<   2009年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

天下万民

c0006486_2349262.gif



wiiをセッティングしてねます!!!!!!!!
[PR]
by gabesan1 | 2009-07-31 23:50

トライ

今、乱世に終止符を打つ!

なわけで、三国志はひとまず終了かな。臥龍使いも取れたし、満足した。
明日はMH3に備えて、wiiを発掘し部屋を掃除しないといけない。
ちょうど新築への引越しと時期が重なって、いまいち良いスタートダッシュが切れない。

とりあえず、初日はオンいきなり繋いで後はグダグダやるかな~といった感じ。
最初から訓練所全開放であればそっちを集中的にやろうかと思ってるけど、まずありえないので・・・。
どうせオフ進めないと出ないんですよねー。

初日はガッツリ進めて後は様子見でいこう。
[PR]
by gabesan1 | 2009-07-31 01:06

おいいいいいいいい

SR小虎余ってるのでトレード出来ませんか?

新孔明とLEしかないですね~

使いにくそうなので、やめておきますね。

ここまでは良かったんだが・・・
その後、E崎さんのSR周瑜とトレードが成立して孔明涙目。
どういう価値観なんだよwwwww。理解できねえ・・・イラスト補正強すぎだろjk。

そんな訳で、三国志大戦を満喫しております。
今は証6になり、デッキも4枚臥龍です。

臥龍、金田一、UC甄皇后、R姜維

金田一遠弓麻痺矢マウントの強さは異常。まぁ、それ以上に孫策メタがうますぎて
笑えるんですけどね。厨計略ばっか打つ奴には負けません。その代わり、ワントップが封じられたときに
裏計略をうまく使われると負けますね。その辺がハンドスキルと判断力でしょうか。


終焉の時は近づいています・・・!(トライ的な意味で)
[PR]
by gabesan1 | 2009-07-30 01:09

大尉来た!

これで勝つる!

というわけで最新バージョンの情報を収集してたら、ワラワラでは勝てないことが分かってきたので
臥龍ワラやめて4枚で遊んでました。
そしたら、場内水計引いてうます!

早速デッキに入れて(臥龍、水計、関平、隠密馬、馬謖)プレイしてたら、楽々昇格。
城内水計Tueeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!

なはずもなく、普通に臥龍隠密が強すぎでした。水計なんか一回しか使ってないしな・・・
一騎打ちは起こるし、水計は弱すぎだし・・・劉曄のが。

今日引いたSRは、城内水計と弐連強弓戦法。
新SRおいしいです^q^。


弱すぎるけどな。明日は弐連強弓戦法+臥龍でもやってみよう。・・・演習で。
[PR]
by gabesan1 | 2009-07-25 01:22

今来た産業

睡眠時間3時間の俺参上!!!!!!
マジ死ぬんだけど・・・。

昨日は21時~24時までやって、コウホスウとリジュとかもうね。
しかし今回は欲しいSR無い。ガリュウの称号取れるまでシングル買いは微妙かなと。
唯一欲しいのがLEチョウウン。
[PR]
by gabesan1 | 2009-07-24 12:49

やわらけぇ・・・

LE趙雲のやわらかさは異常!!!!!
SRカンヌ見たく無双やろうとしたら、連突で蒸発したんですがwwwwww。やわらかすぎだろjk。
スペックの違いですね・・・。相性の良い神速にフルボッコにされたので、ストレスがマッハでした。
とはいえ、人馬の使い方も分かってきたので良しとしよう。

臥龍+人馬やない、臥龍を文官に掛けて人馬でやり消すんや。
そうすれば、迎撃無視後後ろから突撃出来るはず・・・!!

明日はバージョンアップ前日です。
SR趙雲を未だに持っていないので、カードショップに買いに行きます。

今確定したメインデッキは、SR趙雲、臥龍、徐庶、関平。
これで大尉を目指します。

落雷の弱体化がどうくるか・・・
1.5軍持ちの長槍はくるのか・・・5/6 軍 長槍だったら最高。
[PR]
by gabesan1 | 2009-07-21 23:56

皆のもの決死の覚悟で進むのだ!

SRカンヌ強すぎワロタwwwwwwww。
今日は

カンヌ、臥龍、関平、月姫

でやってたんですが、カンヌのスペックの良さとあたり運が良過ぎて結構勝てました。

この用兵敗れまい!*2→全ては俺の手の中だ!

カンヌ「もぐら叩きうめえええええええ」

結構やったのに二日間で31勝30敗。
大尉まであがれません><。

やっぱ臥龍はテッサ大佐じゃないとダメだな。
[PR]
by gabesan1 | 2009-07-21 01:35

鉄壁

コロコロに騙されて買ったもの

ポケカktkr。
なにかの化石無限ブロッカー伝説だろjk。
誰も否をとなえる奴いなくて、化石置いて育成おいしいです^^ゲーだったなww。

ハイパーヨーヨーはステルス系コンプしたかな。
ドッグバイト無理過ぎてスーパーレベル2で止まってた俺涙目。
今でもあの技は理解出来ない。

ミニ四駆は転校する友人にコースもらって、誕生日にコース1つ買ってもらって
自宅ながら凄い豪華なコースが出来てたな。この頃はよく先行販売とかあったよね。
最近はまったくないような・・・?

ちなみにガンダムウォーの新しき翼も先行販売してたんだぜ・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2009-07-19 00:52

我が覇道を貫くため、お前たちの命を俺にくれ!

台詞長すぎワロタ
いい加減劉備と孫権もですね・・・。

さて、蒼天航路見ながら孔明組みます。

組み終わったら寝落ちした件。最近、残業ばかりで疲れました・・・。
いつもは定時帰社ゆゆうなんですがね。
c0006486_1464331.jpg

速やかに敵軍を撃退せよ!
最近、模型的胚乳率が異常なんだが・・・。

今週の公式も相変わらずぶっ飛んでますね。
祝融=ゆうこりん乙。
[PR]
by gabesan1 | 2009-07-18 00:12 | プラモスピリッツ

キラッ☆

今日もこの用兵敗れまい!
やろうとしてICカードを・・・s



・・・ない。名駅のゲーセンに忘れてきた・・・。
c0006486_1245981.jpg


電車の時間ぎりぎりにやるから・・・(しかも乗り遅れた)。
再発行したら19日の5時復活だそうです。連休中にやれるとはいえ・・・遅いな・・・。

これはおとなしく、孔明νガンダムを作れと言うことですね。と言うわけで、今日発売でした。
いつもの癖で2つ購入。
しかしふたを開けてみると、通常ファンネルを2枚から4枚に出来るくらいしか思いつかなかった。
今は後悔している。
カラーリングについては中途半端に胚乳の色が混ざってるので、名前の通り全てνカラーで
統一してつくろうかなと。
3連休はプラモもゲーセンも孔明三昧で行こうと思います。

ちなみにart1売ってたけど、再販フェイトそんを買ってしまい買えなくなった件。
レビュー見て良さそうなら買います。
[PR]
by gabesan1 | 2009-07-17 01:36