<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

近状

土曜出勤多すぎ笑えない。毎日21時帰宅ですが、残業代が1時間分しかでません。
ブラック乙。

ゲーム
イース7を10時間ほど。よく調べたら、ヤフーランキング1位のゲームらしい。
道理でにわかな内容なはずだ・・・。
今週はガンダムP買います。追加機体多すぎて買うしかないですね~。
FF13までのつなぎでしょうか。
スーマリはスルー予定。また時間がある時に買おうかなと。

プラモ
ゆにこん!
張飛ガンダム
孫策サイサリス

組んでます。・・・同時進行。もうサックは塗装入ってますが、そろそろうpします。
年末は手乗り江東の虎3個買い!売り切れるんじゃないぞ・・・!

GW
ドラフトは面白いよね。構築戦ではほとんどない気がする、相打ち交戦に持ち込みや超絶回復の無い
ガチバトル!ってのが良い。

3週間ぐらい前に応募した企業から返答すら来ません。
[PR]
by gabesan1 | 2009-11-30 01:37

オワタ

土曜出勤、定時内全て現場、定時終了後名古屋周辺のカードショップ巡り、GWドラフト、5時帰宅コンボ

決まったー。

もう1日中寝る・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2009-11-29 05:40

kwsk!

GWのドラフト久しぶりにやったんですが、面白かったですね。
ただ最新のルルブがなく、終始ルールに困惑していた感が・・・。

仕事終わってからドラフトの準備をしていたので非常に疲れました。
もう寝ます><。
[PR]
by gabesan1 | 2009-11-22 05:28

年末商戦は今、火蓋を切った!

誰だよ、五誇将軍セット買い占めた奴はwww。
買えなかったジャマイカ・・・。

今日の玩具売り場の熱さは異常!!

五誇将軍セット
ユニコーン
ユニコーンデストローイ
伊達政宗ガンダム
劇場版マクロスF多数(プラモ2種、魂スペックなど)
エクステ3

バンダイ頑張りすぎだろjk。とりあえず、ユニコーン触ります。
[PR]
by gabesan1 | 2009-11-19 20:27

天翔龍孔明

c0006486_17495257.jpg

できますた。
今回は肩と腰の模様を浮き立たせるため、エナメル塗料を使ったふき取り塗装に挑戦してみました。
なかなかうまくいったんではないかと・・・思います。
エナメル塗料はスミイレ以外には使っていませんでしたが、こういう使い方も出来るので
黒以外にも揃えたほうが良さそう。何より、ラッカー塗料より臭いが控えめで体に優しいのが一番ですね。
[PR]
by gabesan1 | 2009-11-15 17:49 | プラモスピリッツ

おけ~い

ヨウコ兵取りに行ってきたんですが、拷問でした><。
車検代払った月の財布の中の寂しさは異常。

最近はというと・・・強制サビ残でテンションガタ落ちでした。なので、転職活動しててもまったく気合が
入らず鬱モードになってました・・・。一通応募したんですが、
応募者多数のため選考が遅れているそうです。面接の日程が決まれば準備もする気には
なるんだけど、俺の糞スペックじゃどうせ・・・と言う気持ちが
先行して何にもしてません。どうしてこうなった。


孔明ν
なんだかんだで完成しちゃいました。毎日着実に塗装してると、完成も早く感じますね。
光沢スプレーを先ほど買ってきたので、吹いたらうpしようかなと。
次はユニコーンか、三国伝の塗装してある奴の仕上げですかな~。
曹操→孔明→と来ているので、次は呉勢を完成したい気分ですが、大物が居ませんね・・・。

光の4戦士
どうもあまり盛り上がらなかったみたいですね、市場的に。もっともFFブランドとしては
程遠いものとなってしまった感が・・・。個人的な感想はFF版DQみたいな感じですね。
FF1~3まで好きな人は結構良いかも知れませんが、スクウェア黄金時代の
4~6好きな俺にとってはイマイチ。とりあえず全クリしたので売ります。

PSp2
これだけの話題作だというのに、周りが誰もやらない件。個人的にも、
ゲームとしてはあまり好きじゃないので、別に良いんですけどね。こういうダンジョン周回ゲーは
作業になるから嫌だ・・・。モンハンも凄く作業だけど、ボスだけハメればおkな所がお手軽で良いかなと。

MHF
新バージョンが糞廃人仕様な件。ついに武器にレベル制が実装され、1~100までレベルが上がり
100になったら次の武器へ強化できるそうです。無論、次の武器が本気を出すのは100~。
もうやめてもいい・・・?

イース7
評価が高いので買ってみました。結構面白そうです。

最近はこんな感じです。今後購入するゲームはスーマリ、ガンガンPとFF13ぐらいかな?
[PR]
by gabesan1 | 2009-11-15 06:15

きたああああああああああ

【変更予定日時】
2009年12月9日(水)アップデートメンテンナンス終了時以降

【変更内容】
消費アイテム「強走薬」や狩猟笛の演奏により、「スタミナ減少無効」の効果が
発揮されている最中であっても、双剣で「鬼人化」を行なった瞬間に、
「スタミナ減少無効」の効果が解除されるようになります。

双剣弱体化きたあああああああああああああああああああああ。
双オワタ。

そして始まるバールオンライン!
[PR]
by gabesan1 | 2009-11-11 21:06

おいぃ

伊達政宗カッコよすぎワロタ。

隠密ガンダムのメッキ無くなったバージョンって事か。
これ買うかもしれない。

-風林火山-戦国大戦はまだですか?
そろそろ三国志はおなかいっぱい。

FF13にぶつけて爆死決定!!
俺のアレインが見当たらないんだが?

明日は土曜出勤です氏ね
[PR]
by gabesan1 | 2009-11-06 23:43

今日は

収納ケースを4000円分買ってきて整理してたんだけど、三国志2のDVDについてきた
全国大会君主名鑑を見つけてつい読んでしまった。
ノイとかシフクノ君主は今・・・?

しかし三国志以来、ゲーセンで成功してるもしくは毎日やりたいと思えるゲームが出ていない件。
車輪とかヴァーミリオン、ガンダムは壮大にコケたから、各メーカーごとに新規参入は厳しいんだろうな。
QMA、絆とかはなかなか人気あるみたいだけど。
[PR]
by gabesan1 | 2009-11-04 00:35

002nd

見てます。
トランザム、トランザムうるせーんだけど・・・。音声認識とかスパロボかよks。
もうユニコーンガンダムデストロイモードまでトランザム言うんじゃないかと、心配になってきた。
[PR]
by gabesan1 | 2009-11-03 01:58