<   2009年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

マクロスくじ

近くのサークルKに売ってたので、一回やってみた。流石に1発ではフィギア引けなかった。
G賞でバルキリーwww。いらねぇ・・・せめてアーマードがバトロイド形態ならな~。
しかし、800円は高い。タオルとか引いたら悶絶する。

まぁ、前回のギアスくじでクジ運使い果たしてるので何にも引かないだろうとは思いますが・・・
ついついやってしまう。

c0006486_1261894.jpg

Gジェネムービーを思い出しながら、赤目をつけてみた!
この形態で飾らないけど、暴走モード再現ならありだと思った。

しかし写真が雑すぎる・・・撮影スペースを確保しないと><。
[PR]
by gabesan1 | 2009-03-31 19:36 | プラモスピリッツ

また

1日中寝てた。
睡眠時間14時間ぐらい。もったいないと思いつつ、それほどやることが無いから良いかな。

インアン
ディスク2突入。プレイ時間8時間。
無駄に広いマップのせいでディスク分かれているんですね。戦闘の方は単調で苦痛でしかないけど
ストーリーはFF5みたいで個人的には好きかな。今週中には全クリしたい。
ちなみに宝島では、インアン1980、ラスレム2480です。安すぎワロタ。

MHFから離れてると、いかに時間を無駄にしているのかがわかりますね。でも、やめられません><。

また週明けですね~。日曜の夜ほど憂鬱な時間はありません。
6月ぐらいが目処かな・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2009-03-29 22:05

疲れた・・・

久しぶりに休日に外へ出て、12時間ぐらい遊んだ・・・。

ナイトガンダム参戦のためGWに復帰しようと思っていたので、今のGWの現状はどうなんだ?
ということで、様子を見に1年半ぶりぐらいにカードショップへ言って来ました。

あの胸にビー玉を挟んだ、某玩具みたいなのは何なの?

しかもそのカードが4700円www。

これは復帰しない方が無難だと思った。
よし、次のフラグは融合。コマンドでスペリオルガンダムを召喚できるようになったら復帰する!

c0006486_37594.jpg

頼む!あの速攻ガンダムに勝れとは言わない・・・
でも、あの同人ガンダム以上のテキストを・・・!
[PR]
by gabesan1 | 2009-03-29 03:01

三国伝公式の中二さは異常

くっ! 俺がこのチカラを解放すれば
どうなるか、わかっているのか!?
離れろ…!
死にたくなければ俺から離れろ…!

だが、そんな思いとはうらはらに、
俺の中の『闇』は確実に昂ぶってゆく。
楽ニナレ…楽ニナレ……
心の中で、そう闇がささやく。

静まれ!
俺の闇よ…怒りを静めろ…!

次第に意識が薄れてゆく。
連中のあざ笑う声が遠のく。
揺らめく心を闇が包み、
目の前が…やがて真紅に染まる…


ソシテ、オレハ…闇ニ喰ワレタ……

……………………

…………

……

馬超「…という夢を見たんだよ」

テラ邪気眼wwwwwwwww。
そして夢落ち乙。
[PR]
by gabesan1 | 2009-03-28 14:11

祭りに参加出来なかったので

不貞腐れて、インアンを起動させた俺が来ましたよ。
ゲーム性は糞だけど、ストーリー自体はなかなか面白いかなと。
まぁ、15分歩いて15分ムービーなムービーゲーなんですがねwww。

しかしストーリーが短すぎてすぐ終わる予感・・・。
mhfバージョンアップまでに終われば良いかと思ってたけど、恐らくその前に終わる。
終わったらプレミアで剛種チケット回収・・・かもしれない。
[PR]
by gabesan1 | 2009-03-26 23:16

おぃいいいいいいい

おぃいいいいいいいい!!!!!

野良猟団、祭り参加してないじゃないか!!!!!!!!!


俺オワタ・・・4連敗の後に一回やっと勝てて、その後は不参加だと・・・?
抜けることも検討した

猟団解散・退団時の制限
猟団が解散した場合や、団員の除名、団員が退団した場合、該当者は次の期間、猟団に関しての行動に制限が発生します。

猟団長
猟団を解散した場合  :解散してから5日間(120時間)の猟団作成、加入申請が行えない

猟団員
猟団から除名された場合 :除名されてから3日間(72時間)の猟団作成、加入申請が行えない
猟団を退団した場合   :退団してから10日間(240時間)の猟団作成、加入申請が行えない

ごらんの有様だよ
[PR]
by gabesan1 | 2009-03-25 19:39

我が信念、不義の乱とは言わせん!

c0006486_22435334.jpg

3連休がんばったけど、この有様だよ!

司馬懿みたいに覚醒すると蒼→白に変わるんですかね~。、まぁ、またメッキ仕様とかで出そう・・・。

今日は、自転車がパンクしててバックレようかと真剣に悩んだ。
このままバックレれば楽になるのに・・・!と思いつつ、パンクした自転車を必死にこいで
会社まで着きました。こんな自分が嫌になる・・・。
1年乗ってたので、ガタが来たんですね。帰り際にカーマで自転車新調してきました。
今月はゲーム買わなかったので、財布が暖かかったのですが・・・この結果だよ!
14000もしたので、仕事辞めたら車で取りに来ないとな。1万だったら放置しようかと思ったけど、
そんなに安いのが無かったので仕方なく。最近は鬱過ぎて気が滅入って来た。

今日は疲れたので資格の勉強は無し。
今週から再開しようと思っていた結果がこれだよ。
[PR]
by gabesan1 | 2009-03-23 22:57 | プラモスピリッツ

塗装してても、あまりかっこよくならない剣について。
馬のプラモなんか初めてだから、どこに色を追加していいのかわからない・・・。

ネクスト
ダメだ、この手のゲームはモチベーションを維持できない。
オンライン対戦なら・・・いや、せめて格ゲーみたくデータ保存形式に・・・。
これが三日坊主ですね、わかります。


BGMかっこよすぎわろたww。3回ジオンでイベントやったけど、全部ハズレ><。
絆は安定した面白さがあるよね。
まぁ、高いから学生フリーターはやれないけど・・・。

明日は塗料買いに行くと。
[PR]
by gabesan1 | 2009-03-21 04:27

うるさすぎわろた

おいぃ・・・マジ解体作業がうるさくて寝てられん・・・。5時間しか寝てないとか平日と変わらんが・・・。
自宅でプラモ作ろうにも集中できないし、もう外出るしかないじゃないか。
[PR]
by gabesan1 | 2009-03-20 11:25

疲れた・・・

21時前~27時までネクストやってました><。
疲れた・・・。

ガチ機体はガンキャとヴァサーゴになったんで、これから精進していきたいと思います。
指が痛いので寝ます・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2009-03-20 03:55