<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

我が覇道・・・とめることは出来ぬ!

超絶再起うめぇwwww。

超絶最近カウンターおいしいです^q^。臥龍に1枚厨カードさしたら、強すぎワロタwww。
昨日、SR黄月英買いに行ったけどどう考えてもいらないだろ・・・。
4枚臥龍も強いんだけど、槍消し・挑発面で考えると槍に弱すぎるので、ワラワラさせた方が強い論。
最近SR引けてなかったので、今日は沢山引いた。
SR卑弥呼と無勢と人馬号令。
卑弥呼おいしいです^q^。

ガンダム戦記
ホント久しぶりの3Dシューティング。
前やったのはもう何年も前のような。そう、wiiのガンダムなんとかってのが一番最後な希ガス。
新規アニメカットが楽しみで仕方が無い。最近のガンダムゲーはアニメムービーなかったからな~。
30周年記念ムービー並のクオリティを期待
やはり0083の機体デザインは神だな・・・カッコよすぐる。
こう1st見たくちょっと古臭いデザインでもなく、種見たいにトゲトゲなデザインでもない
中間地点ってのが非常に良い。

Gジェネウォーズは未開封新品で置いてありますが、戦記はガチでやりますぞ。
絆見たいに、シンボルチャットとボイチャもいけるみたいだし・・・たのしみすぐる。

右ルート先行する!
[PR]
by gabesan1 | 2009-08-31 00:13

伏兵解除されたら、臥龍

伏兵解除されたら、臥龍・・・
伏兵解除されたら、臥龍・・・
伏兵解除されたら、臥龍・・・

ジャーンジャーンジャーン、まずは奇襲成功。
・・・

終焉の時は近づいています・・・!

奥義!

君主名:FAITH・・・!?

この用兵敗れまい!

飛翔→剛槍趙雲攻城キャンセル迎撃→臥龍馬超突撃でシボンヌ。

・・・これで勝ちましたwwww。相手は今流行の飛翔デッキでしたが。
恐らく超絶再起なので、たまっておらず奥義使えなかったんでしょうな~。
復活してきたところで、また飛翔打ってきたので臥龍二度掛けで蒸発させてやりました。
司空相手に舐めプレイもいいとこやがwwwww。
この対戦で証11おいしいです^q^。

超絶再起読めるなら開幕奥義でも良さそうだな。しかし、臥龍デッキで開幕奥義使ってもなんの
おいしさもないのが悲しい。連環陣・・・?
[PR]
by gabesan1 | 2009-08-26 23:21

宿星称号

究極のカードを見つけたかもしれない。

車輪

UC法正なんか絶対に使われないカードだと思うんだけど、どうだろう。
試しに清隆と入れ替えてやったら、士気が重過ぎてダメだった。
落雷>>>>>車輪号令。せめて武力4上がらないと車輪は・・・。
バージョン上がったら機略と同じになるんだぜ。

車輪号令が強かった時期って一回も無いよね?
関羽だったり、関興だったり、法正だったりしたけど・・・。
そもそも神速や麻痺矢見たく、こちらから攻めるための計略というよりは守りに使う計略だからな。
わざわざ守るために士気6使うぐらいなら、単体車輪で良いよ・・・。

しかし最近SR引きません。

あしたの臥龍
お茶吹いたwwwwww。
あしたの臥龍はやってみたけど、1回掛け城門で3発だったな。結構ありかなと思ってたけど、
2回掛けでこんなに減るのかよwwwwww。これは再挑戦するしかない。
[PR]
by gabesan1 | 2009-08-25 22:37

あーやだやだ

ネトゲを始めるまで活発な少年だったケンヤ(19)(仮名)。今、現実社会に友人は一人もいない。

消防の頃は活発な少年で以後ネトゲ廃人・・・だと・・・?
ないなー。俺なんか運動大嫌いなゲーマ-だったんだが・・・。ネトゲ依存率は低いと自負しております。
だって画面の向こうに「仲間」()笑なんていないからな~。
画面の向こうには利口なNPCがいるの間違えなんじゃないの?

>海水浴に誘ったり、ドラム演奏を勧めたり。
馬鹿すぎわろたwww。
オフゲー進めるだろjk。離すには段階ってもんがあるだろ。この子にして、この親だな。

三国志
ここでCカンヨウの登場です。なんか臥龍に入れたらよく働くのですが。
これはガチでしょうか。
後今日は、ニコ動画でよくみる高槻やよい君主とあたった。
おっはよっ!やよい!
じゃないけど、勝ってしまったから動画は上がらないな・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2009-08-25 00:12

歩兵とは、こうもたやすく死ぬものなのか・・・!

MH3と三国志の影響でなかなか書く時間が・・・。

MH3
フルベリオG来た、これでかつる!
まーボチボチやってますが、やはりスキルが付かなさ過ぎてなえますね。
後武器が少なすぎるのもダメ。
でも、まぁ課金してしまったのでやるしかないかなと。

三国志
おもしろすぎワロタwww。
今回は宿星称号のせいで結構モチベーションが保てたりします。
また、取りに行くと決めた称号が「臥龍」なため、全色でデッキ組めたりしてなかなか楽しいです。
漢との相性が悪いくらいで、結構混色でも勝てます。
臥龍の次考えてますが、なかなか良いのがありませんね。
バージョンあがったら剛槍でもいいかな~。ダメそうなら達人目指します。

プラモ
最近めっきり触る機会が・・・。上半期はゲームを一切やらず、プラモばっかり作ってたので
その反動でしょうか。いまいち作りたいものが・・・。MGエクシア買ったんですけど開けてません。
太史慈ドムと姜維ガンダムまで暫くおやすみ~。

ドリクラ
もうすぐ発売ですが、アイマス商法らしく憤死してしまうので買わないでおこうかと。
ガンダム戦記と9/16からバージョンがあがるMHFとあるので、忙しいです・・・。

最近、睡眠時間が4時間に慣れてきてしまってダメですね。
ショートスリーパー!!まぁ、通勤に電車と自転車しか使ってないので事故ることはないんですけどね~。
毎日眠いが口癖になってます。誰ともしゃべりませんがね、独り言で。
[PR]
by gabesan1 | 2009-08-23 22:34

盆休み終了

5連休だったんだ・・・。

あっという間に終わってしまった。
手元に残ったのはHR36の自キャラと、SR劉備とR魏延だけだったという・・・。

なんという無駄遣い。プラモの一体でも完成させれば良かったのに。オンゲーは怖いですね。
まぁ、引越しも完了していないので落ち着いて作れなかったのもあるんですが。
ホントなら、HGUCの胚乳のデカール貼りぐらい出来ればなと思っていたのですが、
結局手を付けていません。

明日から仕事です。情っねえ、情っねえ!!

MH3
おい、糞ゲーだぞ。
上位突入したのに、一向に良い防具が作成できなく萎え気味です。
今は、

広域+1、見切り+1、早食い+1、気絶無効

装備です。フルペッコGとか、フルレイアGという天下万民装備が嫌なので、チャナGを2箇所使った装備。

えー!フル○○!?きもーい。フル○○で良いのはHUNTERまでだよねー!!

MH3、デフォルトネームが「HUNTER」なため夏厨の多くは設定のままゲームスタートしており
変えることも知らないので、このネームが一番多いオンラインゲームとなっております。
地雷、自己中などマナーも糞も無いのが「HUTER」様なのです。
通称「フンター」と呼ばれており、かなりの可能性で地雷と想定されております。気をつけましょう。
1回クエスト行ったら、速攻抜けておk。

スキル+見た目で俺tueee出来た方がモンハンは面白いな。MHFのことですが。
もうダサい装備で、糞スキルなゲームは嫌だお・・・。MH3のことです。
何より、フル装備推奨ゲーだから防具の組み合わせの楽しみもないし。
ちなみに無料期間切れたら辞める可能性大かなと思っている。やはりMHFには敵わんよ・・・。
バージョンアップがあるからこそ、次回に向けての準備ということで継続できると言うのに。

三国志
射+臥龍白銀はガチ。しかし王桃がいないし、槍が少なくて超絶馬に勝てないしで迷走中。
今日はなつかしの臥龍ワラでやってみたけど、やはり釘機略に勝てなかった。
おい、マジで釘修正しろよ!!
あの範囲で、しかも魏。反計出来なかったら雲散とか、何年前の思考だよ!!
呉。あの赤壁なんなのwwww。赤壁+大進撃使ってたら7連勝したんだけど。
流石に厨カードすぎて吹いたわ。あの範囲で知力5が焼けるって・・・落雷、水計なめすぎ。
次のバージョンでは、釘の範囲縮小と赤壁のダメージ低下を願う。
業火の威力アップも忘れずにね!!!大進撃は兵力回復50パーセントぐらいでいいよ。
刺さっても許されるのは呂布だけ。大進撃が強いんじゃなくて、一緒にいる厨瑜が強いんだけどね。

・・・いつかは臥龍が厨カードと呼ばれる日が来るんだぜ・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2009-08-16 22:04

おわた・・・

うわあああああああああああああああああああああああ

MH3、オフでもオートセーブな件。

早食いスキルは回復薬にも適応されるか検証した結果がこれだよ!!!!!!!!!!!

5万と5時間ぐらい上位チャナ狩り続けたのが全部パーだよ!

もう売るぞこの糞ゲー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

憤死レベル・・・。Fすら適応になったのにいつまで糞仕様引きずってるんだよ。
氏ね。
[PR]
by gabesan1 | 2009-08-15 22:21

プラモの地、一歩も踏ません。

「大切なガンダムのプラモを母親に処分された…自分も死ぬ」 29歳工員、自宅放火で全焼

うわああああああああああああああ

読んだだけで涙が出てきた。
そりゃパチ組みとかなら良いけど、ゲート処理とか塗装までしてたらなぁ・・・。
せめて捨てるなら市販で販売してる完成品捨てろよ・・・。
プラモってのは作り手個々その時の味ってのが出るんだぜ・・・。もう二度と同じものは作れないし・・・。
作ってる立場からすれば

10万で購入した超合金マクロスの完成品を廃棄されるより

500円で購入して、手間隙かけてやっとの思いで完成させた関羽ガンダムを廃棄される方が倍近く痛い。

また買えば良いってレベルじゃねーぞ!!同じものはもう二度と戻ってこないんだよ・・・。
これは絶対に許されない。
空き時間見つけて完成させた人にしか、この思いは理解できないだろう。

しかし、放火は近隣にも迷惑かかるからダメ絶対。
[PR]
by gabesan1 | 2009-08-10 21:35

究極すぎる・・・

20時~今までベリオロスの牙集めてるのに、@一個が果てしなく出ない件。
3時間以上で3つってww。
ドドブラの牙再びじゃないか。
明日も仕事だし、今日はもうねるお・・・。

近況

ベリオ
ボーン
ベリオ
ベリオ
ベリオ

防御120。お守り込みでスキルが回避+2、耐雪。
@一個牙出たらオンいきます・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2009-08-08 01:48

memo

Q.あの素材はどこで取れる?
ケルビの角:ケルビスタン剥ぎ取り(片手やランスの盾バッシュや大剣の横殴り)
ケルビの蒼角:デカイケルビのスタン剥ぎ取り、鹿の角集めのサブクエの報酬
巨大真珠:孤島海底の骨から低確率採取(ベニサンゴ納品クエでボロボロ出る)
のりこねバッタ:砂原虫あみ
竜骨結晶:砂原で採掘(エリア6、エリア11)
草食獣の卵:砂原BCから落ちたエリア7(卵は見えてないから良く探せ)
シーブライト鉱石:水没林の川の中の鉱石(エリア5)
キラビートル:水没林虫あみ
アイシスメタル:凍土採掘(血石クエお勧め)
マレコガネ:火山虫あみ
ドラグライト:火山採掘
モンスターの体液:☆2「オルタロスの性質を学べ」の報酬
特大サイズのフン:モガの森の状態が草食繁殖のときにいる巨大アプトノスを倒すとの報酬
[PR]
by gabesan1 | 2009-08-02 07:41