<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

孫呉の旗を高らかに掲げろ

c0006486_2284088.jpg


サック完成したので記念に轟軍の大攻勢。
[PR]
by gabesan1 | 2009-12-31 23:27 | プラモスピリッツ

哀しいかな、素質はあるが修練が足りぬ

やっと冬休みです・・・。
最後の出勤の日に自転車の鍵を溝に入れてしまって、駅まで歩いた俺ガイル。
マジ憤死しそうでした、勘弁してくれよ・・・。年明けに超電磁ヨーヨーで釣り上げるつもりですが、
年末に雪降るんですよね。汚れてないと良いけど・・・。

MHF
うめえええええええ。神クエ大杉ワロタwww。
これは今年MHFをあまりやれてなかった俺歓喜!!

剛種チケット
5分くらいで3枚以上おいしいです^q^。チケティガも双剣死亡してからやってなかったし・・・
これは来年分の剛種チケット集めておいた方が良さそうですね。目標250枚くらいで。

変種ラー*3
剛翼4%みたいですね。剛種チケット消費無し、思考停止バールで15分くらい・・・
おいしいです^q^。

変種キショウシュヒプ
体力なさすぎワロタww。あの糞肉質変種ヒプじゃなくて良かった。
報酬の方はまぁまぁ。

変種ファンゴはやってません。上記3種クエはすべて思考停止バールで作業可能なので、昨日
思考停止バール激運装備作りました。耳栓ナニソレ美味しいの?激運おいしいです^q^。

FF13
プラモも落ち着いたし、サンレス水郷を突破するか・・・。

プラモ
サックサイサリス完成しました。あとはトップコート吹いて終わり。
今年のプラモはこれで終わりかな。年明けに孫堅塗装するつもり。長期休暇には一体完成させるのを
目標にやっているけれど、今回はゲーム中心になりそうだなぁ。
一応、手は動かすつもりだけど・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2009-12-30 07:38

ほうほう

他に俺が定時退社のために心掛けてた事と言えば、上司や(日本人)同僚とは必要以上に
親しくならないこと。親しくなるとどうしても定時で自分だけ先に帰りにくくなるし、
下手すりゃ飲みニケーションとかにも誘われかねんしね。
俺は近寄り難いオーラや変人オーラwを出しまくって上司とのコミュニケーションは
最低限に抑えてたよ。それもこれも全ては定時退社のために。


なるほど、まさに俺だな。

一人が好きな奴にありがちなこと

俺大杉ワロタwww。
[PR]
by gabesan1 | 2009-12-25 22:00

マジキチ

マジパネェ、パネェッ、パネェ!!!!!!!
昨日、こんな会話をソフマップ前の腐女子集団から聞こえてきたわけだが・・・。
寒気がしたわ・・・流石に。
なんか一定時期にソフマップ前(新幹線降り場?)を通ると腐女子の集団に出くわすんだけど
なんなのかね?恐らく有名人的存在がそこを通るから待機していると思うんだけど。
やっぱこういう追っかけをしてる人の顔見ると、「あぁ・・・」って気分になる。


そんなことより、この時期に線路に出るな!!!!!!!
マジ憤死するかと思った。JR大曽根駅で線路に人がうずくまってて、
警報がなって電車が止まったんだけど、20時に。
お前、去年も名鉄に飛び込んだヤツだろ。(去年は一宮駅で21時ぐらいに人身事故)。
わざわざ残業を終えて、疲れ果てた体で帰宅してるのに線路に飛び込むんだよ。
もう頭沸いてるとしか思えない。レンタカー借りて、ホームセンターで木炭買って死ね。
他人に迷惑かけて死ぬのは無しだろ・・・jk。

しかも明日は5時30起きで掃除当番・・・。もうこのブラック会社と民度の低いあの地域規制しろよ!!

残業は去年よりかなりマシになったものの、土日を潰して行われる社員旅行とかボーリング大会を
断固拒否するのにストレスが溜まって最近荒んでます。ゴメンナサイ。
[PR]
by gabesan1 | 2009-12-25 00:09

神BGM

サンレス水郷

これより孫堅を組み立てるぜ!
FF13=BGMプレイヤー。
[PR]
by gabesan1 | 2009-12-22 22:44

現実(リアル)から逃げよう

ヴァニラさんと一緒なら現実(リアル)から逃げても良いと思う。

というわけでFF13をちまちま進めてます。
サンレス水橋のBGMは神。

ついついヴァニラさんを見ながら1時間ぐらいプラモを作成してしまった。
FF13のBGMいまいちだな~とか思ってたから、これは良いね。
今はサックサイサリスと孫堅ガンダム作成してます。周瑜ヒャクシキもね。

仕事
先日から残業する前に、何をどこの部署でするのか申請が必要になった。
残業の必要があれば承認者が承認して、許可を出すのだが・・・(出すのは上司)
今日は、「○○部署(○時~応援)」としっかり規定時間までに記入したにも関わらず、
定時すぎて少し立って、応援行ったら上司(険悪すぎて会話無し)から、
「応援行く前にはどこの部署行ったらいいか聞けよ」とか、不機嫌な物言いで言われた。
なんのための申請なの?もっと応援が必要な部署に行くよう指示するのはお前の仕事じゃねーの?
馬鹿だろ!氏ぬの?
これだから会社の犬は嫌いなんだよな~。上からの指示をそのまま実行して、
細かいことは放置だからな~。少しは自分の意見持った方が良いよ?
もう少し上に進言・改善等出来る上司が欲しいです。
いつも目下の者をいじめる、叱責するだけの上司はいりません。
オー人事、オー人事。

それと社員旅行があるみたいです。入社○年目以下は自己負担があるそうですwwwww。
社員の親睦を深めるんですよね?入社浅い人達と交流する場じゃないんですか^^^^;;;;;。

 誰 が 自 腹 払 っ て い く の か !

本末転倒すぎて吹いたわ。早く潰れろよksg。
まぁ、無料でも土日潰してまで行く気は毛頭ありませんがねwwwww。

というわけで、FF13に失望状態なので心が荒んでます。
さあ、次はエンドオブエタニティだ!リーンベルたんはぁはぁ・・・。
[PR]
by gabesan1 | 2009-12-22 01:17

ステンバ~イ、ステンバ~イ。

落ち着くんだ!これ以上FF13を叩くのは辞めるんだ!

お前らがラスレム、ロスオデを認めなかったからこんなクソゲーになってしまったんだお・・・。

やはりRPGをやるならXBox360!!!!!

360大勝利!!!!!!!!!!!!(AA略

FF13
今北産業

方通行
気でムービーゲー
に迷わない

このゲームに開発5年とか?FF12もそうだったけど、FFの新作としてやると失望感が大きい。
ちゃんとレベル制にして、ワールドマップ移動出来るようにしてください。
とりあえず、FF13を叩いているやつはラスレムとロスオデをやってくだしあ。
FF13=神ゲー?とか評価する、ファルシ(スクエニ)のルシ(信者)は、シ骸になっていいよ。
こういうシ骸が今のゲーム業界をダメにするんだよ。

おいぃ・・・マジ今年は期待ハズレのソフトが多すぎてストレスがホッハなんだが?(MH3、FF13)
[PR]
by gabesan1 | 2009-12-19 01:49

ライトニング姐さん

ムービーゲーすぎワロタwwwwwww。
ファルスのパルシはコクーンでスピアーに進化するんだよ!!
[PR]
by gabesan1 | 2009-12-17 23:08

ボーナス来た

これで勝つる!
今回は1.8ぐらい。不景気にしては出た方みたいだけど、どうなんでしょう?
弱小ブラック民間なのでこんなもんなんでしょうか。

で、ひとまず来週FF13発売ということで、以前から検討していたTVを購入しました。
FF13のライトニングさんも推奨のプレビアゆゆうでした。
ハイビジョンTV綺麗過ぎワロタ。ま、ゲーム画面出力用なんですがねww。
地デジ設定するの面倒です^q^。TV番組見ませんしね。
予算が5万程度だったので、ソニー製だと22インチしか買えなかったので少し残念でしたが
自室にはちょうど良いくらいかなと。何せ、一体型PC(旧式)、26インチモニターのゲーム用PC(新型)
と既にモニター二つおいてあるので、3つ並べるには22インチで良かったです。

これでPS3、X箱はHDMI端子、PSP出力はD端子と充実した画面で楽しめそうです。

もう今日は1日現場で帰宅してからTV買いに行ったから、かなりつかれた。
[PR]
by gabesan1 | 2009-12-13 00:46

サック

周瑜、俺たちの時代が来たのだ!
c0006486_115517.jpg

断金の交わり。
どうでしょうか、このサックの輝き。
ガイアノーツのメタリックマスターをリターダーとして使って、筆で塗装しただけです。
マジパネェっす。こりゃ三国伝関係塗装し直しですね。墨入れしてたり、
完成間近な機体は抜いて・・・。周瑜の塗装劣化が激しすぎてもう><。
[PR]
by gabesan1 | 2009-12-12 01:18 | プラモスピリッツ