぁと

孔明リ・ガズィキット化ktkr!!

セクシーボイスで定評のある軍師孔明がキット化。これは非常にうれしい。

模型誌早売りですが、やはり年明けと言うことでまだまだストⅡ商法が多いようですなぁ。
MG新作は

量産型ゲルググ2.0
ソード・ランチャーストライク

( ゚д゚)ポカーン。ソードはMG発売と同時に旧1/100から改造して、持ってきたからな・・・。
せめて、スカイグラスパーとセットなら良かったんだが。如何せん、ストライクを何体も
作る気力が無い。キット自体の出来は良いんだけどね。00系は完全スルーで。

ええい、クロボンX2、X3はまだか!
HGUC新作が無かったという事は・・・ケンプファーの二の舞を踏むのか、バンダイ!
それと、ドムキャノンキット化どうなったんだろ。
ハーモニー・オブ・ガンダム(笑)が不人気すぎて無くなったのかね。
ジムストとサイサリスしか出てない気ががが。
[PR]
by gabesan1 | 2008-02-22 15:12

トドカレー☆

モンハン
バージョンアップってレベルじゃねーぞ!
ノワール装備は相変わらずクソスキル過ぎて使えないし。
アスールもノワールもSP装備にすりゃいいんじゃまいか?
新武器は新グラ無しwwwwwwwwどんだけ手抜きなんだよ。
ストⅡ的に言うと、
2Pカラーにしました^^。新キャラです^^。
氏ね!!

ま、新スキルに期待という事で。正直、装飾品追加が無かったら引退かなと思った。

P2G
これは良い情報!今週のファミ通は要チェック。
なんか一年中モンハンやってる気がするけど(・ε・)キニシナイ!!

夏侯惇ギロス
これは良いギロロ。
c0006486_2112538.jpg



会社
内定ゲト。
前面接した所に決まりました。通勤時間一時間が最大のネックなだけで
後は割りと良いと感じたので、頑張ろうかなと。
仕事は合うかどうかは分からないけど、蹴って後悔するよりやって後悔した方が色々と
得られるものがあるから、とりあえずやるしかない。
岐阜の民間はマジでブラックしかないから、一時間かけて県外に行くしかないんだよ
バーカバーカ。

しかし、最近はまったくネタが無いな。うーむ・・・。
ガンダムvsガンダムが稼動し始めれば話題が出来るかのお。
[PR]
by gabesan1 | 2008-02-21 15:21 | プラモスピリッツ

絶対死ぬぞ!

最近は頂上すらニコで見れる、良い時代になったもんですなぁ。

モンハン
アフォかと・・・。
金策クエいっぱい出して誰が喜ぶんだよ・・・。
音無珠Gは今世紀中に作れるのか?ってレベルだし。エスピナスの報酬見直せと。

スパロボOGs
始めました。と言うか、既に22話までクリアしてあった件。
8話ぐらいまでしかやってないと思ってたのに・・・。Gジェネ魂やった後だから
簡単すぎて困る。でも、これくらいぬるい方がスムーズに進んで良いかな。
もうセーブ→簡易リセットを繰り返す作業はやりたくないお。

ガンダムvsガンダム
先行稼動は大王とアクセスだとか。
ニコで見たけど、低コスが紙装甲過ぎてダメぽ。高コスト機体は攻撃力上げすぎだろjk。
エゥティ信者的には、無印ガンダムが良いやね。それと、フワステ削除はGJすぐる。
追加でディアスキボンヌ(`・ω・´)。
[PR]
by gabesan1 | 2008-02-20 01:23