<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ねかふぇようめも

ストレガヘルムLV5→
ストレガGヘルムLV5→
伝説の職人
モンスターの濃汁x2 96
鉄鉱石x3 250
大地の結晶x3 250
マカライト鉱石x5 250
ドラグライト鉱石x6 59
紅蓮石x6 45
ライトクリスタルx1 77
ドスヘラクレスx4 12
ゴム質の皮x2 45
砂竜の紫鱗x1 14
火竜の骨髄x1 19
鋼の龍鱗x6 73
霞龍の皮x2 36
古龍のコインx2 26
ギルドコインx3 27
虹色鉱石x3 6
オオツノアゲハx5 16
鋼龍石x2 7
アミノタイトx2 37
覇竜の堅殻x2 53
覇竜の尻尾x1 19
ネオジムメモx1 4
メルクリメモx1 12
棘茶竜の頭殻x1 13
棘茶竜の尻尾x1 22
尾晶蠍の堅殻x2 109
尾晶蠍の尖爪x2 10
尾晶蠍の輝晶石x5 11
甲殻種の秘晶石x1 3
獣人の紅玉x12 31
草食種の堅殻x9 28
甲虫種の重殻x1 18
甲虫種の特濃液x1 5
飛竜種の特上皮x1 31
飛竜種の上翼x11 43
飛竜種の剛翼x1 5
飛竜種の濃血x3 8
飛竜種の秘珠x1 19
飛竜種の真髄x1 14
鳥竜種の牙x13 89
鳥竜種の凶嘴x1 5
祭典の思い出x26 0

費用 253936z
[PR]
by gabesan1 | 2009-02-28 01:30

リアフレは地雷

スレの住人です、こんばんわ。

剛種キリン槍が完成した記念にリアフレと剛種チケ茄子に行ってきたんですが
にわか槍兵*2と言うこともあり、15分針で討伐だと思ったんですが・・・相方が、シビレ罠張ったので
尻尾きりのための罠だなと思ったんですが・・・!
まさかの捕獲\(^o^)/。で、クエ失敗。
HR550にして捕獲・・・。しかも、尻尾サブ達成せずに・・・だと・・・。
これがプレミアム地雷ですね、わかります><。

討伐クエで捕獲する地雷。
これはもうメモヴォル実装当時に痛い目見てますからね。基本的に弱って罠おいて、武器閉まってたら
地雷確定ですww。俺は必ず捕獲する際には、クエスト情報で、確認するようにしてます。
まぁ、よく行くクエとかは流石に覚えてますけどね。基本的に紙切れクエは討伐かなと思っている。

今週末は、プレミアム課金して上翼集めようと思います。
プレミアムクエをネカフェでやれば、双剣完成しそうです。
[PR]
by gabesan1 | 2009-02-27 00:32

リーダーユニット開放ktkr!!!!!

これ何て神ゲ・・・

PC新調してプレイしますね^^。
ちなみに何故こんなにこのゲームを押すのかと言うと・・・口では説明出来ない。

あの小学校高学年で、FF6に出会ったときの感動・・・と言えば、わかる人もいるはず。
SO4買ってる場合じゃない。X箱でもやってPC版で2週目・・・この用兵、敗れまい!

しかし、PCについてまったく無知な俺にとって推奨スペックPCを探すのは至難の業だ・・・。
スペック表コピーしてお店もって行くだけでもいいですか^q^。
ちなみに、今のPCだとベンチマーク落としたら起動すらしません^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;。
[PR]
by gabesan1 | 2009-02-24 01:51

ストレガへの道

左が1部位あたりの強化必要個数。右が所持数上限250。

ストレガヘルムLV5→
ストレガGヘルムLV5→
伝説の職人
モンスターの濃汁x2 96
鉄鉱石x3 250
大地の結晶x3 250
マカライト鉱石x5 250
ドラグライト鉱石x6 59
紅蓮石x6 45
ライトクリスタルx1 77
ドスヘラクレスx4 8
ゴム質の皮x2 45
砂竜の紫鱗x1 14
火竜の骨髄x1 19
鋼の龍鱗x6 73
霞龍の皮x2 36
古龍のコインx2 26
ギルドコインx3 27
虹色鉱石x3 6
オオツノアゲハx5 15
鋼龍石x2 4
アミノタイトx2 37
覇竜の堅殻x2 53
覇竜の尻尾x1 19
ネオジムメモx1 3
メルクリメモx1 12
棘茶竜の頭殻x1 13
棘茶竜の尻尾x1 22
尾晶蠍の堅殻x2 109
尾晶蠍の尖爪x2 10
尾晶蠍の輝晶石x5 11
甲殻種の秘晶石x1 3
獣人の紅玉x12 17
草食種の堅殻x9 23
甲虫種の重殻x1 18
甲虫種の特濃液x1 5
飛竜種の特上皮x1 31
飛竜種の上翼x11 15
飛竜種の剛翼x1 5
飛竜種の濃血x3 8
飛竜種の秘珠x1 19
飛竜種の真髄x1 14
鳥竜種の牙x13 89
鳥竜種の凶嘴x1 5
祭典の思い出x26 0

費用 253936z

獣人の紅玉x12 マゾ杉ワロタwwwwwww。
何匹ぬこを狩ればいいのかと・・・。
飛竜種の上翼x11 もマゾいがプレミアム^q^でレウス狩りまくればおk。
[PR]
by gabesan1 | 2009-02-24 00:15

きたああああああああああああああ

久しぶりにラスレムを起動したら、トルガルがトマホークブーメランッを覚えた件について。
あまりの習得の遅さに、神をあきらめた結果がこれだよ・・・。
今はデミゴッド倒そうとしてますが、BR103で挑んだらフルボッコにされたので
玉鋼マラソンも兼ねて、巨人でステータスあげてます。動画探してたら、HR120で討伐出来てたので
まだ先は長いな~と。しかし、動画見ててケイドモンが強すぎた。早々にはずした俺は・・・。
神意強すぎワロタってレベルじゃねーぞ。流石に今から入れ替えるのはなしだろうなぁ。

神ゲー来た、これでかつる!
[PR]
by gabesan1 | 2009-02-22 16:18

うぅ・・・

昨日、体を押してまでオーライザー作っていたのでそれが跳ね返ってきました・・・。
こう熱がちょっと下がって、折角の休日なのに寝てるだけじゃ勿体無い!!
と言う、気持ちが前面に出るとこうなる訳ですね/(^o^)\。

今日はおや☆すみ。

この頭痛と胃痛の痛さは異常。・・・何かホント今の会社に勤めるようになって、体が弱くなったな。
通勤距離のせいか、責任が大きすぎるせいか、糞上司と糞会社の圧迫のせいか(恐らく全部)、
2ヶ月に一回は病欠。
サボりも入れると一ヶ月に一回な気が・・・これはもうダメかもしれんね。
早く景気回復してくれ、体がもたんときがきているのだ!

そしてmhfのクーポン券を入力する俺の姿が・・・。今日はシクレ出来ないし、
ホント暇つぶし程度にしか出来ないけど。
逆に考えるんだ・・・何故か皆8時には出社しているのに(定時9時)、8:30にしか電話がつながらない
会社に連絡を取るための時間稼ぎだと。
[PR]
by gabesan1 | 2009-02-16 07:07

俺がガンダムだ!

c0006486_22293321.jpg

ついに我が家にも俺がガンダムだ!が来ました。
原作見てないのでポーズのつけ方がわかりませんwww。
とりあえず、ツインランサーっぽくしてみましたが・・・どうみても、テッカマン(ry。

mhf
ジェビアシクレktkr!!
でも、課金切れてるのでやりません。サーセン、素材いらないので。

そこで俺はラスレムを起動!
[PR]
by gabesan1 | 2009-02-15 22:32 | プラモスピリッツ

死ぬ・・・

今日は朝から38.5℃の熱が出て、最悪でした・・・。

頭痛、下痢、腹痛、手足の痺れ等・・・休日をまんまと持っていかれました。

今も解熱剤のせいで胃が荒れ死ねます/(^o^)\
[PR]
by gabesan1 | 2009-02-14 22:59

プレミアム

グラビソロ最速攻略法!!!!!!

火事場ディスティで店売り貫通打ち切って、麻痺1を8発で捕獲でおk。

4人用のクエの方が、チケット以外報酬良いとか・・・ゆとりにも程があるだろjk。

今日から祭り開始です。とりあえず、キリンの証集めで入魂する予定です。
それ以降はアクシズの姜維Ⅴでもやってるので、MHFはそんなにやりません。
前回のような悲劇はもう繰り返さない!
二桁入魂で勝ち組おいしいです^q^を目指します。
[PR]
by gabesan1 | 2009-02-11 03:09

さあ

週明けです。これほど鬱な夜も無いでしょう。

水曜日は祝日。火曜日は飲み会が・・・飲み会の費用の無駄さは異常。
そりゃ付き合いだから出るのは一億漫歩譲ってやろう。しかし、割り勘とかマジありえん・・・。

MHF
プレミアム優遇で/(^o^)\。
こういう状況になると新規は誘いにくくなるよね。昔を知っているだけに・・・。
と言うか、前普通に受けれたクエストを3日1000円のコースにはいらないと受けれませんよ^^
というのはどうかしている。
前のクエでも出ますが、プレミアムの方では2倍出ますよ。モンスも弱く設定してありますよ^^
とか言うのなら分かるんだが・・・。
MHFサービス終了も近づいていると言うことか・・・?

今週は水曜日が祝日と言うこともあり、祭りが木曜からに。
前ほどは頑張らないから気楽に行くつもり。素材兼ねて入魂かな。


アッガイがやっと取れたのでやって来たんですけど・・・無双でしたwww。
なぜ皆使わないのか理解できない・・・!120コストに見えない性能だった・・・。
恐らく初乗りだからでしょうね^^。
[PR]
by gabesan1 | 2009-02-09 01:25