<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ちょwww

PC版でも低BR進行は可能です。
しかし、いざステータスをあげようと強い相手のところにいくと、
びっくりするような勢いでBRが上がってしまうため、ほとんど意味がありません。
せいぜい、イリーナやイェーガーなどの
高ステータスのキャラクターを低BRのうちに仲間にする程度にしかなりません。


普通に進めた方が賢明でしょう



追加キャラが後半なので、後半BR上げしようと思っていた俺涙目。まぁ武器でも作りつつBR上げします・・・。
今まで敵回避していた努力が水の泡に。
[PR]
by gabesan1 | 2009-04-30 00:39

最近

やることも少なくなってきたので、装備でもあげますかな。
マイセットの1~紹介していく予定なので若干糞装備も含まれます。
※ペイント編集のため画質最悪です><。
フォトショ見つかれば変えますが・・・。

対クシャ装備
c0006486_2159825.jpg

昔愛用していた名残。
ゴウリキーの詰めすぎで、色々とカンスト状態なので音無Gはめれば高級です。
その他の装備との兼ね合いでゴウリキーになってます。今はもう使うことは無いでしょう。
[PR]
by gabesan1 | 2009-04-26 22:01

わしゃまだ若いんじゃ

c0006486_0432760.jpg

このボリューム感は異常ですね。
当初の劉備と比べるとひどい。

今週はMHFやりながら、黄忠ガンダム塗装してました。
MH3の体験版でたけど、ニコニコで見て満足してしまったので買っていない。
恐らく行きつけのゲームショップが閉店してなかったら、買っていただろう。なんとなく節約なっている。

来週は特に予定が無い。GWに入るけど、土曜日出勤だし・・・。
GWはピアス作成に勤しみますかな。これと言って組みたいプラモもないし、三国伝続投で。

GW(ガンダムウォー)
oi
misu
おい
紀伊店のか

ナイトガンダムが弱すぎる件について。流石換装元ですね!!
謙信ガンダムはまぁまぁだけど。ギレンでぱんぷでおkwwwww。
まぁFAナイトガンダム、スペリオルドラゴンに期待して今回はスルー。

そんなわけで、フルベビ漬けを作っている間に書き込みです。
正直、アルビノの伸縮をやれば一石二鳥なのにな・・・と思うのでもう一個出来たら撤収しますwwww。
しかし沼地。始皇帝氏できないので、今度必要になったらまた集めよう。
[PR]
by gabesan1 | 2009-04-26 00:44 | プラモスピリッツ

俺のボケ方は異常

今部屋掃除してて、一昨日買ったビックカメラの袋を処分しようと中身を空けたら・・・

なんと、部隊兵が入っているではないか・・・。

下でも書いたけど、俺は「魏延ガンダム」を作成するために、同じキットを2つ買ったはずなのに・・・

よりにもよって部隊兵・・・だと・・・?
[PR]
by gabesan1 | 2009-04-19 12:44

わしゃ、まだやるぞぉ!

c0006486_23593772.jpg

呉を使っているときのこいつの絶望感は異常。

スーパーガンダムが演者ということで、Gディフェンサーがついてきます。
しかし、劉備ガンダムについてきた強化パーツを付けると、片方が付けられなくなるので
ランナーを切り取り、バックパックに接続しました。こういうお手軽改造はいいね。

しかし、魏延Mk-2はこいつをティターンズカラーにして、Gディフェンサーが無い形態という
なんとも手抜き設定。厳顔ならまだしもな・・・。

五誇将そろえようと思ったら、張飛がいないでやんの!
そろそろ張飛にもスポット当ててやら無いと完全に空気。
[PR]
by gabesan1 | 2009-04-19 00:06 | プラモスピリッツ

焦らしプレイ

おいぃぃぃ!!

FF13の体験版を目の前に、コントローラーがないだと・・・?

ヒント:USB端子

コントローラーは打開。
しかし肝心の戦闘の方が面白くないぞ・・・。これそういうゲームじゃねーから!!

ムービーゲーですね、わかります。

というか、なんでこんなに道が宙にういてるんだよ・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2009-04-16 21:10

ちょwwwww

c0006486_2028153.jpg


めっちゃ☆らっきー

このLVde

トッティ再臨クソワロタwwwwww。ぱにぽになんだけど今って2期かOVAでもやっているのか・・・?
それとも1期ネタだったか?マジ吹いたんだがwww。

このネタはMHF古参の証だと思っている
[PR]
by gabesan1 | 2009-04-16 20:28

バール専用

武器スロット1        ●   剛力珠
スフェラFハール(課)   66 ●●● 仙人珠G, 音無珠G, 剛力珠
ガルーダベスト【天】(課) 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガルーダガード(課)    86 ●●  音無珠G, 剛力珠
フィアラルベルト(課)   86 ●●● 反動珠G, 剛力珠, 反動珠G
ガルーダブーツ(課)    86 ●●● 装填珠, 音無珠G, 剛力珠

フル課金wwwwwww

さあ、血の雨を降らせようか!

BP1の8を16・・・。1回5枚で4回あたりを出せばいい。
現在、胴を所持。腕未強化で所持。8のチケットを7枚。

つまり・・・腕強化=2枚
胴、足を強化=8枚

つまり後10-7=@3。1回あたりを出せば完成だが・・・しかし!
装飾品を見てくれ、

仙人珠G, 音無珠G*3、反動G*2

・・・この要求数は憤死レベルじゃない。
[PR]
by gabesan1 | 2009-04-14 01:15

ふー

やっぱバージョンアップ後のMHFの面白さは異常ですな~。
丸2日やってますが、この作業間がたまりません。

昨日からクシャやってたんですが、討伐の証が0から30になりました^^。剛翼0です^^。

ふざけんなksg!

ドン双剣諦めました><。マジでなさすぎ。

美声G作っていますが、魚の上鱗が@15個。元は45個スタートですからね、頑張ったほうです。
また5.0で新たに追加された、アカム太刀SPの強化に上鱗がいるので、@30個必要なわけですね。
わかります。

oi
misu
おい
紀伊店のか

同じ素材ばかり要求するんじゃねーぞksg。剛種チケット関係外で変種素材60個とか発狂する。


さあ、ソロプレミアムガノを狩る作業に戻るんだ!1クエ、平均1.5だから@・・・><。
[PR]
by gabesan1 | 2009-04-12 16:34

でねええええええええ

古龍種の剛翼

でなさすぎ・・・。10%とかいうレベルじゃねーぞ。15回で0とか・・・。
4つもいるのに、@チケット8枚しかないし・・・。
剛種チケット課金まだですか><。

もうすぐクシャの討伐数が200超えます・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2009-04-11 21:54