<   2008年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

サザビー出ます、サザビー発進!

c0006486_23102350.jpg

HGUCサザビー組みました。あまりのかっこよさに仰天した。

MGサザビーは酷かったよな~。厨房の頃、MG化ktkr!これで勝る!
と張り切って買いに行って、6400円も払いあのデカイ箱を自転車で持って帰って・・・。
やっと完成して、萎えた。だって、ライフル短いし、動かないんだもの(´・ω・`)。
ファンネル地獄だったし・・・。

今回は可動も問題なし(オマケに肩が引き出せる)、ファンネルは展開時のものが別で付属
フェイスはナイチンゲール並の悪顔・・・と、完璧すぐる。
難点は一つ。シールドが重すぎて、ベース使うと傾くこと><。
と言うことで、当面の目標はこいつを完成させることです。

今年はネ申ラインナップで手が追いつかないお・・・。去年、完成したものが少なかったのは
ラインナップが微妙だったのも原因の一つかもしれない。


土曜にガッツリやったら熱が冷めてしまった・・・。何でもやりすぎはよくないね。

トロイ
4000円で売却Umeeeeeeeee。

ラタトスク
ラスダン以外は平日に。それが俺のRPGスタイル!
いや、なんか(´・ω・`)ガッカリ…グラフィックなのがモチベーションを低下させてるだけです・・・。
釘宮はいいんだけどね!

MHF
ヴァラシム、ヴァラシム!
でも平日はやれないお・・・。MHFは週末の楽しみということで一つ。
今日の明け方ごろ、ナス変種を狩りに言ったら25分の死闘の上失敗とかwww。
糞肉質乙やが!
[PR]
by gabesan1 | 2008-06-29 23:24 | プラモスピリッツ

テイルズ

くぎゅううううううううう

ツンデレ萌えRPGですね、分かります。

しかし、ロストオデッセイ後のテイルズはがっかりグラフィックだな・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2008-06-27 00:10

馬鹿やが!

トロイ

\(^o^)/オワタ

開始5分で投げた。
最近だと、聖剣4とか無限のフロンティアなんかは5分で投げた記憶が。
明日売ります!!

そしてテイルズを起動。
[PR]
by gabesan1 | 2008-06-25 22:47

もう

岐阜県民を語るのは嫌だお・・・。

飛騨牛偽装とか日本の女子短大生6人、世界遺産の大聖堂壁に落書き…

民度の低さは異常・・・。



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
売るwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by gabesan1 | 2008-06-25 00:01

MHF

久しぶりにインしたら、猟団から除名されてて涙目><。
一応、毎週毎週クエが増える週には公式チェックしてたんだけどね・・・
まったく増えない(増えても金銀卵)とかで、ホントうんざりしてた記憶がある。

で、今回の大型バージョンアップで新モンスが1体。希少種が1体追加され
新クエとしても遣り甲斐のあるのが追加されるだろう。

ただ、もうHR100以上越えると装備集めゲーになってしまうからな・・・
一気にHR999まで開放しなけりゃよかったのにね。

まぁ、何が一番驚いたかというと未だにプレイ人口が減ってないことが驚き。
「P2Gやってればいいんじゃね」
とか一ヶ月前は思ってたけど、完全にやりきった層が戻ってきてるのか、
まったく過疎って無かった。
そんな俺もP2Gを離れて一ヶ月。またモンハンがやりたくなってきた今日この頃。
しかも狩人祭りの装備が中二病過ぎて・・・欲しいです、くやしいです!

どうせ一ヶ月もやらないんだろ・・・何て心の隅で思いつつ、本気で復帰を考えてたりします。
でも、復帰しても猟団探しからスタートなのは泣けてくる(´・ω・`)。
[PR]
by gabesan1 | 2008-06-22 23:55

ロストオデッセイ

全クリktkr。
総プレイ時間46時間。ちょうど一ヶ月でクリア出来る量。
ラストは、状態異常無効、全属性無効スキル付けてたらフルボッコ配信で余裕でした^^。
悟りの神殿はオリハルコン入手のためにしか入っておらず、入手したら
すちゃちゃーと帰ってきたので、クリアしてませんが・・・。
その他のサブイベも、最強装備関係しかやっておらず色々と抜けてるところあり。

最初はこんな低価格だから、どうせ中身薄いんだろうと思ってたけど
普通に大作RPG並のボリュームで驚いた。これが1980円とか・・・ありえない!

FFで言うと、ストーリーはFF6でシステムはFF9。
テンポもよく、展開も植松BGMプラスでさらに熱く盛り上がってかなりやり応えがありました。
ラスボスはFF4に似たような展開に、ネ申曲・・・。この熱さは異常!

4枚組みだけあって疲れました。トロイまでゲームは暫し休憩です。
[PR]
by gabesan1 | 2008-06-22 15:21

さあ、ここからが勝負だ!

橋下知事「給与の財源がない」 職員側「ふざけるな!」「破綻してないのに路頭に迷わせようとしてる」「国から(財源を)取ってくればよい」
やたら公務員板で大阪公務員が叩かれてるのはコレか・・・。
往生際悪すぎだろjk。

日清「カップヌードル」値上げで売上は半減

材料値上げで商品も値上げしました^^。
中小民間だと売上落ちたら潰れるから、内容量変更して原材料表示変更に
躍起になってるというのに!流石、大手は凄いな。
と、中小民間勤務の俺がほざいてます。
消費者の身からすれば、100円で買えるのを食べるだけだから、値上げしたら
安いブランドの買うだけだし。インスタントラーメンは、「手早く」「簡単に」「自宅で」が
取り得だから、どこのでもいい。・・・最近は物価が上がりすぎて涙目です・・・。でも、
PCとプラモとゲームとフィギアに囲まれながら食べる、ジャンクフードのおいしさは異常!

ロストオデッセイ
終盤ktkr。現在、35時間でラスダンに挑むための準備として、寄り道イベントこなして
装備品を強化してます。流石に音楽担当:植松氏だけあって、各種イベント戦闘BGMも
カッコいい。

SRWA
寝オチして1時間ぐらいのデータが飛んだ俺が来ましたよ。
携帯ゲームは自宅でやると寝オチするから困る・・・orz。

トロイ
拠点を叩く!
やったな!
敵機撃破!

とか言うシンボルチャットないのかな(´・ω・`)。今日はボイチャ用のマイク買いに行ったら
無かった。明日はヤマダ電気で探してくるかな~。

プラモ
武者ガンダムと関平ガンダム買って来ました。
でも、本命はサザビーなんだぜ。乳がん完成させたら組むしかないじゃないか!

MHF
3.0Sugeeeeeeeeee!!
トロイがクソゲーだったら戻ります!


量産型ガンタンクワロスwwwww。
今日はやっと対MS弾を入手したので使ってみたら、誘導性と連射性に吹いた。
やっぱりトリントンはタンクですな~。
タンクで2連続Sとか・・・狩りおいしいです^^。そのおかげもあって、少佐に戻ってきました。
サイサリスが大佐以上なだけに、もう少し頑張らないと厳しいです><。
地雷少佐がサイサリスを支給最終日までに取得出来るのか・・・楽しみなところです。
[PR]
by gabesan1 | 2008-06-21 22:26

悪魔城ドラキュラ

一々決定音がモンスターファームに聞こえるから困る。
ソンナバナナ拷問を思い出すぜ。

時間旅行者
大好き。SOとかクロノは時空物語だから面白い。
そろそろPSP版のSO2を買おうかと。

しかし、ドラキュラ面白そうだな・・・。

SRWA
ザンボットの優遇されすぎワロス。新規モーションと、BGM強化!
これは使うしかないですね~。
とは言え・・・やはり一度やってるSRWだけに、ブリーフィング画面がダルすぐる。
全部飛ばしても良いよね(´・ω・`)。

三国伝
いつ見ても曹操ガンダムはデデデ大王に見えてくるから困る。
[PR]
by gabesan1 | 2008-06-19 23:18

SRWA

プレイ中です。
ヴァイサーガのカッコ良さは異常!

今回は連続回避補正でリアル系が終わってる希ガス・・・。
乱数固定でリセット大戦も出来ないし、敵レベルは自軍レベルに比例と。
システム面で様々な改定が行われてますが、好みの分かれるところでしょう。
努力とか糞精神化乙。

今回は、ほぼMXの使いまわし。なんでぞ!と思ったけど、すぐに回答が出た。
PSP版MXから持ってきたんですね、わかります。

SRWA自体は工房の時、授業中にやってた記憶が。
激しくデスヘル無双だったので、普通に覚えてるから困る。
今回、特殊技能で回避持ってないと厳しいかもしれぬ。
[PR]
by gabesan1 | 2008-06-18 23:23

('A`)ヴァーミリオン

地元には一切入ってなかったので、名古屋でやってきた。

('A`)ヴァーミリオン。

三国志>(越えられない壁)>GCB>>>LOV>車輪

\(^o^)/。まぁ・・・地元に入ったらちょくちょくやるかもしれない・・・。
頂上はあんまさ名将だったし。フルボッコ配信だったけどwww。

これをやるなら、三国志。三国志をやるなら絆・・・やった方が楽しめるよな。

2時間で2プレイしか出来なくて無駄に疲れたお。
[PR]
by gabesan1 | 2008-06-17 22:43