<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

むむむ

三国志
3勝4敗

3品まで下がったけど、最後で3連勝。
もうダメかもしれんwwwwwwww。・・・SR趙雲に逃げたら負けだと思っている。

臥龍、趙雲、徐庶、関平

あれ・・・普通に強(ry。
[PR]
by gabesan1 | 2009-06-30 21:14

またですかww

c0006486_23423888.jpg

また胚乳ですかwww。

もう俺の好きな機体は胚乳なんじゃないかと・・・。
いや、こう思っていた形とは違った状態で発売されるとついつい手を動かしたくなるんですよね。
手のかかる子ほど可愛いんですよ。

今回はGジェネで初の映像化ということで、カラーリングは現バージョンで行こうと思います。
蒼と白で。肩とシールドのギザギザもそのまま使います。肩は乳のキットのものを
そのまま持ってきているのでモールド彫って(※過去にモールドを一から彫ったことはありません)、
ディテールアップパーツでそれっぽく見せる予定。

三国志
この用兵敗れまい!

oi
マジ勝てない。

1時間1000円でフリープレイの店を見つけたので、ちょっとやりこもうかなと。
この用兵敗れまい×2+長槍でひゃっほーしてたら、乱戦しに来たSR甘寧に刺さって蒸発したんだが・・・。
槍に二度掛けダメ絶対。
ちなみに今日の戦跡は1勝6敗。

臥龍死ねよwwwwwwwwwwwwwww勝てんwwwwwwwww。

でも、ネクストのストフリと言い、弱小キャラを使うのがいいんだお^^。

だっておwwwwwwwwww

勝てなきゃ意味無いだろjk。
[PR]
by gabesan1 | 2009-06-29 23:48 | プラモスピリッツ

栄斗ktkr

2鯖で吹いた。

以前も見たことあったけど、本物かどうか分からなかった。
コメント欄にLOVマターリ・・・だと・・・?

これは確定的明らか。
[PR]
by gabesan1 | 2009-06-25 20:48

三国志3.5

新カード来た、これで勝つる!

c0006486_2355025.jpg
魏武帝ww。
これは翔烈帝劉備ガンダムも登場するだろjk。
[PR]
by gabesan1 | 2009-06-24 22:28

ほうほう

後のブルマリアである。
ピンボケゆゆうなんですが^^;。分かった分かった、ある程度距離離れてると、
接写モードにしちゃいかんのだ。
今更思い出した件。完成したらまともに撮ります・・・。

何故今ブルマリアなのかと言うと、日曜に万代書店で1000円で売ってたから。

※ホントは同時購入したプライズV2アサルトバスター(500円)をリペイントしようかと思ったんですが、
自宅で開封して顔が死んでたので速攻諦めました・・・。

何にしろ初の改造にしては結構順調に進んでいるかなと。ちなみに元はこれです。
こう改造出来るようになったのも、三国伝のおかげですな。

c0006486_23221239.jpg

本命はこっちなんですがね。
デカール2箇所ぐらい貼ろうかな。
[PR]
by gabesan1 | 2009-06-23 23:26 | プラモスピリッツ

それを貴様が背負おうと言うのなら・・・間違っている!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7385593

Hiνかっこよすぎwww。

しかしHiνはいつのまにかこのデザインに落ち着きましたね。
個人的にはα外伝、GジェネFの時に戻して欲しいんですけど・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2009-06-22 00:16

ふぅ・・・

ラオ、シェンを30匹倒すとか苦行すぎるだろjk。
それが毎バージョンうpの度に1つずつ追加されていって・・・、毎回30匹狩らないといけないとかww。
これは今回、生産だけして強化しない方が良いですね。どれも指定武器にはなりえない性能だし。

まぁ、もっとも次回のバージョンやるかどうかは定かではありませんが・・・。
もしやることになって、ラオシェンで強い武器が出たら涙目だからな・・・。

ゲーセン
oi
misu
おい
紀伊店のか!

県内全ての24時閉店になった件について。
これはもうゲーセン産業終わりだろ。いつやりにいくんだよ!
金曜日の仕事終わって疲れたーと仮眠とって、25時ぐらいに起きて行くのが
至高の楽しみだったのに・・・!

いや、まぁ地元だけ24時以降もやってるのはおかしいとは思っていたんですがね・・・なんで今更。

法律
最近は、ポルノ法・風営法の取締りが厳しくなってきましたね。
この規制が厳しくなると、職を失う人もいるでしょう。しかも、この不況の中・・・。何を考えとるのかイミフ。
こんな娯楽を取り締まる法律を厳しくするより、労働法の徹底させろよksg。
サビ残が当たり前の企業とか潰せよ。もう日本オワトル。

プラモ
0ガンダム1stver.の塗装が完了しました。後はスミイレです。
マジカッコヨスwww。GFFの余った部品がほぼそのまま装着出来るのはおいしすぎる。
ちなみにバズーカラックは、腰の穴とラックの穴をプラ棒で繋いであるだけの
超お手軽改造です。
しかし、手持ちの00と対峙させてみたら、貧弱過ぎて泣けた。
00はもうゴテゴテ路線を走っているので、8月発売のDHM付録パーツ込みで作成予定。

給付金
うめー。
なのはさんを買ってくるお!

・・・なんという無駄遣い。でも、消費しないと景気良くなりませんからね。
貯金ダメ絶対。

明日は月曜日です。相変わらず憂鬱ですね。
[PR]
by gabesan1 | 2009-06-21 22:35

なんぞこれ・・・

c0006486_215514100.jpg

新剛種武器が糞すぎる件。

防具もネカフェ防具しか良いのないし・・・糞バージョンうp乙。
[PR]
by gabesan1 | 2009-06-17 21:56

おいぃ?

俺のドラグヴァンディルが瀕死なんだが・・・?

N塊10個()で毒+通常リーチを取るか

HL60日登録でリーチ短+ゲージ長+毒無しを取るか・・・

苦労して作った意味があまりねーじゃねーかwwwwwwww。
[PR]
by gabesan1 | 2009-06-17 14:47

対シェン用

装備を作るために、一旦バール装備を解体するんだぜ・・・。
忘れるといけないからメモだ!

武器スロット1        ●   剛力珠
スフェラFハール(課)   66 ●●● 仙人珠G, 音無珠G, 剛力珠
ガルーダベスト【天】(課) 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガルーダガード(課)    86 ●●  音無珠G, 剛力珠
フィアラルベルト(課)   86 ●●● 反動珠G, 剛力珠, 反動珠G
ガルーダブーツ(課)    86 ●●● 装填珠, 音無珠G, 剛力珠
[PR]
by gabesan1 | 2009-06-17 03:31