<   2008年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

呂蒙&甘寧

c0006486_21182912.jpg

そろそろ、三国志バージョンアップ記念として、三国伝プラモの途中経過を
上げるつもりなんだけど、あんまり作業が進んでない(´・ω・`)。
加えて、MHFのバージョンアップで時間がない・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2008-08-31 21:19 | プラモスピリッツ

復帰しますた

修理費は1万ぐらいですが><。

ヴェスペリア
面白すぎワロス。テイルズなど中二秒ゲームだと思ってたけど、これは一味以上違うわ。
何としてもインフィニットアンディスカバリー発売までにはクリアしたいところ。

MHF
逆バサしかやってません、あ・・・れ・・・?先週も同じ事を(ry。
400万突破したので、500万ぐらいは狙えるかな。
バージョンアップ前は素材集めのやる気が極端に落ちるからな・・・とりあえず、金でも。

三国志
9/18・・・だと・・・?金曜日に誕生日休暇フラグ。
とは言え、最近MHFのやりすぎで対戦ゲームやると激しくストレスを感じそうなんですが・・・。
お金を払ってストレスを溜める・・・でもやっちゃうビクンビクン。

08年下半期ゲーム
久しぶりにファミ通買ってきた。

無双2wwwww
クソゲー乙。新規参入が逆シャアと種って・・・。俺はあのグラフィックで原作通りに進む
ゲームが欲しい。無双とかコーエーの癌と絡めるとか簡便だね。
続編出すならもう少し作りこめksg。

がんがんPSP
クソゲー乙。PS2で出してオンライン対応にしてくれれば買ったものを・・・。
アドホックでやるぐらいなら、ゲーセンでやるっつの。

スパロボ以降発売するゲームで、予約で追加するのはラストレムナントぐらいだな~。
目新しいものはダメ、絶対。
[PR]
by gabesan1 | 2008-08-31 11:36

暇すぎる・・・

暇すぎるので調べてみたら、ネット遮断の原因は落雷オットセイらしい。
修理の日時が決まらないため、いつからネットつなげるのか分かりません><。
終わっただろ・・・MHFバージョンアップ的に考えて。

違う意味でネカフェ難民になるかもしれん・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2008-08-30 15:59

ネット遮断

自宅のネットがつながらなくなった件について。

今日も仕事です。終わってます・・・。
何が悲しくてwin98でネットやらないといけないのかとorz。

ドスパラPC購入予定かもしれぬ。廃人乙。
[PR]
by gabesan1 | 2008-08-30 09:35

大雨

名鉄wwwwww。
鯖ダウンしてるんじゃまいか・・・。
電車来なくて通勤できない俺\(^o^)/オワタ。
車で行こうにも遠すぎて道が分かりませんwwwwww。

PCの調子も良くなったし・・・そうだ、テイルズやろう!
[PR]
by gabesan1 | 2008-08-29 07:28

PCが死んだ

\(^o^)/オワタ・・・。

オンゲー、家ゲー両方出来ないんですけど(´・ω・`)。
起動するとすぐ落ちる。

ドスパラ買ってくるか!
[PR]
by gabesan1 | 2008-08-28 21:58

花火のうるささは異常

花火なんて、サクラ3しか認めないよ!
何で日曜の夜にやるのかと・・・土曜の夜にしろよksg。
あんなもんリア充以外誰が見るんだよ。

ネットカフェ難民に月15万円の生活費融資へ。年収150万以下なら返済全額免除も…厚労省
なん・・・だと・・・。
なんという税金の無駄遣い・・・。まじめに働いても、こんな事に税金が使われるなんて
働くのが嫌になってきたよ。

・・・そうか!

Nポイント武器

を揃える作業に移るか!
この武器をバージョンアップ直後に持ってる人は難民と言うことですね、分かります。

この3属性の太刀どうなんだろう。スロ3なら結構使えると思ったんだけどなー。
微妙な性能としか言えない。
少なくとも電属性は3.5パッケのが強すぎるから死に武器となる。
火の太刀が「レーヴァテイン」なら速攻取ったのに。片手に取られて涙目。
何であんなロッドみたいな片手がレーヴァテインなのかと小一時間。

(=ω=.)つ(レヴァ剣拾った)

ってやりたかったのにね。
[PR]
by gabesan1 | 2008-08-24 20:54

夏と言えば

逆バサでしょう!
今週はひたすら逆バサやってました。そう、一年前のように・・・。
二十数分で36万はうますぎだろjk。相変わらず攻撃スキル無しでやってるので
時間かかりまくりですが(´・ω・`)。

ヴェスペリア
DLCがはじまったみたいですが・・・。
ジュディスとリタのブルマなら買っても良いけどな。アイマス商法乙。
レベル売るくらいなら、アイマス商法の方がまだマシ。
まぁ、序盤のボスがトラウマになるほど強すぎってのも分かるんだけどね。
そこはRPG、3時間レベル上げですとも。
ジュディスがツボすぎてメインキャラで使ってたら、速攻離脱した罠。
せめてオーバーリミッツ→奥義~A長押まで見たかったのになぁ。

三国志天
軍師周瑜がないとクリア出来ない・・・。あまりのダブりにイラついてきて、やる気がなくなってきた。
このゲーム、オンライントレード無いのにカードがダブルシステムってのはどうかと思うよ。

三国志そうてんなんとか
過去最大のカード追加量になりそう。まぁ、1.2リメイク的な位置にあるから当たり前なんだけどね。
天衣無縫の太史慈は来ないのか~残念。鬼神様復活なら、天衣無縫復活だっていいじゃない。

今週は逆バサしかやってないのね(´・ω・`)。
[PR]
by gabesan1 | 2008-08-23 16:14

我が軍の力に仰天せよ!

かっこよすぎワロスwww。
漢軍はじまったな。

まぁ英傑号令系は皆あの仕様になる気がするんだけど。

チンリン強すぎなので漢軍いきますね^^。
そしてまた放火魔に焼かれるわけですね、分かります。
[PR]
by gabesan1 | 2008-08-22 13:03

バージョンアップ

MHF
ネ申。アスールの色違いはSP装備なのか・・・?
だとすると、N強化したヤツ涙目ww。そのうち、エクエス装備が色違いで出るんじゃないか。
やはりスキルが終わってる装備は作らないほうが良いな。後で色違い商法で出されたら
たまらん。

三国志
糞。・・・旧カード復活で新カード排出率を上げると言うわけですね、分かります。
[PR]
by gabesan1 | 2008-08-20 20:03