<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

新商品

>MG 1/100 ソードインパルスガンダム(バンダイ版)
>MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダムVer.Ka コーティング版(バンダイ版)
>HGUC 1/144 νガンダム (ヘビー・ウエポン・システム装備型)(バンダイ版)
>HG 1/144 アヘッドスマルトロン ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~(バンダイ版)
>HG 1/144 ガラッゾ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~(バンダイ版)

ktkr!!
どうみてもバンダイ商法です、本当に(ry。
でも、HWSはガチ。00関係は名前がカオス・・・。ガロッゾって鉄仮面かよ・・・。
もう00やめてくれ><。

三国伝の方はギエンガンダムはガンダムMk-2(ティターンズ仕様)みたいですね。
[PR]
by gabesan1 | 2009-01-30 19:25

memo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5862083

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5920650

グランゾート懐かしすぎ和露田wwwwwwwwww。
プラモ作りながら涙が出てきたんだが・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2009-01-29 02:03

mhf

終了のお知らせ。
ちょうど29日でEX課金が切れるから、ちょうど良かった(涙でモニターがry。
逆に考えるんだ・・・明日からはmhf以外の事に時間を割けると・・・。

もう次回からは最終日のシクレしかやらないことに決めている。
[PR]
by gabesan1 | 2009-01-28 00:15

シクレがこない・・・

もうパパは眠いよ・・・。

あれだけがんばった結果がこれだよ!
24時に鎧玉来なかったら寝る。そしてももう絶対祭なんか本気で参加しねーぞksg。
[PR]
by gabesan1 | 2009-01-27 22:48

逆転きたー

ワタシの勝ちだな!今計算してみたが次のシクレで逆転が出来る!!
貴様らの頑張りすぎだ!


シャア杉わろすwwwwwww。
これで勝つる!
[PR]
by gabesan1 | 2009-01-27 12:50

だ、だめだ

蒼組シクレがギアノス100で99魂だと・・・?

昨日、あれだけガルルガ狩った結果がこれだよ!

しかも演習ポイントも稼げてウマーすぎだろjk。
今日紅が逆転しないと、蒼組の勝ちはないと思っている。最終日のシクレを獲得したほうが
勝ちだよね。
[PR]
by gabesan1 | 2009-01-27 00:09

狩人祭

ふぅ・・・

狩人祭、2鯖蒼組 野良猟団2民です。こんばんわ

水曜:僅差で負け。剛種テオ10魂でまわす
木曜:僅差で勝ち。剛種テオ10魂、コインテオ10魂でまわす
金曜:紅組にシクレモノ登場。ここで圧倒的に離され完全に負け。バール完成。
    プレミアムレウスinネカフェで4時間ほど拷問。
土曜:蒼組にシクレ来る。猟団クエ卵運搬。効率の悪さから誰もやらない。マジ運営氏ね。

さあ、ここからが本番よ!

日曜:明朝5時・・・待望の蒼組シクレモノ。しかし、深夜からシクレのため待機していたため
眠さが限界に来て、2時間程度やって朝7時に寝る。
13時起床。シクレはまだ来てないみたいだしと塗装しつつ、絆をやりに。
混んでるしやっていても、そんなに面白くないな~と帰宅。
夕方ぐらいから蒼組シクレ黒ディアが来る。発見が遅かった(報告はあったものの、スルー)
ので、2時間ほど稼いで終了。
20時。蒼組シクレガルルガが来る。2分捕獲おいしいいいいいいいいいい!!!!
と発狂して、4時間・・・ひたすら狩り続けました。

まとめ
蒼組シクレ
猟団運搬:15魂
モノブロ捕獲(バールで超速射二回で2分捕獲):30魂
黒ディア捕獲(ラファ3、笛1で5分針前に捕獲):30魂
ガルルガ捕獲(穴→麻痺→超速射→麻痺→超速射2分捕獲):48魂

ガルルガうめえええええええ!!!!!!

赤組シクレ
猟団ヴォル:?魂
モノブロ捕獲:?魂

先に負けて、休日にシークレット来たほうが勝てる・・・今はそう思っています。
日曜にシクレ3つも・・・しかも全部起きてる時間に来るものだから、全部廃人並にやってしまった。
おかげで、猟団トップですよ。なんと3230入魂しました。
2位との差は1000魂。これでも2chネ実2の猟団なんだぜ・・・/(^o^)\。
さて、社壊人に戻ります\(^o^)/。
[PR]
by gabesan1 | 2009-01-26 01:06

/(^o^)\

サボりすぎワロスwwwwwwwwww。
まぁ書くことが無いんですよ(´・ω:;.:... 。

MHF
金曜:プレミアムレウス拷問
土曜:プレミアムレウス拷問、シクレモノブロ
日曜:シクレ黒ディア拷問

狩人祭は地獄なんだぜ・・・。計:1680P入魂しました。
MHF始まって以来の入魂数だな。それもこれもストレガ装備のため。
残すところ後平日のみとなりましたが、果たして結果は。シクレ来るなら平日でも26時までは
がんばりますぞ><。睡眠時間4時間は堪えるけど・・・。

プラモ
馬超BD、黄忠ガンダムキタ――(゚∀゚)――!!
新章に入ると言うことで、馬超が主人公っぽくなりそうですね。ジムヘッドからガンダムフェイスに
換装可能だと予想。黄忠ガンダムはガンダムMk-2が演者とか書いてあるので、弓装備するときは
スパガン仕様になるのかなと。でも、イラスト見る限り胸の辺りが陸ガンに見えるんだけど・・・。
c0006486_20404637.jpg


そこで毎日チマチマ作っていた、りっくんゼータプラスです。槍のかっこ悪さが異常なので
どっかから武器持ってこようと思ってます。龍帝剣をシルバーに塗ったのにしても面白そう。
三国志大戦やってるとりっくんは槍ってキャラじゃないよね。

ゲーム
行きつけの店が畳むということで、いよいよフラゲ出来る店が無くなってしまいました・・・。
このショックは大きく、暫くゲームを買わないかもしれません。
・・・と言うよりは、積ゲー消化が追いつかなく、折角出たゲームも積んでしまっては
意味がないので。今のところSO4は購入予定はありません。
携帯ゲーは通勤時間で消化出来るので買うかもしれませんが・・・。

また週明けです。今週はボーリング大会とか言う拷問があるので、非常に鬱です。
せめて平日にやれば喜んで行くのに、休日とか・・・。マジ基地。
[PR]
by gabesan1 | 2009-01-25 20:38 | プラモスピリッツ

あなたはそこに居ますか?

ファフナー参戦ktkr!!!!!!!!!!!!!

SRWK=ネ申ゲー


機種:DS

( ゚д゚)ポカーン

糞ハード乙やが・・・。くやしいです!
[PR]
by gabesan1 | 2009-01-15 00:01

ふぁーい

今日も何もしてないぜ(´・ω:;.:... 。

c0006486_21543484.jpg

この劉備ガンダムは結構かっこいいですね。
三国伝が始動してから早二年・・・。いまだにひとつも完成させてない俺は/(^o^)\。
水曜休みの日に何とか一体は仕上げたいと思っている。

・・・この3連休中にやれよ・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2009-01-12 21:56 | プラモスピリッツ