<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

フー

疲れた・・・。
面接行くところ見てきて、自宅でゲームやる環境を整えてたら2時間ぐらいかかった・・・。
今使っているPCに出力してやってたんだけど、PCが不調続きでフリーズするので
TV出力にもどすために物置から掘り出して設置。久しぶりの25インチモニターでプレイできる。
スパロボとかX箱テイルズのクオリティなら、フラットTVじゃなくてもハイクオリティ。

三国志
オケーイ終了のお知らせ。
もう黄忠に勝てなさ過ぎて心が折れた。SRも結構揃ったし、そろそろ終わりかな。
旧SRの新SR組(?)を引かなかったのはある意味凄い。
SR華元化はトレードだったし。ホウ統、カンヌ、孫堅、馬超はいらないしね。

なわけで、家ゲー復活です。まずはSRWZでもやり直そうかと。
[PR]
by gabesan1 | 2008-10-26 18:48

孫武オケーイ

異民族襲来イベントが発生していたのでゲーセン行ってきました。
今日も孫武オケーイです。

SR陸遜、Rオケーイ、R昇華、UCいたたた、C董襲

なデッキで9連勝wwwww。おいしすぎワロスwwww。
大尉昇格戦でUC黄忠ワラにフルボッコにされて\(^o^)/。
呉じゃ黄忠に勝てないんだけど・・・。

呂布と業務用八卦と黄忠に勝てないっぽい。黄忠強すぎだろjk。
[PR]
by gabesan1 | 2008-10-24 00:54

おk!と言えばポケモン



逆バサ終わったらやることなくなるとか言ってたけど、狩人祭りにクシャが10P・・・。
100クシャやるしかないじゃないか!

今週はラファール素材を集めようと思います。

プラモ
周瑜百式マダー?
ラインバレルみたいから早く発売してくれんかのー。
甘寧ケンプに弓持たせてオケーイ!


今日は面接1つ申し込んだので、頑張ろうと思います。
会社はQKH(急に風邪をひいたので)休みますね^^。
[PR]
by gabesan1 | 2008-10-22 22:32

孫武おk~ぃ

おk~ぃ安定してきました。
SR陸遜、おk~ぃ、いらっしゃ~い、いたたたた・・・、UC張昭。
軍師は陸遜使えないので周瑜です。
給料入ったらおk~ぃ買おうかな・・・。誰も引かないからな。

MHF
アクラ亜種が解禁されてから怒涛の勢いで進んできましたが、それも逆バサが
終わるまでです。もう一通り装備作り終わったし。
やるならガンナー装備の見直しとそれにあわせたゴウリキマラソンだけど、イマイチ
見た目が良い装備が浮かばない。マフモフSPとルーツ腰をあわせた装備が良いんだけど。
逆バサ終わったら考えるのもありかな。
でも、オンゲーっていいよね。
なんか鬱な時にやってもある程度賑やかで、気がまぎれるしね!!
・・・もうこんな事を書いてる時点で相当病んでる\(^o^)/。

というわけで、ヴェスペリア、SRWZ、インアンなど積みゲーが増える一方ですよと。

年末ゲーム
ラストレムナントと白騎士物語とFFDに決まりだね。
バッツのフルネームが、バッツ・クラウザーなんて初めて知ったんだけど。
クラウザーさんってww。
ファミ通読んでたら、俺もすっぴんになりたくなってきたんだお・・・。
隠しキャラはギルガメッシュっぽい。
[PR]
by gabesan1 | 2008-10-19 05:32

71~謎クエ

行って来ました。
最初は様子見に行って2回目でフル装備でクリアしてきたんですが・・・
達成内容が

ティガ捕獲2
ラー討伐2
ランゴ4

で、報酬が今までの謎クエの石っころ・・・。マゾクエ以外の何者でもない件について。
お互い二匹目は下位並の強さだったので余裕だったけど。
もうやらねー、謎クエじゃなくて糞クエにしろよ。2時間無駄に・・・。

なわけで最近は節約のためにモンハンばかりやってますwwww。
何という職捨てフラグ。でも世間は世界恐慌なんだぜ・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2008-10-18 00:22

おk~ぃ!

ここで一週間放置していた俺が来ました。
今週は何をやっていたんだろう・・・記憶すらありません。
今まで受けた試験が全滅で凹んでいたのでしょう\(^o^)/。
加えて職場では毎日パワハラの嵐です。でも、同族には逆らえません・・・悔しいです・・・!
そんな時は散財に限りますね!!

三国志
やっとメインICが復活したお。
メニュー画面開いて操作しないと復帰しないとか・・・忘れていたので遅くなりました。
最近はおk~ぃがマイブームです。
呂布に勝てないので、祖茂を捨てて火計を入れるか悩んでます。
目標はおk~ぃで大尉!!
今日は2枚目のザンボット。SRより、現行版おk~ぃが欲しいです・・・。

白騎士物語
12/25発売でオンライン対応・・・だと・・・!?
これは死亡フラグ杉だろ・・・。こんなの出たら、引きこもるしかないだろjk。
[PR]
by gabesan1 | 2008-10-13 05:31

日曜は

説明会と一次試験行って来た。倍率が糞過ぎて無理ぽ。
年明けフリーター宣言しておきます。
もう同族ブラックに片道90分もかけて通勤する作業は飽きたお・・・。

水曜日は散々文句言われたけど有給取れたので、アクラ亜s・・・

では無くて、また試験です><。面接込みなので久々に緊張。

いや、終わったらアクラ亜種来てるんですけどね。
と言うか、善意で事前に有給届けだしてるんだから、素直に受理しろよksg。
そんなに仮病で当日休まれた方が良いんですか^^^^^^。
流石、コネ入社!!無能のキワミ^^^^^。
移動しますね。

三国志
LE陳宮wwwwwwww。
荀攸と良い、UCをLEにする意味はあるのかと・・・。
最近は、張苞を手に入れたので長槍陣+剛槍で頑張ろうとしてます。如何せん、投げ剛槍と
ホウ統の位置が被っててうまく行かないです。そこでSRか・・・!?
でも、奥義連環のが良いかも。

R張苞、C投げ剛槍、SR趙雲、C呉懿、1.5、釘付けになりな!

関索が良いけど天属性居なさそうだなorz。
[PR]
by gabesan1 | 2008-10-06 21:23

今週は

毎日塗装してたんだけど、あんまり進まなかった(´・ω・`)。
c0006486_20521129.jpg

しかもモノアイを無くすとか言うありえないことが起こった・・・。

三国志
ついに念願のSR献帝を手に入れたぞ!
昨日は超ブレンの章クリアしたら、SR献帝をくれると言われたのでやってました。
一周してるので余裕だろと思ったら、高武力4体の撤退×ステージで詰んだ。
5回くらいやり直してクリアしたんだけど・・・疲れた。
しかし、SR鬼神が復活したなら楽勝じゃまいかと思う俺ガイル。
激ブレンの章開放されたら、楽勝だろきっと。
[PR]
by gabesan1 | 2008-10-04 20:58 | プラモスピリッツ

\(^o^)/

次世代機種マイナーチェンジ

ダメ、絶対。PSP3000、DSiは間違いなく地雷。
MSに例えると、いつもは

ドム→ゲルググ

なのに、今回の2機種は

ドム→リックドム

にしか思えないぜ・・・!
[PR]
by gabesan1 | 2008-10-02 19:28

\(^o^)/

何回やっても、何回やっても~

プラグマン強すぎワロタwwwww。
エレキッドに見えるんだが・・・www
このプラズマ性能、まさに外道!
買おうかと思ったんだけど、見てるだけで良いや・・・。
ゆとりの俺には涙目過ぎる。チャージとスライディングください><。
[PR]
by gabesan1 | 2008-10-01 00:42