<   2008年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

6月17日稼動開始!!

('A`)ヴァーミリオン。
トロイより早いのかよ・・・。
果たして面白いのかどうかなわけだが・・・今月は資金が無さ過ぎて泣けてくる。
ひとまず17まではゲーセン禁止令を出しておけば3万ぐらいは投資出来る。

クソゲーであってくれと思う反面、ゲーセン復活の切り札だと思っている。

MHF
新モンスキタ――(゚∀゚)――!!
回避距離UPスキル導入なら完全に戻れるのに・・・。

エクスデス(FF5)+エッジ(FF4)=パケ購入特典ですね、分かります。
[PR]
by gabesan1 | 2008-05-30 22:52

('A`)ヴァー

今週は時間無さ過ぎて何もやってない(´・ω・`)。
土曜出勤だし。むむむ・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2008-05-30 00:47

四面楚歌か・・・

会社では中間管理職が機能してなくて、一つのミスが重大なミスに発展する始末。
前任者がやめて、上司が俺の業務把握してないからそうもなる罠・・・。
その業務を専門的にやる部署を作って、複数の人材育てていれば・・・作らないからこうなる。
リーダー(笑)、主任(笑)の名だけの管理職は上に立つ資格無し。
ちゃんと部下の仕事を確認出来る知識ぐらい持てと・・・。
流石中小企業、これを平気で仕様語り部下に押し付ける。ホント、終わってます。

ミスを減らすよう提案書書いて持って言ったのに「それ俺に聞くか?」
と返されたらどうにもならんわ・・・。誰の部下だ、誰の管轄だ?

これでは提案・相談しても意味が無く時間の無駄なので、
明日からは反旗を翻して徹底的に俺ルール化を決意。
まったく上の人間は役に立たないので、もう誰にも頼れないよね。
提案とか一切相談無しで、即実行。やはりこの会社では頼れるのは己・・・。

無限のフロンティア
こんなクソゲーをやっている時間などない!即売り!
SRWのBGMでRPGをやってる感じがするんだけど・・・だめぽ。

ファミコンウォーズ
予約していたのを忘れていた件。これも接待ゲーですか?
世間では良い噂を聞かないので、未開封のまま・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2008-05-28 22:01

うちゅうのほうそくがみだれる

ひろくんのFFV

和むね~。FF5は俺世代直撃なのでおいしいです^^。
4~6はどうみてもネ申ゲー。

ティンカーベルマラソンがしたくなってきたのは秘密!
[PR]
by gabesan1 | 2008-05-27 00:18

CCO吹いたー!

「『ごくせん』は不良を讃えるな。『秀才=悪』『不良=心はきれい』
という図式は看過できぬ」…精神科医・和田氏のコラムが話題に

ドラマの影響力は少なからずあると思うんだけど。
行政書士の資格試験問題が06年以降、急激に難しくなったのは某ドラマの影響で
受験生の増加によることだって聞くから。

“ニートの夜型生活を改善”一緒にモーニングを食べながら「なぜ働かないの?」とニートの本音に迫る

俺も相談に行きたいお・・・。
明らかにブラック企業が乱立してるからだろjk!
働きたくないんじゃなくて、働ける環境が整ってないところが多いからだろ・・・。
ポルノ強化よりも、労働法強化しろって。

と地方民が言っております。地元なんかで働けたモンじゃないぞ・・・。
もう慣れたから良いけど、何が悲しくて90分もかけてグレー企業に行かないとダメなんだよ。

ああ・・・でも沖縄か\(^o^)/。
No.thank you!

と愚痴りながらも週明けです。今週は土曜も出勤で、モチベーションが著しく低下しております・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2008-05-25 23:54

やっぱり隠者も・・・MG化(´・ω・`)

c0006486_21321176.jpg



MGインパルス。
どうも胴と顔の可動範囲が狭くてまじめにポーズがつけれない。
これは改造するしかないのかなぁ・・・。
そんなわけで、2日間全力でMGを組んでいましたとさ。改造してから塗装に移るため
完成はまだまだ・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2008-05-25 21:34 | プラモスピリッツ

死んだら数す!

ガノタゲー再び

ガトー、カトル、セシリー、フレイ・・・おいしいです^^。
今回、ヒロインはくぎゅううううううううなのか、ツンデレ乙。

そろそろ6月~8月にかけて発売するソフト予約してこないとな。
平日はまったく時間が無いので、今のうちにまとめておこう。

アイマスL4U
難しすぎワロタ。
えーマジ?イージーモード>きもーい。
イージーモードで良いのは(ry。

ってレベルじゃねーぞ。
コントローラーのボタン配置も相俟って、おわってるんだが・・・。

ロストオデッセイ
久しぶりに普通のRPG。
最近はテイルズを筆頭として、中二が多かったからな~。

しかし、ブルードラゴンとかロストオデッセイとか良作RPGが安いのは何故なんだぜ?
古いからか・・・?
[PR]
by gabesan1 | 2008-05-25 00:15

太平の世を築くために!

昨日、トロイをニコニコで見て意気消沈。もう買うのをやめようかと思ったけど、
給料下ろしに行ったコンビニでファミ通のX箱特集を見て、急に欲しくなった。
気づいたらヤマダ電気に居た。
何を言っているかわかr(ry。

ソフトは、ロストオデッセイとL4Uと防衛軍。全部で5万ぐらい><。
最新ハード5種揃ったのは良いけど、配線がさらにゴチャゴチャになってもう手が付けられない。
今月は重量税払って唯でさえ金が無いと言うのに・・・6月はロードオブ('A`)ヴァーミリオンですよ。
クソゲーであってくれ・・・。

そういや、乱れ打ちの人が普通に売っていた件。X箱が重すぎて買えなかったので、
またどこかで買おうか。

戦場のヴァルキュリア
クリアktkr。久しぶりにネ申ゲーやった気分。PS3の目玉ソフトは確実にコレ。
個人的には、PS3と同時購入しても良いソフトだと思っている。
あくまで結果論だけど、このゲーム性は斬新で良かったね。

ラスボスが完全にルルーシュだったのには吹いた。中世の世の中は、
そんなに父と母との身分の差がデカイもんなんですかね?

R2も、ラストはルルーシュとウザクは、サクラダイトで両方\(^o^)/になる予想!

EDスタッフロールで寝オチして、EDを見れなかったのは秘密だぞ・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!。
でも良いんだ・・・、発売日にモンハンスレ見てたら、EDネタバレ画像を誤って開いちゃったからさ・・・
もう知ってるんだよ・・・。
クソ、なんて時代だ!
[PR]
by gabesan1 | 2008-05-23 21:39

ひゃっはー

MGインパルスをゲットしたぞ。

しかし、乱れ打ちの人居なかったな・・・。発売日間違えてたか~?

早速ルルーシュ見ながら作ります。
[PR]
by gabesan1 | 2008-05-22 20:39

memo

http://www.lasdec.nippon-net.ne.jp/cms/1,4281,15,171.html

http://tihoutyukyu.komch.com/

http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/saiyo-p/index.htm
[PR]
by gabesan1 | 2008-05-21 13:01