<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

はあ

疲れた・・・。
この冬休みに入ってから、気が狂ったかのようにMHFを1日中やってたんだけど
剛種テオが来て熱が冷めてしまった。

頑張って剛種チケットを集め、剛種テオを笛でハメて特濃血を集める。
この作業を繰り返せばバールの完成。
しかし、バール指定部屋など出来ないくらいの武器。
この休みに全身全霊をかければ完成出来るんだけど・・・

・・・折角の休みにやるこじゃないですね。もっと有意義に使うべきだと、今更ながら。
ラスレムをやるかプラモを頑張るか。
[PR]
by gabesan1 | 2008-12-31 19:26

ふー

やっと落ち着いてネットが出来る・・・。
以下、忙しすぎて書けなかったことをひたすら書く

ゲーム
ラストレムナント→MHF4.0コンボでまったく購入していないように見えるのは、
クソゲーばかりだったため。
即売りしたゲーム

ディシディアFF
FFはRPGだからこその面白さだと実感しました。
イケメン改悪リファインを受けた、セシル、バッツにショックを受けました。
ゲーム内容のほうも、ボタン押すだけで技が出るゆとりゲーでした。
2時間もプレイしてないかな。

白騎士物語
オンゲーktkr!と思ったら、戦闘が糞。キャラ作成に30分かけ、プレイした時間は10分。
クソゲー乙やが。

真・恋姫☆無双
だから俺はアドベンチャーゲームを買うなと・・・。10分でアンインストした。

この3本+ガンガン売ったら2万になった。おいすぃ!
ちなみにガンダム無双2とかいう、クソゲーは買ってませんよ。そりゃ1は武者ガンダムが
MG化される活躍を見せた話題作だったけど、中身は察しのとおり。
今回は種が入ってさらに腐敗した。

ラスレムとMHFで年始も大丈夫!
年明けはSO4か?予約してないけど・・・。

プラモ
今年完成させたプラモは数える程も無い。
この冬休み中に何か作ろうとは思うんだけど、今のところ剛種テオの準備で忙しく
何も手を付けていない。
年明けはリクソンゼータプラスと、ジム2.0か楽しみ。

サントラ
ラスレムのサントラを探しているんだけど、どこにもおいていない・・・。
ディシディアFFとチョコボの絵本のサントラ買ったけど、微妙だった。
通販に頼るしかないか。

PC
11月ぐらいに壊れて、修理した。だからHDDのデータは全て飛んだし、辞書も無いしで
三国武将辞書、2ch辞書ぐらいは落とさないとな~とか。やろうとは思っているんだけど
やることが多すぎる。

掃除
何やら家を建て直すそうで、引越しの準備をしないといけなくなってしまった。
この大量のゲーム、プラモ、雑誌、フィギアはどう移動させれば良いんですかね。
もう考えるだけで頭が痛いわ・・・。

職場
忘年会無かったオケーイ!!
今期、初の赤字(嘘か真か・・・)だったらしく、来年からは水曜休みがちょっと増えるらしい。
忙しい時期の定時が延びて、その分水曜休みになるとかなんとか。
水曜といえば、新作ゲームソフトの発売やMHFのメンテ明け新クエと、いろいろある。
が・・・、来年1月一杯で行きつけのゲームショップが店を畳むとの事。
これは流石に俺涙目!!フラゲ出来なければ、水曜休みなど意味が無いというのに!

今日はまたネカフェ行ってMHFでもやります。
[PR]
by gabesan1 | 2008-12-30 16:26

仕事収め・・・

長かった・・・。やっと仕事収めです><。

これからネカフェ行って、プレミアクエ拷問です。所持金がまったくないので、今夜で一気に増やせたら
良いかな。下位レウス回すのが良いらしいけど、どうなんだろ。

さあ、これからが地獄の始まりだ・・・!
[PR]
by gabesan1 | 2008-12-28 20:05

天下は彼方か・・・

寝坊した件について。
朝8時から掃除当番とか早すぎるんだよ・・・ksg。5時台に起きないと間に合わないって一体。
土曜は起きてたんだけど、電車の時間をよみ間違え遅刻。流石に二連続はやばいから休む事にした。
今から行けば定時前には十分間に合うのだけれど、今月残業と土曜出勤が多すぎなのと明日も仕事なので行かない。

月曜日は担当している仕事量が多すぎなのにすいませんね^^。
でも、繁忙期まで朝掃除をするのはちょっと^^。

よし・・・何やろうか。
[PR]
by gabesan1 | 2008-12-22 07:12

MHF

アイテム課金ktkr!

しかも、ガチャで防具がアカム胴の上位互換・・・だと・・・?
ガチムチアカム装備作っていない俺歓喜!

自宅にウェブマネー5000円分あったので、これ全てガチャにまわしますね^^。
MHFも来るところまで来てしまった。

ガチャ導入か~・・・匠ついてなかったらな。
もちろん、カプ畜厨の俺はついていきますよ。1万ぐらいで胴が完成出来たらいいかな^^。

さて、それ以外はまったく見所が無かったのでFFやりますね。
もうやるゲーム多すぎなんだよ。
[PR]
by gabesan1 | 2008-12-18 00:09

あんまり見ないで・・・

イリーナのステータス確認画面のエロさは異常。


どうやらクソマッチングみたいですね。
そんな事関係なくプロガンで暴れまわって、750点を叩き出した俺は・・・寒い。
22の時はプロガン練習時間だと思っている。
QDビームライフル強すぎワロタ。
歩きマシンガン見てから偏差撃ち余裕でした。

・・・こんなことが出来るのは22の時ぐらいしか無いから。
正直、66以上で偏差撃ちを正確に当てる自身はまず無い。
44以上の時はジムキャがおいしい。
最後にジム指揮官機が手に入ったので、今日はQDC祭りかなと思っている。
コスト安いからしんでもいいよね☆。
次はジムスナイパーWD仕様取りに行きます。

ラスレム
サイコロ(ゲイ♂ボルグ装備)に瞬殺された俺が来ましたよ。
前哨戦で1時間かかって、こいつに3秒でやられるとかwww馬鹿乙。
まぁ、2時間かけてやり直して倒しましたが・・・前哨戦がマジで長い。

MHF
逆ガノハメおいしいけど、ゲネがうざすぎて時給計算すると逆バサとかわらないって愚痴。
精神的に楽なのは良いんだけど。
今週はバージョンアップか。内容次第では風邪ひくかもしれない。
ただ、事前告知だとまったく魅力が無いので(剛種武器的に考えて)微妙である。

プラモ
いつになったら0080のHGUCが揃うんだか。
バンダイはマジでジムスナイパーⅡの存在を神化してるとしか思えない。
絆に「また」参入したので来年こそは・・・!
アクアジムのスルーされっぷりは笑える。ストライカー、アクアジム、ドムキャ、ザクスナは
はーもにーおぶがんだむ()笑の企画で、プラモと同時進行だったんですけどね。
あまりの不人気さに・・・。

年末は真・恋姫無双をじっくりやるつもりだったのに、28日まで仕事とかどういうことですか・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2008-12-14 14:56

時間無さ杉ワロスwww

絆DX
ジムキャWD、ジムWDktkr!
しかしサブがスプレーガンとパンチしか無くて涙目。
ハンドグレネイドさえあれば・・・!無かったら泣く。
さあ、次は二刀流ジムを狙おうか。

ラスレム
第四拠点撃破!

MHF
ああ・・・バージョンアップ前の貴重な逆バサが><。
ラスレムと絆に挟まれてかわいそうな子。
って、カオスwwww
アロンダイトだと・・・!?
アンタって人はー!

欲しい・・・!
[PR]
by gabesan1 | 2008-12-11 21:49

絆DX

おもすれーwww。
今まで中距離イラネゲーだったけど、射撃というカテゴリになって大活躍。
FAもコストに見合った性能になったし、満足。

しかし、アクア事務のハープーンガン。お前はだめだ。
[PR]
by gabesan1 | 2008-12-09 23:35

ラスレム中毒者

こう1日中やってても飽きないのがいいところ。
あらゆる場面でBGMが良いので、付けっぱなしで寝ることも暫し。
サントラは結構売れる希ガス。

ゲームの方はクエスト6割終わらせて、地獄門に挑んだんですが・・・
楽勝すぎて吹いた。無理やり復活させるコマンド知ってないと、かなり苦戦する。
気付け薬+回復アーツ持ちでおk。

今はディスク2の第一拠点のボスをすちゃちゃーと倒したところ。
武器強化しようと、いろいろと採取したりMOB討伐してるんですが、これがまたマゾい。
レアMOBはマップの出入りで決まるので何回も出て、出現場所まで走って
居なかったらリセット・・・の繰り返し。竜の鱗で心が折れました。
出現時期とかあるのかねぇ。

アクシズの脅威V
これモンハン商法みたいですね。前作+α・・・。バトルクロニクルもそうだけど、ガンダム系は
そんなことやっても面白くないですよと。てっきり、前作+アニメーション追加かと思ってた。
またあのイラスト一枚のところにナレーションが流れるわけですね、わかります。

さあ、今週を乗り切るとMHF4.0、FF、リュウビガンダムです。
でも、12月終わりまで残業祭りなのでそんなに出来ません・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2008-12-07 17:12

こんな所でやられるとは・・・!

ギアスクジ二回引いてきました。

c0006486_23102974.jpg


wwwwwwwwwwwwwwww
こwwwwwwれwwwwwwwはwwwwwww

これが神引きですね、わかります。
年末年始と飲み会シーズン・・・という事は酒の入った車にしゃがれるという訳ですね。
だったら引きこもるしかないじゃないか!

ちなみに、どうせあたらないからヤフオクで買おうとしてたんですが、平均相場が13500円だったので
悩んでました。コンビニ行って2回引いたら、A賞・C賞余裕でした^^。
[PR]
by gabesan1 | 2008-12-05 23:12