<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

我が王たる所以を、お見せしよう・・・!

悪くは無い 出会った相手が 悪かった by子龍

プラモ
胚乳にデカール張り終えました。やはり胚乳はデカールないとね。
土日につや消し吹きます。土曜は会議だけど・・・。

さらに残業を終え、閉店間際にリボーンズガンダムを購入!
キャラ名ついてるガンダムって初ジャマイカ?

・・・(関羽ガンダム)・・・!?

ああ、SD無しでね。なわけで、リボガンでもゆっくり作成します。

ポケモン
レッドの光宙、レベル88とか発狂もの。いい加減ライチュウにしろよ、糞にわかが。
もうレベル上げトレーナーがいなく、育てるのに苦労してます(図鑑的な意味で)。
四天王はガチでいかないとダメだし・・・。

ゲーム
しかし、8月~やるゲーム沢山ありすぎワロエナイ。とか言ってた割にはそんなに買ってないな。
ドリクラ=アイテム課金乙
キムチカルタ=動画見たら糞ゲー臭が・・・。
でスルー。
MH3=MOB、装備すくねーよks。
MHF=剛犬自重しろ。
戦記=オンラインマゾすぎだろ・・・。事務Qとかいつ作れるんだよ・・・。

だったからな~。ポケモンが安定して面白いけど、ストーリー終わってしまったからな。
スパロボは当然の如くスルーするので、次回はFF13まで何も無さそうか?

セイバー・リリィ
カリバーンワロタ。これはMHFでリリィコスが流行るに違いない。

武:カリバーン
頭:ピアスSP
胴:レアル白
腕:ルーツ
腰:
足:

・・・まで考えて面倒になった件。今月はフィギアで過ぎて買いきれない。
(正直リリィ8000円とか高すぎるんだけど・・・)もうダメぽ。
[PR]
by gabesan1 | 2009-09-30 23:46

動けカビ・GON、何故動かん!



なんだか、優勝者が升使ってたとか書いてあったので動画見てみた。

色違い6Vwwwww

吹いた。
でも、実際はそんな小さいことはどうでも良かった。
そんな乱数調整で、最高値のポケモンで戦ってもこの駆け引きだよ!!
熱すぎるだろjk。昔から思うんだけど、3割で麻痺とか入るとマジ鳥肌が立つんだけど。
64マリオスタジアム頃からね・・・。

ちなみにポケモンの嫌いなところは

固体値・性格・特性(ある程度はタマゴから継承できるらしい)最高のポケモンを探し、
努力値の振り分けを思考。さらに、持たせる道具、駆け引きなどを考える・・・
どんだけやり込みゲーなのかと。これだけ頑張ってそろえても、急所とか交代読みめざパ、3割麻痺とかで
形勢逆転するんだぜ・・・。マジありえんwww。

しかもシングルバトルとダブルバトルで戦略・育て方もまったく違うし・・・。

俺はポケモン育成を全て省略して、レンタルポケモンでのみ戦うのがやりたい^q^。
廃人ゲーはもういやだお・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2009-09-29 00:22

たけぇ・・・

らき☆すたクジ引いてきた。
1回800円とかwww。5回も引いてB賞でたけど、かがみんって。
ヤフオクで一体3000円ぐらいなのに、俺4000円も使ってやんのwww。
顔真っ赤www。

いや、真っ青。安すぎワロエナイ・・・。
ふたばで10回引いてきたとか言う書き込みを普通に見てたけど、狂気の沙汰。

まぁ、元から欲しかったのは無かったんですけど、俺の浪費癖発動するのでついやってしまうんですよね~。
本来なら欲しい物があればヤフオクでピン買いなんですけどね。
あえて今回の当たりを考えるなら、造形的に考えてみwikiさんか。キャラ的にはこなただけど、
造形的魅力は皆無。まぁ俺の引いたのは両方とも皆無なんですがね^q^。

前のCCは15000ぐらいで入札しようとして、近所のコンビニで2回引いたら引いたからな。
神引き乙。

次は戦ヴァルかな?

ポケモン
おもすれー。
今回はパルパーク制限無くなったんですね。
ダイパと同じで1日一回しか送って無かった俺はなんだったんだ・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2009-09-27 00:14

速やかに敵軍を打ち払え!

戦場のヴァルキュリア
アニメ版はウザク再登場でウマー。
ゲーム版はアリシア銃撃以降出てこなかったからな。
それと、アリシアが戦場でパンチラしながら戦うのが許せない。流石ビッチ!
スカートの中は短パンだろ・・・原作的に考えて・・・。

ちなみにウザクとかルルとかの影響は、ゲームがルルーシュ1期放映終了直後ぐらいだったからかな?
今でもPS3の神ゲーだと思ってます。そもそもそれ以来、PS3のゲームなんか買ってない気が・・・。
このゲームは何が印象的だったかって言うと、子作りEDを寝落ちして見れなかったことだな。
折角苦労してルル倒したと思ったら・・・オワタ。

続編はPSPらしいですね。絶対にみとめんぞ!!

プラモ
00ザンライザー塗装完了しました。毎回○○記念とかやってるので、今回は・・・
ガンダムVSネクストP参戦記念ということで。
何気に雑誌についてきた改造パーツを使って初めて完成させたプラモらしい。
ソードカラミティは元のキットの出来が糞だったし、ヘイズル関係は小さすぎて面倒だったしで。
今回の付録は良いですね。元キットの出来もよく、戦闘機への改造パーツなので可動箇所も少なくて。
c0006486_1104195.jpg

実に二ヶ月以来の
プラモです。後はスミイレだけなので、ちまちまやっていきたいと思います。
・・・ハッ!後はデカールだけなので・・・と言っていた胚乳が未だに完成していない件。
そうならないように頑張ります。

ガンダムVSネクストP
おいぃ、何度言えば分かるんだ。アーケードスティックを使って自宅でネット対戦がやりたいと
言っておろうが・・・。

また仕事ですね。なんか三国志大戦やってないと労働意欲が極端に減ります・・・。
かといって、やり込むと金がなくなるっていう(現在、給料日前4400円しかありません・・・)。
[PR]
by gabesan1 | 2009-09-24 01:17 | プラモスピリッツ

ポケモン

カントー地方上陸ktkr!!

しかも戦闘BGMが赤緑基準でリファインされてて懐かしすぎワロタwwwwww。
どのポケモンの戦闘BGMも非常に良い思うけど、やはり初期は至高。
[PR]
by gabesan1 | 2009-09-23 18:22

呂布殿は天下無双でござる

想像以上にパーツ数が多く塗装に手間取る件。
22時~3時まで寝てたので生活リズムが・・・。
c0006486_620252.jpg

なんとかここまできたでござる。
まだまだ先は長いので完成は無理そう。とりあえず、スミイレ前まで完成できればいいかな?

三国志
過疎乙。
流石に弱体化のバージョンアップじゃ誰もやらない罠。
やはりカード追加されたばかりで厨デッキ確認!されてからのそれをメタる作業が楽しいわけで。
確かに安定したバージョンも面白いかもしれないけど、それだと判断力やテクニックが露骨に出て
ある程度のスパンをもってプレイしないと上がっていけない。
しかし、そんな金も時間も無く・・・。バージョンアップ後1ヶ月が限度だと思った。

俺の無双徐庶が強弓で倒されて憤死しました。
もう武力3しか上がらなくなったから、文官無双は厳しそうです。高武力にかけないとダメだ・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2009-09-22 06:24

左慈

4連休真っ最中です。
土曜出勤だったので4連休なのです・・・。ちなみに休み明けの土曜も出勤なのれす。

おい、もうこんな会社いやだお・・・連休取るために、土曜出勤。
挙句の果てに

連休=長期休暇=その間に仕事たまる=忙しすぎる=残業。

ああ、10/3の土曜も会議で出勤だそうだ・・・。
景気が良くなるのと厄年キャンペーンが切れるのはいつですか><。

プラモ
この4連休中に一体完成を目標に塗装してます。
昨日は、孫呉の地一歩も踏んでません。流石、りっさん。
作ってるのは、ザンライザー+00です。

c0006486_17571379.jpg



ワシを殺すのは愚のキワミぞ!
な人がパイロットらしいですね。見てないので分かりません><。
戦ヴァル見ながら塗装→ポケモン→戦ヴァル(ry
コンボで拷問状態になっています。たまにはゲーセンいこうかな・・・。給料日前なので金が
無いんですけど・・・。

つみゲー
俺の超絶積みゲーは、スパロボOGとOG続編だな。
これだけはやろう、やろうと思ってるのにまったく手を付けていない。

それと、自分だけの決まりごとを決めると積むのがなくなると思う。
基本RPG坊な俺は、RPGは自宅に一本しか置かないことに決めている。
やはり好きなゲームジャンルは複数かけもちしたくないし、何より物語があるからエンディングまで
見届けたいしね。
逆に3Dアクションとかシューティングは速攻売る。

やり込み要素に関しては、オフではまったくやらなくなったな。
サブクエとかはレベルも上げのついででやるけど、
貴重なアイテムを落とさない難敵とか絶対倒さないし。
どうせやりこむなら、オンゲーやりこんだ方がいい。
やはり自慢出来るってのが良いし。



そういう思考がネトゲ廃人を産むんですね。
まぁ、ネトゲ廃人になり切れない身としては、継続力が無かったり、
複数の趣味を掛け持ちしているので無理なんです。
逆にそれが廃人にならない秘訣かもしれない・・・。

TOV
X箱のΒテスターは辛いぜ。

ラスレム=戦闘重すぎww=PCで完全版
TOV=フレンつかえねーのかよksg!=PS3で完全版
SO4=キャラグラww自重ww=PS3で完全版
インアン=ゲームシステム糞過ぎ=闇へ帰るか。

あのJRPG4連続発表はなんだったんでしょうか?
悔しくてたまりません。
それにしてもインアン。君は汚名返上しなくてもいいのかいwwwwwww。

最近、長文打ってると途中で面倒になってすぐに話題が変わります。
もう俺は末期。
[PR]
by gabesan1 | 2009-09-21 18:10 | プラモスピリッツ

uaaaaaaaa

剛犬行くのに、ランダムボールと証(耐)がいる件について。

ランダムボールは@6万Pだし、耐は達人コイン20枚だし。

非常に濃い内容で今後も遊べそうです!!!!!!!!
マゾすぎだろjk。


三国志
弱体化のだけのバージョンアップはゲーム全体を衰退させる原因になると
何で気がつかん!

ああ、この二つが死んだことによりプラモ魂が復活しそうだ。
さりげなく00ガンダムを分解し、ホコリを落とす作業が完了してしまった(25時)。
この4連休で完成させることができるのか?
[PR]
by gabesan1 | 2009-09-18 22:31

ケロロ自重wwwww

おかしいですよ、カテジナさん!

おいぃ、PS3版テイルズ良すぎじゃないか。
流石に二週目は無いので買わないけど、動画はチェックしようかな。
俺の嫁の新コスはなんでしょうね?
[PR]
by gabesan1 | 2009-09-17 22:15

そうはいかんざき

防具追加が微妙すぎるじゃねえか・・・。

しかし今日は残業して寄り道したらパッケが売り切れてやんの!
うぜーあーうぜー。残業なんかするんじゃなかった。
誰も手伝いに行かないから、親切心で行った結果がこの有様だよ!

まぁ、帰宅したら防具の性能が微妙だったので回避しておkだったかな?
と思い始めている。

まぁ・・・ポケモン安定ですね^q^。
[PR]
by gabesan1 | 2009-09-17 00:39